• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおぞ~の愛車 [マツダ MPV]

テール・ストップ可変キットを使った4灯化②

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年05月26日
1
いきなり取り付け済みの画像です!
半田に時間が掛り、画像を撮っている
余裕がありませんでした(汗

昼間のスモール状態です。
2
こちらは昼間のストップ状態です。

MAZDA8@L3-VDTさん同様に
スモール時に51mA
ブレーキ時に540mAにしたつもりですが
電流計を持ってないので大まかに
近い状態にしました。
3
ナイトバージョンのスモール状態です。

写メだとやっぱりキレイに撮れませんね(汗
でも光量はイイ感じ?
4
ナイトバージョンのストップ状態です。

イイ感じに光っています!!

電気系に弱い自分ですが、ここまで出来たのも
MAZDA8@L3-VDTさんのおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

KURUMA.COM製 LEDリヤリフレクター リヤフォグ化 ver.2

難易度:

ヘッドライト5号機(レンズ研磨)

難易度:

ドアカーテシ交換

難易度:

定番のLED化

難易度:

2017.06.03_LEDウィンカーミラーカバー塗装劣化修正完了→装着

難易度:

クイックスでヘッドライトをレストア

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 22:39:32
いいな~これ((+_+))


コメントへの返答
2011/05/26 22:44:08
こんばんは♪

LEDの足を付けるのに時間が掛って
腰が痛いです(汗


なじら。さんも頑張って下さい!
2011/05/26 23:45:33
おめでとう御座います!

光量もちょうどイイ感じですやん!

頑張りましたね♪
コメントへの返答
2011/05/27 01:00:36
ありがとうございます(^ー^)ノ

半田作業はイライラしましたが(汗


なんとか完成できましたぁ~(^-^)/

今日、ホームセンターも巡りましたが、
同じ物がなかったので、
ネットでモビクールっていう似たような物を
ポチりましたよ~(^_−)−☆
2011/05/27 00:32:19
装着オメです( ^ _ ^)∠☆PAN!

い~感じに仕上がってますね♪

次はアソコの……かなぁ!?

本当に生で見たかったっす 残念www

ちょうどその頃、接骨院のベッドの上で…(爆
コメントへの返答
2011/05/27 01:05:48
ありがとうございます!
って、接骨院って大丈夫ですかぁ~f^_^;)??


半田作業でくたびれましたぁ~(T . T)

今度、ぜひ生で見て下さいね(^O^☆♪
2011/05/27 12:52:27
こんちわ♪

おォ~良い感じじゃないですかぁ(^。^)

半田はオイラも苦手ですぅ(^_^;)ww
コメントへの返答
2011/05/27 13:26:52
ありがとうございま~す(*^。^*)


ハンダ・・・・・・


いとう あさこ並に
イライラしました(爆

プロフィール

「@た~らいおん さん やはりそうでしたか〜実は会社のトラックで上りのPAで21時過ぎに休憩してました(笑 本線に戻る時に下りでオフ会してるのチラ見して楽しそうだと思ってましたよ🎵」
何シテル?   11/13 17:16
平成28年1月27日にMPV(LY3P)から 30系ヴェルファイアへ乗り換えました! コツコツ弄っていきますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクセラのドレスアップ ブリッツ車高調取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 15:19:58
レオニス+ダウンサスでスティングレイカスタム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 04:35:06
(オフ告知)@nti-Formal 年忘れオフ '15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 13:28:20

お友達

お友達大募集していま~す。

いろんな情報共有しましょ(^_^)v
131 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 satosusatosu *
F-22らぷたぁF-22らぷたぁ * ぎーちゃんぎーちゃん *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 T。T。 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生で初のトヨタ車です。 コツコツ弄っていきたいと思います。 よろしくお願いしますm(_ ...
マツダ MPV マツダ MPV
初めまして。 最近、みんカラを覚え車弄りにハマりました。 まだまだ初心者ですので、 皆さ ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
通勤用の相棒です(^_^)b

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.