• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

    f2 心日記

    f2 心日記  仕事だ 何だと ごそごそしてたら、

 今月初の ブログ。

 手抜きしてしまっただよ。。。(>_<)

 (まぁ、大したブロでないから問題ないんだけど…笑)



   どうも、 今日も生きてますよ! f2です。 (^v^)





 今日もいつもの如く 日々の日記。

 今月は 結構 車と・・・みたいな話が 耳に入ってきました。

 (まぁ、話なんだから、耳にしか入らないんだけれど。笑)

   
    耳から入って 脳を回って 心に届いて・・・

       嬉しかったり、 淋しかったり、 

          喜んだり、 悲しかったり・・・・・・・・


    で、ぐるぐる ぐるぐる 回って 車好き。   それで 十分(^-^)


   






 少し前に 丸ちゃんとこで むねりんさん夫妻 と 丸ちゃん夫妻
                 インプの…と、 トミー 

        日曜を ゆっくり楽しませて貰えたな~・・・・


 行く途中も むねさん夫妻とツーリング感覚で楽しくて、(こっちは野郎2人!笑)

 だけど、濡れた路面は ツルカチタイヤでは おっかなくて、^m^

 なのに、 なぜか 顔は笑ってるんですよね~~~。

    馬鹿ですネ~~ 200%車馬鹿!(*^^)v

 丸ちゃんに 車の下回り覗かせてもらって、勉強させて貰って、

 TOmmyさんにも会えて 久しぶりに話も出来て、

 名前は控え?のインプさんと、 走りの会話し、

 むねさんの 真剣な顔を見ながら、

 妻りんの 持って来てくれたチョコ食べて、(デミ含みゴチ。笑)

 帰りはトミーと トミーGTRを語りながら・・・・・・


      と、 どっぷり肩まで 車風呂に浸かってました。(^◇^){のぼせるぞ!








 今、 周りには 頼りになる人が いてくれる。  

 仲間 ショップ ツレ みんなに 助けて貰っているんだなぁ~って、

 ブログだから、f2、イイ人のように書いてみる。^m^


 遠く離れている場所にいる 元プロのツレも、

 困った時には 力になってくれた・・・・。

 
    しみじみ思うんだよね・・・、 良き人達に巡り会えたんだなぁ~~~ って。




 車、長い事・・・永い事続けてると、

 色んな状況に 立たされたこともある。

 車にアツいと思う自分でも、 ある時は 少し離れていたりもしたもの。

 金が回らない、 時間が無い、 他の楽しみを見つける、 思い通りにいかない・・・・


 でも、  「 飽きては いない 」 一度も、です。

 もちろん 今も 車馬鹿度 上昇中~(^◇^){垂直上がりだ!


 きっと、そういう思いも、 周りの環境・・・・・・ 周りの人・・・・

  これが 大きいんですネ。

 もちろん 一人で走っていても 楽しいのですが、

 仲間が一緒にいて、 その仲間と会話し 一緒に走れて、

 その仲間が 喜んでたりする顔が また、嬉しいんですよね~。楽しんですよね~~~。

   別に f2、良い人では無い!^m^ 
 
      単純に  自分も一緒に 嬉しい 楽しい時間を過ごしたいだけ。

 そういう時間が 多ければ多いほど、 

        やっぱ、 車、 その人  尚更 好きになる。




 自分より、速い人や 上手い人は 5万 イヤイヤ… 100万と、いる 。

 ストリートだ 峠だと言っても 凄い奴は 星の数ほど いる。


     上手さ、速さは 目標で、

           大事な事は  スタンス & スタイル 

     

                自分に合い、自分が楽しめる事。 コレが 1番(^-^)




  


 さて、なんだか堅苦しい感じになったなぁ~^m^

 ここで  くるまばか 川柳。

      
     く~っ!   狂ってる!

     る~っ!   ルールは 無用、

     ま~っ!   マジ やるぜっ!

     ば~っ!   ばぁ~~~かっ、 お前だけだって、言ってるじゃんっ!
             だから・・・  なっ!・・・  いいだろ・・・ ちょっとだけ・・・
             ちょっとだけだから・・・  すぐ、  ほんと、すぐおわるから・・・
             なっ! なっ! いいだろっ? なっ・・・・・・・・!   

