• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ren-Styleのブログ一覧

2011年10月11日 イイね!

免許更新

お久しぶりです

ただいまリハビリ中であります(笑)
ブログ、手帳、少しづつ復活しようか、どうしようか考え中(・∀・)アヒャ
なので・・・コメントなし設定ですいません

さて、話かわって、免許更新を待ち望んでいた今日この頃

何十年まったことか!
人生初のゴールドになれると浮かれまくっていたのですが
免許の更新ハガキをみると・・・・・



????

??・・・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

4年前に捕まってるよ、一時停止で
(・∀・)凸




つーことは・・・捕まってから9年間無事故無違反でないと

ゴールドになれない・・・ _| ̄|○

現在やっと懲役4年終えました(爆爆)
Posted at 2011/10/11 22:36:46 | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2011年08月19日 イイね!

ちょっとお休みします・・・

ちょっとお休みします・・・みなさん、こんばんわ!

・・・しばらく休ませてもらいます!




わざわざブログで言わなくて、適当に潜伏してれば良かったのですが
長い間活動がないと、中には心配してくださってメッセ等くれるお方が
いるのでブログにて書かせてもらいました(笑)

先日、事故にあい、そうとう凹んでしまいました(泣)
詳しいことは書きませんが相手は四葉マークのおばあさんと接触事故・・・

割合的にも、人道的にも私が被害者でしたので気持ち的に落ち着いてますが
セレナが長期入院生活になりそうだし、その後の自分の弄りの復旧も大変そう
です(大汗)

それと、以前ハンネを改名したのですが、その理由は、知られたくない人たちに
知られてしまって・・・・
それで改名したのですが、どうやら効果が無いような??

なのでしばらく休みますので心配しないでくださいね

また適当に復活しますんで(笑)

※コメは不要です、コメ受付なし設定にしてます
すいません

Posted at 2011/08/19 23:12:27 | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年07月28日 イイね!

みん○ラ開発部・・・やってくれました(涙)

この記事は、マイリスト機能リリースのお知らせについて書いています。

こんばんわ!

めずらしく今月2回目のブログ
それは何故か・・・たまりかねて今回グチるからです(笑)


整備手帳を徘徊していたところ、上部に「マイリストに追加」なるものを発見!!

でもお知らせにはまだ出てないし、何だろうと思い色々触ってみたところ

どうやら他の人の手帳を登録できるような??

他の人のお気に入りの手帳のリストが作れるみたいな???

なんかよくわからんけど、色々さわっていたら・・・・・・
自分の手帳のリンク一覧がサイドメニューからなくなってる(大泣)
自分の手帳も100を越えて管理しきれないのでサイドメニューに 一覧表示

するように必死こいてリンク貼ったのに・・・・
やってくれたよ開発部(怒)
今頃になってお知らせに乗ってるし(汗)

あ~~あ、ヤル気うせました(爆)
Posted at 2011/07/28 21:07:14 | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年07月10日 イイね!

猛毒キノコ取付!!

みなさんこんばんわ!!

実は・・・
黒くて厳ついあのお方からエアクリが何故か嫁いできましたぁ!!

ホントに幸運というか偶然が重なったみたいな(笑)
この場を借りてアザーッス!!

途中取付が分からず、リンリン対応していただいてありがとうございましたぁ!

なんとか取付完了致しました!



後は、嫁に気づかれない様に(怖汗)
わたくしの頭文○Dなみの神業アクセルワークで・・・
いやいや人間スロットルバルブコントローラーと化し・・・

ごまかします(爆)
Posted at 2011/07/10 21:25:40 | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2011年06月03日 イイね!

jipperさん製作 ポチっとFainal取り付け完了報告

久しぶりにブログ上げてみました(笑)

配線作業は大変だったですがなんとか取付完了しました ニヤリ!
jipperさんが対策されていた例のバグ!
スライドドアが片側オープン、片側がクローズ動作で逆方向動作中に
押すとロックがかかるという現象もなく、ちゃんとエラー音を出して動作しないように
改善されてます!!

見事というしかないです!!



あ、指の動きは気にしないでくださいね(爆)

今現在まったく不具合はないです!!
まぁ、つけたばかりですけど(汗)

子供が楽しがるので今までスライドドアのオープンクローズをやらせてました
最後に私がロックをかけなければならなかったですが・・・これがいらない(嬉)
すばらしいの一言!!

両側スライドドアのクローズ&全ドアロックがワンプッシュで行えるので、子供に
安心して任せることが出来ます!!
しかも子供も喜ぶこと間違いなしです(笑)

ありがとうございましたjipperさん!!
Posted at 2011/06/03 15:31:46 | トラックバック(0) | セレナ | クルマ

プロフィール

いい歳したオヤジが・・・ 車いじりをやってますが何か?(爆) パクるしか脳がないですが何か?(喜) パクるのも限界がありますが何か?(怒) 小遣いが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウインカーLED化及びポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:41:37
フロントウインカー ポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 22:52:51
ロアグリルにニスモ風ダクトを埋め込み!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 20:00:32

お友達

おっさん・・・ではなく、その先のオヤジですが何か?!
56 人のお友達がいます
LuckyStar7LuckyStar7 * エヴァンゲリヲン28号エヴァンゲリヲン28号 *
type Btype B jipperjipper
陰どさん陰どさん annie@F45annie@F45

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
一気にイジルお金も、スキルもないので(涙) 毎月コツコツと、やれる所をD・I・Yしてみ ...
その他 その他 その他 その他
家族車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.