車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月12日 イイね!

はい、 今回は軽く 規則 について。

皆様の ご意見を求めてるf2です(^◇^)




話は中学時代の事が中心だったんだけど、

今も不真面目な俺は

A (俺)「 中学とかなんて 変形学生服着たけりゃ着ればいんだよ、

  それで周りに迷惑かかる訳じゃないし、

  服装で、人が決まる訳でもないんだから。            」


B    「 でも 校則があるじゃん?

       そういう決められた規則を守る事を覚えるのも勉強だよ。

       服装だって、一人が規則を破ると、

       周りもそれでいいのか・・・って連鎖しちゃう。          」



A  「 だから校則に、 元々服装なんて入れなきゃイイじゃん。

     自由な服でいいじゃん!

     変形学生服が悪いって言うんなら、

     他校で許されてる ブレザー着て行ってやる。
  
     それなら文句ないでしょ。                     」


B  「 そういう事じゃなくて、 校則を守るって 云うのが大事でしょ。

     学生服の所に ブレザー着てったらおかしいじゃん。        」


A  「 その校則ってやつがまず俺は嫌いなんだよ。

     勝手に学校で決められた規則であって、

     俺が中学時代に、

     『 じゃぁ校則から、生徒会で変えてやる! 』

     って、教師に言ったら、 頼むからやめてくれ。って言われたし。  」


B 「 校則が決められてる学校に自分から入ったんだから・・・。  」


A 「 高校じゃないから選べないし~。 」


A 「 解ってるよ、俺は偏屈の 天邪鬼だからね。

   何事も押さえつけられたら反発しないと気が済まない。

   でも、校則で、

   『 前髪は眉にかからない。 襟足は制服の襟にかからない 』

   ってあったから、 長い髪の毛 ディップで全部真上にカチあげて、

   布袋さんの頭みたいにして学校言ったら、 

   『 その髪型は勘弁してくれ 』 って教師たちが言うんだけど、

   俺、何も校則に引っかかってねぇよ。 ってね。            」


B 「 ほんと、そういうタイプだね。w 」


A 「 校則もいるかも知んないよ、

    でも、そんな服装だ髪型だ、そんなもんはガキの中学生に必要な事かね?

    ソレが統率だなんだ云うなら 大人になるほどに解るもんでしょ?       」


B 「 だから、社会に出た時に 恥ずかしくない服装や、

   そういう礼儀を覚えるためじゃん。           」


A 「 うち、服装やそういうの関係ない仕事だもん。w

    そんなの社会に出てから 叱られて覚えりゃいいじゃん。

    学校なんて金儲けるために行ってる訳じゃない、

    社会に出れば 稼ぐためにどうするか?

    そこで自分で考えていくんじゃないの。

  
    まぁ俺は 警察と教師って大嫌いなんだよね、 根本、 嫌い。


    俺は遅刻回数 年間 100何回で記録作ったけど、((笑)

    遅刻すると怒られるじゃん?                     」


B  「 当たり前。 」


A  「 でもさぁ、 遅刻しても行ってるんだよ?

     それで 怒られる。

     なのに、 体が悪いわけでもなく、学校に行きたくない!って

     甘えた登校拒否の奴には、

     『(先) 無理しなくてもいいから、 なるべく来れたら来るんだよ・・・。 』 

       なんだそれっ!!! ってな。

     なら、俺も明日から休んでやるわっ! 

     って、めっちゃキレてた事覚えてるwww                   」


B  「 それについては 行くだけえらいね。   」 


A  「 遅刻しちゃダメなのが 校則や当たり前で、

    登校拒否になったら 許されちゃう訳で、

    どっちが 大事な事なの? って話じゃん。

    校則で  『 虐めはしてはいけない 』 

    これならわかるよ、 俺はそういうの嫌いだから、

   いじめねぇ~し、虐められてる奴、皆から無視されてる奴でも平気で話す。

   周りから、 「 そいつみんなで無視してる奴だから話さないでよ~ 』

   って言われても、 「 俺はそういうのやんね~」 って。
 
   服装守って髪型守っても、 大事なの守らね~ヤツいっぱいじゃん。 

   校則だ規則だって云ってて、 大事なの教えてねぇ~んだよ。

   決められたこと守ればイイって事?