   

      か  !       感無量ぉ~~~~♡




                  
                   次回は マトモな ブロ書くぞ。。。  (>_<)ゞ{ムリダナ・・・
            
            
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 06:55:05
おはようございまする。

先日は楽しかったですです♪

昔話ですが、二輪時代はロードのデッドゾーンがあって、この間はソコを走ってました(;^_^A アセアセ・・・「サ」に比べて遥かにゆっくりでもセーフゾーンを走るようにしますね。

それにしても、

>でも、  「 飽きては いない 」 一度も、です。

これが((;゚д゚))ス、スゲェ

長い歴史のなかで一度たりともってのがですです☆

何度も何度も書いてまするが、人繋がり。

これに尽きますね(^_-)---☆Wink

黒饅頭ちゃんを囲んでワイワイしたり、皆でチョコ食べながら走りの話したり。

他の人の車見たり、その場にいない人の話で盛り上がったり。

一緒に走ったり。

運転は一人でも、環境まで独りは嫌かな。

また一緒にニヤニヤしましょうね(^_-)---☆Wink

f2さん、トミーさん、○たま☆グループ?の人達と走るのも楽しみにしております。

だから、爺も全く焦っていないのダニ(^_^)v
コメントへの返答
2011/02/27 16:45:02
こんちっ!\(゜Д゜) 笑

こちらこそ 楽しかったですよん。♯♫

2輪でのでっどぞぉんは 死活問題でス!笑
リスクは 最少、 楽しさ 最大MAX!
コレは サでも、ストでも同じですよね~

 ゆっくり走りにも 5分の魂・・・・

  訳解らんでしょ・・・・(>_<)


飽きないですよ~~。
三日坊主の塊のf2、コレだけは、
飽きないんです。(^v^)
もうね・・・ なんて言うのか・・・

 飽きるほど、飽きない・・・・

 ますます、訳解らんでしょ・・・・^m^

でも、それは むねさんが言うとおり、

人繋がり、 これはデカイです。

仲間、ショップさん、

 それあっての 今 ですかね・・・・(^-^)


そうだよ~ むねさんインプ囲んで

ワイワイガヤガヤ 楽しみましょう!

今のうちにしとかないと、ホラ・・・

 ミ〇に 乗り変えちゃうかもでしょ?^m^
 (ターボ付き許されてるだけ有難い。笑)

むねさんの人柄で、周りは
優しい人や 明るい人、車好きの人、
たくさん いますからね!(^_-)

そんな、みなさんに 是非混ぜて貰い、

一緒に 車 楽しませて貰いますよ!

  よろしくです♡


 (^v^) 焦らずに、

   ニヤニヤしてまいりましょうかね!
2011/02/26 09:26:45
僕も2月は手抜きしまクリクリでした(´ω`;;)

車検が終わったんで
これから気合いれて頑張りますよo(`^´*)
コメントへの返答
2011/02/27 16:54:44
 2月病です。

2月病・・・
一月の正月を始めとする行事に追われ、
たくさんのブロネタ宝庫の時期が終わり、
バレンタインと言う、 私達、下僕には
何も関係ない行事がメインとなる月であり、
ネタ、覇気、供に失われる病気。


イヤイヤ、ネタはあるんだけどね・・・笑


車検、御苦労さま(^_-)
カッコイイ バンパーで、ガンガン走りまくってちょ~だいね!
そろそろ、雪も落ち付いたのかな?

  気を付けて、クルマニアンしようっ!ヽ(^。^)ノ

2011/02/26 13:25:58
色々お忙しいなか、お手数かけ~マッスル!

何かお手伝いするから、呼び出して~!
(^-^)v
コメントへの返答
2011/02/27 17:10:42
とんでもねぇだよ、

オラこそ 色々 世話掛けるだにね・・・・



あのあたりから、めんら~ばかりの生活。

   かたよりまくりだよんっ!(^◇^)


と、言いながら、 どんべぇのピンそば食べるf2~。
  麺類みな兄弟 イヤ・・・、うどんは・・・(>_<)
2011/02/26 17:21:07
f兄やっほーです☆お疲れさんです^^v♪

十分マトモなブロじゃないですか☆f兄のブロ面白くなかったことなんて一度もないですよ~^▽^。


車バカ。みんなバカ。バカ?・・・バカヤロー!!!(闘魂チャンス!?)

さておいて・・・

スタンス&スタイル!これですよこれ!^^。
僕は一時サーキットというか、走ることから気持ちが剥がれかけてたんです。
なんか一番じゃないと意味がないみたいな。。。なんかそれだけじゃ空しいなって思って思ったり。


でも車はずっと好きだったですね^^。ミニバンでも、軽でも、なんかガチンコなGCから離れたときに、いろんな車ちょこっとずつ好きにさわって走らせて、眺めて・・・ああ、こういうのも十分楽しいじゃん^^♪て解ったりして☆

結局、自分は車全部ひっくるめて好きなんだなって♪

だから今の仕事向いてる気がします。(あれ?ずれた?)

