• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

本日の無駄遣い☆

本日の無駄遣い☆アレコレ買ったもの。我ながらどれも良いセレクトである。ジャカビーのインド風カレー味って!わおわお楽しみ(^o^)今日はもう食べへんよ☆
Posted at 2012/05/31 00:22:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月30日 イイね!

本日のメツナガリさん☆

本日のメツナガリさん☆夜スポーツクラブへ。ファットバーン50分。タフエアロボード40分。汗かきかき。風呂。退出。オランジーナを飲みたい衝動にかられ、ローソンに寄り道。ほしたらついついアレコレ買ってしもうた。コンビニは恐ろしい所じゃ。帰宅。納豆ごはん。オランジーナ。爺ちゃんの散歩。洗濯。
Posted at 2012/05/30 23:57:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月29日 イイね!

おかずいろいろセット☆

おかずいろいろセット☆帰りのお供はいつもの氷結と、アテにおかずいろいろセット☆オヤジやな~(オバちゃんやけど!)。隣席のおっちゃんの所作が気になるけど、大きい子供やと思い温かく見守ろう。今は靴脱いで寝てはるわ…。ねんねんねん☆さて今回の出張目的は業務引き継ぎの為。本社で一括で行なっていた業務を各担当毎に行う事になったのだ。そんなこんなでワチャワチャな最近。やるしかないのだが。やるしかないのだ。…とかなんとか言って出張に便乗してスカイツリー見に行っているノンキなどれちゃんなのであった(^ε^)
Posted at 2012/05/29 21:15:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月29日 イイね!

帰途☆

帰途☆寝過ごさんように注意(^◇^)
Posted at 2012/05/29 21:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月29日 イイね!

スカイツリー☆

スカイツリー☆いつか登ろう)^o^(
Posted at 2012/05/29 18:54:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「預かり犬☆ http://cvw.jp/b/663364/40236126/
何シテル?   08/13 15:11
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.