• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2012年12月29日 イイね!

日本の職人展☆

日本の職人展☆マミィの大好きな日本の職人展に。ほしたらイベントで山形の花笠音頭を踊ってはったので鑑賞。可愛らしかった。どれちゃんも輪に加わりたいところをぐっと我慢p(^^)qやっしょ~まかしょ♪
Posted at 2012/12/29 16:15:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月28日 イイね!

仕事納め…☆

仕事納め…☆納めました(^.^)。有休を絡めて、ひゃっほ☆9連休…と行きたいところなのであるが、ここんとこ急にバタバタしてパニクってしまい、そんな自分に自己嫌悪したので、余裕を持つ為に、正月明け出勤しようかなぁ…と…。それでも6連休やし、十分よね!今、ちょっとだけ頑張り時かも。一気に9連休でパワーチャージ!という手もあるかもしれんけど…。
Posted at 2012/12/28 21:38:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月26日 イイね!

本日のメツナガリさん☆

本日のメツナガリさん☆さび~(@_@)夜スポーツクラブへ。ファットバーン50分。タフエアロボード30分。今年の汗かきかき納めであった。風呂。退出。帰宅。爺ちゃんのしっこ。冬休みで泊まりに来ている甥っ子その1(9歳)となんやかや。ポテトサラダちょっと。みかん一個。ホットカフェオレ。そしてこれからこないだジムでX'masプレゼントにもろたクッキーを食べてみようかと思う…。
Posted at 2012/12/26 23:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月24日 イイね!

メッセージ・フロム・甥っ子☆

メッセージ・フロム・甥っ子☆帰宅すると家の前のアスファルトに落書きが。甥っ子その1(9歳)からどれちゃんへのメッセージであった。昨夜またしょうもない事して泣かしてもうたからかな~(o`∀´o)
Posted at 2012/12/24 20:39:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月24日 イイね!

雪降るかな…☆

雪降るかな…☆無事にDにて修復してもらう。そう、あの道は曰く付きの道。遠い過去、今は亡き父ちゃんに同乗してもらっての仮免練習中、どれちゃんが道幅の狭さに発狂した道…。気を付けなあかん道だったのだ。それやのに、行き違いでグイっと行ってしまったどれちゃん。ほしたら左のミラーが民家の生け垣に当たり、カクっと閉じてしまった。わゎ~っと思い、次の信号待ちの時にミラーを直し、目的地に到着後、祈りながら確認すると…。ミラーには明らかに生け垣を擦った後が。ボディが無傷だったのは幸いであった。用事を済ませ、次の目的地へ向かう途中でDに駆け込む。コーヒー飲んでる間にコンパウンドで研いてもろうてすっかり綺麗に。良かった…。Dの人、いつもありがとうございます。これは神様が「気ぃつけや!」って、ぼんやり運転しているどれちゃんに警告を与えてくれたんやね。もうガリっとするのは嫌や~o(T□T)o 冬空の下のダン坊。天気予報では大阪は雪が降るらしいけど…?確かに降りそうに寒い…。
Posted at 2012/12/24 17:14:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「預かり犬☆ http://cvw.jp/b/663364/40236126/
何シテル?   08/13 15:11
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.