• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どれちゃんのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

目でたい日の下見に☆

目でたい日の下見に☆友が6月に嫁に行く事となり、二次会の会場の下見にあちこち。結果、良い感じのカジュアルフレンチの店があり、そこに決定。で、そのお店でなんやかやで飲んだくれて帰宅途中。どれちゃん、非力ながら幸せのお手伝いを出来たらと思う。
Posted at 2013/04/27 22:14:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月27日 イイね!

爺ちゃんの歯磨きの日☆

爺ちゃんの歯磨きの日☆二週間に一回の爺ちゃんの歯磨きの日。嫌がる爺ちゃんを連れて動物病院へ。そんなGW1日目。
Posted at 2013/04/27 11:49:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月24日 イイね!

本日のメツナガリさん☆

本日のメツナガリさん☆夜スポーツクラブへ。エアロラン50分。タフエアロボード30分。段々痛めたふくらはぎがピキっとなってきてヤバかった(>_<)次からちゃんとサポーターはめて臨もう。無理したあかんな…。
Posted at 2013/04/24 23:49:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月17日 イイね!

酔っ払い☆

酔っ払い☆アフター5、親会社主催の「ワインセミナー」に参加。さまざまなワインを味見す。やっぱりどれちゃんが好きなのはフルーティなんやなぁ。その他なんやかや飲んで酔っ払って帰宅途中…。
Posted at 2013/04/17 21:15:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月13日 イイね!

本日のメツナガリさん☆

本日のメツナガリさん☆今朝5:33。「ウィ~ンウィ~ン」という携帯からの警報音とほぼ同時に大きめの揺れが。収まるまでベッドの上で固まる。阪神大震災の体験がフラッシュバックする。その間10秒位だったか…。どれちゃんとこ辺りは震度3であったと思う。地震列島・日本を改めて実感した朝であった。
Posted at 2013/04/13 23:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「預かり犬☆ http://cvw.jp/b/663364/40236126/
何シテル?   08/13 15:11
どれちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年12月26日にお迎えしました クラフトダンボールのダン坊です。 マイルーム化し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.