• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ren-Styleの愛車 [日産 セレナ]

洗車 & ブリス施工

カテゴリ : カーケア > コーティング > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年04月09日
1
ご無沙汰しております(笑)

納車してから自分で洗車するのは2回目って・・・おい(汗)
洗わな杉ですねぇ・・・ってお前が言うか(爆)
5yeras Coatはかかってますが前回、鉄粉らしきものが中々とれなくて大変な思いを・・・(怒)
2
今回も、ねんどでスリスリしながら落としてますが・・・(疲)
ホントに5yeras Coatかかってんのか?おい!!
3
洗車 & ブリス施工
これでホントに5年もつのかっつーの (っ`Д´)っゴルァ!!!!!!


って前回思ってたんで今回用に用意しましたよ~!!
定番?のガラス系コーティング材
  ♪ ブリス ♪
奮発してブリスXを施工しました♪♪
高いですが嫁の許可はオリマシタ♪
4
洗車 & ブリス施工
洗車したんで当然綺麗になったんですが、ブリスの効果でピカピカになったかどうかは分かりまシェーン(謎)

まぁ、きれいにピカピカですけど、何か?(汗)

次回、鉄粉等が楽に落ちれば効果有りですなぁ!!
今は分かりませんが何か?(爆)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

第二回スーパーゼウスコーティング実施@50852km その1

難易度:

楽天ステッカー&ポリマーコーティング&手掛けWAX

難易度:

スーパーゼウス(コート剤)施工@50540km その1

難易度:

第二回スーパーゼウスコーティング実施@50852km その2

難易度:

CCウォーターゴールド モニターレポート

難易度:

スーパーゼウス(コート剤)施工@50540km その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

いい歳したオヤジが・・・ 車いじりをやってますが何か?(爆) パクるしか脳がないですが何か?(喜) パクるのも限界がありますが何か?(怒) 小遣いが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウインカーLED化及びポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:41:37
フロントウインカー ポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 22:52:51
ロアグリルにニスモ風ダクトを埋め込み!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 20:00:32

お友達

おっさん・・・ではなく、その先のオヤジですが何か?!
55 人のお友達がいます
よっしゃん39よっしゃん39 * Mi's☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ)
Ryo君Ryo君 LuckyStar7LuckyStar7
あずさ2号♪あずさ2号♪ 虎好き!虎好き!

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
一気にイジルお金も、スキルもないので(涙) 毎月コツコツと、やれる所をD・I・Yしてみ ...
その他 その他 その他 その他
家族車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.