   なら、校則に書いてない悪い事 ひたすらするぞ俺、

   校則に 『 自動販売機は壊したりお金盗まない 』
  
   って書いてなかったから アレも OKだったんだな。w            」


B 「 常識でやっていいことと悪い事あるんだからw 」


A 「 Bさんは 真面目で優しいんだよ。 

    そういう人を別に否定しないよ、

    規則や校則をしっかり守る。 良い事だと思うよ。

    でも、俺は中学生辺りまでなんて、

    悪さして当たり前だと思っちゃってるし、

    少しは有った方がいいんじゃないかって思ってる位。

    まぁ、 人を傷つけるのはあれだけどね。         」


B 「 でも、万引きすれば店の人は 困るよ、傷つくよ?

    Aさん 万引きしたとかいってたじゃん?

    それは いいの?                     」


A 「   
        バレなきゃ無罪。wwwwwwww


    まぁ、万引きもダメだよな、その辺は 痛い。。。。。

    アレは、その場で相手の悲しむ顔見る訳じゃないから、

    やりやすいんだよな。

    ツレが 本屋から 本取らずに レジから金取ったの、

    そしたら店のばぁさんが、

    『 待ってぇ~~ お金取らないでぇ~~~ 』 

    って叫んでたの。  

    ソレは キツイナァ~~ と思ったね・・・・。
 
    まぁ、それ以来俺は・・・・・・・・・



  
      万引きやめたね、      その店では。wwwwww      」



B 「 そういうのもしちゃいけない事を守る。 っていうことじゃん。

    校則も 決まりを守るため って考えなんだよ?     」 



A  「  約束は守るもんだけど、 規則には縛られない。wwwww   」


B  「 らしいね、そういうのwwwwwwww 」




なんていうやりとり。


まぁ俺が天邪鬼で突っかかってるのは解ってるんですけどね。

でも、なんか引きたくないwww

俺は 警察と教師は嫌いだ!と連呼してるんですが、

そういう職種の中に 好きな方も居たから、

結局は 『 人 』 なんでしょうね。

校則、規則、 どう思います?

良ければ  説教 お願いしますw

  
Posted at 2017/04/12 20:46:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!


事故からまるっと3カ月経った兄貴。

仕事はできないが片足を引きずり、普通の生活をし出している。

やはり、お姉さん(兄嫁)的には、

アニキに もうバイクは乗ってほしく無いようだ。

アニキの方も ほぼほぼリハビリは終わっているようなもの、

先生からも、

「もう少ししたら リハビリは終わりですかね・・・

 ここらあたりが復帰の限界かと思います。

 体の中のプレートは最速で半年後に取れるかもしれないので

 そこから更に 2~3カ月は 療養してもらうことになります     」

らしい。


先日 兄貴が

「 なぁ、俺、 もうバイクのれんわ・・・・ 

 手首もひねれないからアクセルまわせないし、

 足首も ダメダしな・・・・。             」


と、淋しい顔して言ってきやがったので、



「 そんなんわか~へんやんっ

  まだ今は痛みが有るから回せれないだけかも知れないし、

  手首が少ししか反せないなら、

  肘使って大きなアクションで乗ればいいやん。

  別にリッターバイクじゃ無くったって、

  250だってなんだって、乗れるバイク乗りゃいいじゃんっ!

  バイク好きなんでしょ?

  バイク好きって、それっぽっちなの?

  俺なら、 片足でも車で走るわ。                 」


って言ったら、


  「 250は カッコ悪いからヤダ。   」

と、子供みたいな答えかえってきた。   (ーー゛)わがままだなぁ~~~



俺的には頭や何かの後遺症はメッチャ怖かったけど、

あれだけの事故ですね、

身体の そこら中に 元のようには動かないパーツがある。

でも、バイク好きの兄貴が 

簡単にあきらめるような言葉を言うところに俺は、

 怒りと云うか、 さみしさと云うか・・・・・・・・・

何にしても、 そんな風に思って貰いたくないんですね。

もっと時間経ったら、 なんとか乗ってやる!!

