• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鷲羽山でびっくり!

鷲羽山でびっくり! 今日はかみさんもいないし、子供もいないし、
ぷら~っと走りに行こうと思い立ちました。
2号線バイパスから早島インターへ、、、
しかし渋滞の列がありそのまま倉敷方面へと通過しました。
天気もいいし鷲羽山に出かけました。

鷲羽山展望台駐車場に入ってびっくり!
Fiat車がいっぱいいるじゃん!
おは鷲もやってるじゃん!
何の計画もなく来ましたが、濃い車がたくさんいます。
ぐるっと回ってFiat達の端っこに駐車。

集まっていた方々にお話を聞くと、
たまたまFiat車のmeetingをしていたようです。
何という偶然!
メンバーさん達の車を撮らせていただいたり、
いろいろ話しを聞かせていただいたり、
とても楽しいひとときを過ごせました。
幹事のKitosさん、GVさん、
突然入った新参者にも親切にしていただきありがとうございました。
もちろん他の皆さんもです。
暇つぶしのドライブがとてもhappyなものになりました。

今日はいい日だ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:21:07
僕も仕事が休みなら飛び入りで伺いたかったのですが帰ったのが15時頃だったので・・・明日も仕事です(涙)。
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:09
お仕事お疲れ様です。
いやいやホントにびっくりでした。
華やかな雰囲気でしたよ。
☆ローリー☆さんともぜひご一緒したいです。
機会があれば是非一緒に!

そうそう、
岡山からデリバリーされたLotus Evoraの方もいらっしゃいましたよ!
とてもきれいなグリーンでした。
2010/03/21 21:05:01
こんばんはわーい(嬉しい顔)

そんなイベントがあったとは!

私も行きたかった(-_-)

また何かありましたら誘って下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:14
こんばんは。
思いがけず楽しいひとときでした。
ご一緒できる日を楽しみにしてます!
2010/03/21 22:43:56
こんばんは、
以前メッセのやりとりをさせていただいた者です、
私も今日のおは鷲、遊びに行ってました~
(アバルト500が来ているけどもしかして?と思って見ていたんですが・・)
今日ほどたくさんのfiat車を見られたのは初めてでした^^
またご一緒することがありましたら、よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/03/22 09:47:30
おはようございます。
そうですか、あの白いポルシェはka**madokaさんだったんですね。
分かっていればお話させて頂いたのですが、、、。
たま~におは鷲にお邪魔させて頂きますのでそのときにでもまたお願いします!
2010/03/22 09:43:46
昨日はお疲れ様でした、なんちゃってアバルトパンダ乗ってたアカ。です^^

私も貴重なesseesseを直に拝見できて超ラッキーでした!
また何かのイベントでご一緒出来ればまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 09:48:52
おはようございます。
昨日は熱いFiatに囲まれて幸せなひとときでした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!
2010/03/22 21:58:41
昨日はお車見せていただいてありがとうございました!

フィアットプチミーティングの副幹事のナカムラッチです。

みんなゾンビの様に群がってましたね^^
すいませんでしたw

またお会いできたらと思います。
コメントへの返答
2010/03/22 23:14:22
ゾンビってほど怖くは無かったですが、
でも皆さんが一斉にこちらを見て、一斉に歩いてこられたときにはちょっと怖かったです。
あんなに見つめられた経験がないもので、、、。

今後ともよろしくお願いします。
2010/03/23 16:08:38
図々しくもシートに座らせて頂き有難うござしました!

ホンモノのエッセエッセ拝見してテンション上がりましたw
参加者の皆さんの食い付きぶりも凄かったですね。

156のお話しも楽しかったです。
是非また集まって遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/03/23 16:43:49
156も楽しい車でした。
もっと乗っていたかったのですが、
10年以上乗るとさすがにあちこち壊れました。

次回お会いしたときにはまたalfaの話しもしましょう!
2010/03/23 22:50:36
こんばんは^^

そういう偶然いいですね~♪
ボクも実家の近くにオールドボーイというクラッシクカーの店があって休日にはよくオフ会らしきものをやってるいるのを目撃しますよ^^

様々な車種が見られるのでたまに覗いてみたりします♪
2,3ヶ月前くらいでしょうか、殆どイタ車ばかりのミーティングらしきものも目撃しましたね。
コメントへの返答
2010/03/24 11:57:16
思いがけず、楽しいひとときでした。
岡山では「おは鷲」が有名ですが、
のんびりしたゆる~いmeetingで
楽しむのがいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

bunbunar(ぶんぶん)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 205/40ZR17 84W XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 23:18:09
ドリンクホルダーに7色LEDを・・・製作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 11:08:20
「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 23:15:51

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2010年1月納車。ナンバーはSS(esseesse)なので55です。
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
fiat500用です。
日産 シルビア 日産 シルビア
最初に所有した車です。10年20万km乗りました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
気持ちよすぎて死んでしまうかも知れない、と思いました。 ロワーバー、タワーバー、インチア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.