それから、うちに来てくれる皆や久しぶりにサーキットで会った人達にやっぱまるちゃんは走ってる方が似合うみたいにその気にちょっとずつなっていって(バカですねー^m^)


そんな日々が続いて、よ~兄がS乗りになって、しばらくしてf兄に出会って2台の追走見て・・・・









・・・・・やっぱこれだな(大馬鹿)でS買っちゃったーーーーーーーーー!!!(爆)

混ぜてーにーさんたちー。。。三(/´∀`)/
で、今があったり(笑)

でもやっぱり周りに同じようにクルマ楽しんでる人間がいるから、自分も同じように楽しい。

お互いの人間性を解って深く繋がっていく嬉しさ。いいですよね^^。
もちろん合わない人もいました。

でも、クルマも人間関係も全力の『素の自分』だからいろいろあって面白い☆

なんだか長文で支離滅裂になっちゃいましたけど、ようするに今の皆に出会えて僕も幸せであることは間違いないです^^☆



で、・・・・最後にやっぱり挿れちゃいましたね^m^いぇーい☆
コメントへの返答
2011/02/27 17:45:38
い~~~ぃ、やっふぅぉ~~~っ!!^m^

ブロ ありがとねっ。(^v^)
丸ちゃんブロも、この頃特に本職っぽくて…
って、本職だし!(^◇^)
タメに なりまくりですよ~。


闘~魂、注~入ぅ~~ダァーーっ!
最高~、平和だったかな?
ありゃ、名器だ!イヤ、名機だ!
押し順正解で、とうこ・・・

 ∑(゜Д゜)!!! ギャー!さしおかれてる~~!

ここから、スロットで 50行だったのに…涙



>一番じゃないと意味がないみたいな・・・・

巧い人なら、多かれ、少なかれそ、の気持ちはありますよね・・・・
その為に、費用、時間を かけまくって、
それはそれで 凄く カッコイイですよね~
一台に 愛着も持って、
とことん、とことん イク。 アリです。(^v^)

1番が タイムだけと言うなら
↑コレで行かなければ 自分が納得できませんが、
自分が「一番」楽しめる事、 なら、
色んな アプローチもある気もします。(^^)

ミニバン、軽、他車・・・・

丸ちゃんくらい 腕があると、
どんな車でも 限界付近で走れちゃうし、
車を良いコンディションにできちゃう。

だから、それぞれの車の

 面白い所、 良く出来た所 見つけちゃう。


  好きになっちゃう訳ですね~(^_-)-☆


丸ちゃん、 剥けてると・・ あっ!!!

      向いてると思います、今の仕事。笑



自分は 丸ちゃんのインプ時代での ガチで走ってるところって、見てはいないんだけど、

皆の 「走る事が似合う 」 は、

かなぁ~~り 、解る気がする!^m^



そんな 丸ちゃんが S2まで買って、
また走り遊びしたくなる気にさせたうちに、
少しでも  f2が絡んでいれば
メチャ 嬉しい事ですね!(*^_^*)

イヤイヤ、もちろんS2がイイ車であり、
よ~さんパワーも解ってますよ!(^v^)



皆で 混ぜ混ぜになって、 素のままで、

 マーブル状になって、楽しみましょ!

 出会えて 何か感じれて 

 魅かれる事 あるなら、

 絡まなきゃ損損っ!(^◇^)


 また 遊びに行かせてね~。



 長文、ありがたい事です(^_-)-☆
 たくさんの事、教えてくださいね。
 
 
 最後に 挿入ぅ~~~~♡
 

が… 我慢できなかったんだよ・・・・
       ^m^{ それが、 f2ブロっ!笑
 
 
2011/02/28 04:29:31

プロのレーサーさんならともかく、大方の人は趣味としてですから、やっぱり楽しめるのが1番ですね(*^_^*)

自分は、今年は勝ち狙っていくつもりです~
でも、勝つことだけに縛られないように、そこだけは気をつけたいと思います。
お金ないですし(笑)


しばらくf2さんのブログ更新がなかったので、寂しかったですよ~(・o・)
コメントへの返答
2011/02/28 20:30:08
タイム狙いも、
気分走りでも、

楽しんでれば、それが1番だよね!(^_-)

f2、ある意味、 ENJOYのプロ!笑~~


おっ!今年は 勝ち狙い?
ぽんこクン ガンバってぇ~~!
応援してるからね~!ヽ(^o^)丿{ファイトー!

そうだね、勝つ事だけに縛られず、
縄や、楽しさに 縛られてちょ~だい^m^グヒヒ

  お金無い は 俺等の 合言葉!・・・涙

(*^_^*)ブロ、ありがと。
また、たくさん上げていくから、
ヒマつぶしにでも 見てチョ~だいね!

 ぽんこクンの 活躍に 期待!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幸田、面白そうでいいなぁ~~。俺も良いタイヤで走ってみたい~(ノД`)・゜・。」
何シテル?   08/17 23:21
峠Junkie。 三河方面のお山をグランプリしております。www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ちょい行き来してから、 ヨロシク~(^_-)-☆
48 人のお友達がいます
よ~よ~ * マサ(`_&#180;メ)マサ(`_´メ)
おますおます やまやま@やまやま@
の。の。 りき♪りき♪

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
                鬼峠スペシャル(^_-)-☆
その他 その他 その他 その他
 ようこそ、 f2 Worldへ。www
マツダ ロードスター みんなのロド (マツダ ロードスター)
そこそこ楽しめるように そこそこの弄りかたで そこそこ走りますwww EG      ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.