みたいな、バイクバカっぷりが聞きたかったんだけどなぁ。








乗れなくなれば お姉ちゃんは逆に安心できるんだろうなぁ・・・・・・・・・


兄貴は 乗れなくなったらそれはそれでしょうがない、

っと、心からちゃんと納得できるのかなぁ~・・・・・・・・・・・


それぞれの家庭にはそれなりの事情があって、

身体、時間にもそれなりの条件があって、 

勿論、金銭面とかだって色んな問題があって、


そんな中で、 ギリギリ 皆 やってる。


不安を抱えれば明るい明日なんか見えなくて、

胸の中がドロドロしたものに占領されちゃったりして、

飛びっきりの笑顔なんて、いつの間にか忘れちゃう。



でもやっぱり 好きなものは好きなんだし、

やり続けれるものなら、 続けて欲しいけど、

せめて、今の体に嘆いてばかりいるよりか、

少しでも進めるように考えてほしいなぁ・・・

それがバイクじゃ無くても、車じゃ無くても、

新しいもの見つけりゃそれでいいし、

今の自分の楽しみ見つけりゃ、それが活力になるってね。

まぁ、それが、  「 仕事だ! 」 と言われると、


  さぼれなくなるから 勘弁してほしい。(T_T) 
















全然関係ないけど、

最近、事故を見てね、 

助手席の女性が 顔に大きなケガをしてた。

多分、シートベルトしてなかったのかな?

運転手さんの 奥さんなのか、彼女かはわからないけど、

女の人の顏に怪我は・・・・

ね、絶対に避けたいので、シートベルトはしっかりと!


女性の顏と乳と?は大事です(ΦωΦ)wwww











                    J u n k i e !!     f 2  





Posted at 2017/04/11 10:58:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愚痴 | 日記
2017年04月10日 イイね!


はい、こんな時間にブログを書いてるその訳は、

腰をやっちゃって家で寝ている訳です。

こんな時期にブローさせてはいけなかったぁ~~(>_<)

注意が足りなかった。。。。

明日は雨っぽいので1日で治るように神様にお願い中です。w








で、昨日はロドで散歩しておりました。

峠の桜を見がてら、もうじき仕様変更になるだろうロド足の最後の味見、かな?

そんなつもりで走っていたわけなんだけど、

まずは、今更ながら、 アドバン ネオバ08R・・・・

Z2スタスぺと比べて作手とかでもタイムは遅かった。

何と言っても絶対的なグリップで劣っている気がした。

コーナーに差し掛かった時、切り初めの手応えもスタスぺより薄いし、

ミドルでの抜けも早い。

特にタイトコーナーのように、 急に荷重のかかる所が弱いようですね、

なので、なるべくスローでステア操作するように心がけないと、

このタイヤは破綻しやすそうだ。

で、コレが高速コーナーのようにゆっくり荷重のかかっていく所では、

スタスぺには少し及ばないが、ある程度以上は良いグリップ感を出してくれる。

タイヤを揉まないように、フラットな姿勢で走れば結構いけたのでオモシロス。


で、自分の分野ではないけど、 思いっきりスライド走りさせてみます。

わざとドリフト気味に振るので、

「 低速コーナーの急荷重であれなんだから・・・・ 」 と、期待薄だったんですが、

これがまた、グリップ抜けてからが意外と素直~~~。

急操作で荷重がかかる瞬間って所が弱くて乱れてたのに対して、

完全にブレイクさせてからのグリップは悪くない。

スタスぺの方が滑らさない時のグリップと滑り出した時のグリップ落ち幅が大きいかな。

対してネオバは その差が少ないように感じたし、

滑らせた後からのコントロール性も良かった。

ヘタレな俺がゴリゴリ横向けても事故らない訳ですからwww


まぁ、俺のインプレなんで適当過ぎるんだけど(笑)(笑)(笑)


タイヤってタイムだけを狙うと  グリップ主義 当然なんだけど、

こんな風にブレイク後まで考えるとコレはコレでまた面白いですね~~~

まぁ、峠のバトルも踏まえたら ネオバよりZ2スターは確実デスガ(ΦωΦ) 


でもこれだけ走れるタイヤを寄付してくれた 某Nさん、

感謝、感謝です。


  死んだじいちゃんがよく言ってくれました、




    「 人は 感謝することで大きくなっていけるんだ 


      頭を下げ体を小さくした分、

      
      人間が おおきくなるんだ。             」  と・・・・・・・・・・










     




