車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f 2の"みんなのロド" [マツダ ロードスター]

 VSデータ
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1


v 白FD2

後追い

ストレートだけ踏まれても立ち上がり加速でさほど離れないから楽。

飛込みでブレーキング位置が前なのはイイけど、
落としたとこから、アクセル早踏みして
また戻しちゃう所が、あ~~~。
2


v 銀FD2

先行

やるかな?って思って先行全開で、
見えなくなったので終了です。
3
湾フル

V ニスモノート

先行

本コースでそこそこ頑張っていたのは見てた。
たまたまフルコースに行ったらついて来たので、先行してみた。
トミーに続いて全開モードで行ったら、
見えなくなったので待ち。

追い付いて来たので再スタートでまた全開、
見えなくなったので終了。
4


V r6君遊びドカ

先行

勝ったな。www

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

デフオイル交換

難易度:

リアライセンスホルダーの取り付け

難易度:

幌ロック修理

難易度: ★★

添加剤投入

難易度:

MAZDA純正 タッチアップペイントで修正

難易度:

幌交換完了🚗

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「血液検査ちゅう上脱いで採血してたらおばちゃん看護師に『わぁ~たくましいね』って 言われた。 ・・・・・たくましくないから血液&尿検査にレントゲンしてるんだけど。(T-T)」
何シテル?   12/09 17:35
峠Junkie。 三河方面のお山をグランプリしております。www
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ちょい行き来してから、 ヨロシク~(^_-)-☆
47 人のお友達がいます
の。の。 * とうふ@SF5Bとうふ@SF5B
ち~かも0830ち~かも0830 taka.58taka.58
ホワギョウホワギョウ ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
                鬼峠スペシャル(^_-)-☆
その他 その他 その他 その他
 ようこそ、 f2 Worldへ。www
マツダ ロードスター みんなのロド (マツダ ロードスター)
そこそこ楽しめるように そこそこの弄りかたで そこそこ走りますwww EG      ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.