    あ、じいちゃん俺が生まれた時にはおらんかったわ。www













で、現状ついてる足回り、 クアンタムなんですが、

右リヤにオイル漏れがあるのは解っているので、

少なからず走りに影響は出ているはずなんです。

それを 感じ取りたいと、 やっきになって走り回ったわけですが、

正直、 ブレーキングで振られるわけでもない、

大荷重のかかる所で そちらだけが砕ける訳でもない。

中々見極める事難しかったんだけど、

唯一、 荷重がかかって沈んだところから、伸びあがる時、 

反対に、 伸びてる所から縮み始める瞬間、

この辺りに、 右のリアだけ、  「 ふわっ 」 っとした、

何とも言えない接地感の無さや落ち着きのなさを

少しだけ感じるようなないようなあるようなないようなほんの少しリトルだけ感じます。www

まぁ、漏れを知ってるから無理やりのこじつけかもしれませんね~~(^◇^)

でも、いんです。

感じようと必死になる自分が好きなんです。エゴなんです。w

伝え方は間違えてるかもしれないし、違いも定かではないのですが、

感じようとして、それを体で何らかを感じた訳なんですから、

そこが大事だとおもっております。

もっと細かくすべてをちゃんと分けて感じられたらプロにでもなってますし~~~

なので、 必死に感じ取ろうとするセンサーを働かせてやる、




   「 そのセンサーを養うことが大切なんだ  」 と、




死んだばぁちゃんが言ってました。    (ーー゛)今度はバァチャンかよ、プロかっ!?www









貧乏してなきゃ、壊れた腰無視して今も走りに行っちゃう所だけど、

貧乏なんで丁度イイ療養ですな。www




次の足回りはちゃんと使える奴なのかなぁ~~~~(中古)

と、モジモジしておりますが、 

またある程度最初からセットしていく、それもまた車馬鹿の楽しみでもあるんですよね。

仲間内で走り回りながら良いセット見つけ出し、

    

          皆で ロドバトルするぞ!!! (^◇^) 




因みに これからは 幸田サーキットも走る事になりそうなので、

一度も走って無い方は 講習受けとかないと走れないので、

講習だけは 言っておいてくださいね。

時間が合えば f 2も 遊びに行きMAX。(*^-^*)  






                     Junkie !!   f 2 
Posted at 2017/04/10 16:51:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月17日 イイね!

はい、大変遅れましたが 瀬戸走行会、

満員御礼ですた!  (´ー`)  

皆さんご参加ありがと~~~(*^^*) 


って事で、参加された方も、今回は見送った方も、

次回の瀬戸走行会を よろしくお願いします!








って事で、今回の内容ですが、

f2はロドでは数周走っただけでした。

タイムの方は ヘタレなりのタイムでしたねハイ。w



今回はS2に5台くらい乗らせてもらったんだけど、(ありがと~~~)

そのインプレ云々の前に まずは 流行の 「 ダンロップ Z3 」

前評判では 圧倒的タイムUPみたいな感じだったけど、

実際の所・・・・・・・・・

S2に関していえばZ2スターとは ダンチな差はないかな?

フィールで言えば 「 グリップ感 」 は出てる。

ベタッと路面に張り付く感じはZ2スターよりかはあるんだけど・・・・

それももしかしたら鮮度的な問題なのかもしれないかな?

正直新品時のスタスぺもちょい忘れかけてるwww

スタスぺのがトレッドのゴム自体のベッタリ感はないんだけど、

「 キレ 」 はあった感じがするんだけどなぁ~

あのグリップとキレのバランスがスタスぺは良かったんだけど、

その 「 キレ 」 が少々無くなってグリップ寄りになったのが Z3なのかな?


モリさんS2号とヒロ君S2号 が どちらも鮮度のイイZ3を履いてて (ロットNOには違いあり)

乗り比べてみたら、

圧倒的に 伝わってくる タイヤフィールが 違う。

モリさんのだと ベタッとしたフィールが少なくて、少々Z2寄りなイメージ。

対して、ヒロ君のだと、 かなりベッタリとしたフィールがくる・・・・

足の仕様や、ブッシュorピロだとか、そんな辺りでも当然違ってくるんだろうけど、

正直びっくりしたくらいに印象が違った。

タイムで言うと、両車とも俺が乗ってみると、

モリさん号のが圧倒的にタイムが出るんだけど、コレはタイヤ差より車差だwww

ロットNOで違うのか?  それも今はまだわかんない感じかなぁ~


因みにZ3の あのベタッとしたグリップ感と、

新品時の  懐が深く 当たりの優しい追従性の良さは

うちらのロドに履いてみるとかなり良さそうな気がした。

特に峠走りなんかだと、 「 安心感 」 がかなり高いと思う。

Z3履くの楽しみにしていよう(*^^*) 




Z3のほぼ新品のフィールが モリ号ヒロ号で2つに別れてしまったけど、

もう一台の ユータの仲間のS2にもZ3履いてて、それにも乗せてもらった。

サスペンションはモリさん号に近いんだけど、

ブッシュ類などはゴムブッシュの新品打ち換え。

コレがまた乗ってみると、実に 気持ちイイ!

EGなんかはノーマルだろうから大したタイムも出せなかったけど、

身体に伝わってくるフィールが実に 素直だ。

入るとこは入る。 粘るとこは粘る。  ここに、変な情報が混じってない。 

タイヤ単体のフィールで云うと、 ヒロ君のに近い感覚で、

ベタッとした感覚は出てたな。

微妙に違うのは ショックの違いから感じるんだろうかな? 



次は 中古のZ2スター の マサトのS2に乗ってみると、

まぁ、中古と云うか、旬から外れ気味という意味で、

少しだけ 硬くなってる感じもしたけど、

あ~~Z2スター ぽいな・・・ と思うのは、 

Z3より ベタッとしたグリップは無くなるけど、 やはり、 キレ がある。

キレ があると云うと 「 曲がる 」 と取られちゃうかも知れないけど、

「 曲がる 」 が強いのはZ3な感じ。

 Z3はコーナーミドルでの 「 粘り 」 がZ2スターより上なんじゃないかな。



次は  中古の ゼスティノ RR   ユータのS2.

このタイヤは よ~さんのおさがりらしいけど、

よ~さんがこのタイヤ履いてる時に俺が乗らせてもらってる。

その時の印象は  「食うな~ 」 ってグリップあったんだけど・・・・・

今回は・・・・    食う。www

よ~さんの時と全く同じ印象。

全体的に 硬めの印象なのが一番。

トレッドのヨレが無いのか、路面のざらつき感まで拾う感じがする。

この硬い印象で これだけグリップするんだから面白い。

ただこれだけ硬めで路面からの手応え入ってくると、

アンジュレーションなどには 弱い気もするんだけど、どうだろう?

ネオバの08Rとかもそういう少し硬い印象を受けるんだけど、

グリップ感の違いで やはり 別印象。



で、最後に Kクンの インプレッサに乗させて貰ったんだけど、

履いてる タイヤが  「 アドバン  A 052 」

コレがまた、 恐ろしい位に 喰うっ! 


走らせた瞬間から、 「 あ~~ 普通のラジアル規格から外されちゃうわな。 」 

って、 納得。 ( 勿論、05Dも。 )

凄く ショルダーもしっかりしていて 倒れないし、

トレッドのヨレも感じないし、 

かと言って、 出てるグリップがソフトコンパウンドに頼り切ってるほどソフトな印象でもない。

それこそ、Z3のように 「 ベタっ 」 とした印象は無く、

まるで Sタイヤの Mコン みたいな 感覚。


   これは、 一度履いたら やみつきになっちゃう気持ちがわかるわぁ。。。。。 










同じS2でも 弄り方が違うから 印象も大分違う。

でも、基本は S2000 が居るので、 どれに乗っても やっぱり S2000。

その中で色んなタイヤの乗り比べは 凄く イイ経験になりました。

車に乗させてくださった皆さん、 ありがとうございました(*^^*)


またみんなで 時間作って 何時間かの貸し切りでもいいので、

仲間内で 走りまくりたいですね。

そん時は S2000だらけとかになると 尚 オモシロス。 

まぁ 僕は ロドですが。wwwwwww



因みに 今現在 f2号S2は 中古のおさがり 18インチ スタスぺ履いております。

中古なんで食わないだろうなぁ~~~ と思ったら、

中々 出来る子なので 喜んで走っております(*^^*) Kクンありがと~~










タイヤだタイムだとぬかしておりますが、

大事なのは それを 感じ、操作する事なんですよね、

良いタイヤは情報を正確に伝えてくれるものだと思います。

グリップだけに拘らずに考えるのもありだとも思ってます(^^)

自分は中古タイヤ履いちゃうけど、

やはり、 「 旬 」 というのは大事です、 

いくら良いタイヤでも 旬が過ぎてしまうと、 「 幅 」 が無くなっていくモノです。

ピーキーに感じたり、 当たりがきつくなってきたり、

やはり、情報の正確さも薄くなっていくものですよね。


下手なチューニングするより、 ちゃんとしたタイヤを履いて、(決してハイグリだけとは言わない)

ガッツリ 走り込んでみてくださいね (^_-)-☆










                    Junkie !!  f 2 











Posted at 2017/03/17 23:03:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!



3月5日

瀬戸自動車走行会  in ALT


はい、毎度の告知です。w

俺が告知しても別に客も来ないけど・・・やめとくか?wwww

(^◇^)






3月5日は オートランド作手で瀬戸自動車さんの走行会です。

毎度ですが、この走行会はS2000率高しなんです~。






















なので、特にS2000乗りの方は初級者から上級者まで、

走りに会話に、おいしい時間を過ごせると思うのでどうですか?(^_-)-☆



今回、こんな告知をしておきながら、

自分は出席できたとしても午前だけ位なので、

もしf2とエロトークしたい方はご連絡ください、

頑張って午前だけでも出席したいと思っております。(ΦωΦ) 











俺は行けなかったとしても、

我等のロド号は トミーが走行してくれるはず。




皆様 存分に可愛がってください。

へっぽこタイヤを履いてる可能性もあるので、

その時は虐めてやってくださいまし。www






瀬戸クンとこのこの走行会は、初級者から上級者まで居るし、

それなのに、マナーが良い所がいんですよ!

なので、どのレベルの方でも楽しむ事が出来ると思います。(^-^)

初級者の方は 代表の瀬戸クンに、

走り方から、車のセッティング方向、チューニング、

なんでも聞いてみてください、

色んなデータも豊富だし、走りの腕もある人なので、

きっと、身に成る話をしてくれますよ。

ただ、忙しかったりするので、時間だけは少し待ってあげてくださいね。

f2は暇してるので、エロトークならいつでもどんとこいですwww



どんな走行会か解んないしなぁ~~・・・・・・・・

なんて考えてる方々は、

見学するだけでもいいかも知れませんよ?

同車種の方が居れば話しかけてみれば盛り上がるかも知れないし、

走行会のスタンスが気に入れば、次回!なんてのも大歓迎~ヽ(^o^)丿 

特に女性の参加者はf2的には大大大歓迎www


軽いクラス分け程度はあります、

初心者向けクラスや、S2000クラスなんてのも。


走り易いし、走行時間もたっぷりあるので、

上級者は、セット出しなどにも向いてると思いますし、

初級者には上級者や瀬戸クンなどにお願いして、

同乗走行なども出来るだろうから、上達の近道まくりです。




まだ空きも少しはあるだろうから、

走行お考えの方は 瀬戸自動車さんまでご連絡 どうぞ宜しくお願いします(*^^*) 

もし空きが無かったとしても、 

『 悪のf2パワー 』 でムリクリ入れ込みますから。w










     
3月   5日   日曜日




    瀬戸自動車走行会 in オートランド作手




    


         よろしくです~~~~~~(*^^*)     Junkie f 2

Posted at 2017/02/21 19:50:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「明日は・・・・・。 🎶 ・・・・朝は湾ワンワワン、朝は湾ワンワワン、バッチリ~~~~、逆ハン本気走り~🎶」
何シテル?   05/27 23:01
峠Junkie。 三河方面のお山をグランプリしております。www
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ちょい行き来してから、 ヨロシク~(^_-)-☆
47 人のお友達がいます
とうふ@SF5Bとうふ@SF5B * りき♪りき♪ *
さゃ☆*さゃ☆* ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5
マサ(`_&#180;メ)マサ(`_´メ) shigeeeeeeeeeeeeeeshigeeeeeeeeeeeeee
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
                鬼峠スペシャル(^_-)-☆
その他 その他 その他 その他
 ようこそ、 f2 Worldへ。www
マツダ ロードスター みんなのロド (マツダ ロードスター)
そこそこ楽しめるように そこそこの弄りかたで そこそこ走りますwww EG      ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.