• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

SANYOセール。

SANYOセール。 今日は、母親と一緒にSANYOのセールに行ってきました。



招待券が無いと入場出来ないセールなのですが、
休日ということもあって、会場内は超満員でした。



オークション等での転売目的の人(業者等)対策のため、
バーバリーブルーレーベルの売り場は一回しか入場できず、
しかも「お一人様5点まで」という制限があるんです。

ブルーレーベルの売り場では、凄い混雑の中を隅々まで見たのですが、
結局薄手のニット1枚しか気に入ったモノがありませんでした。


あとは、バーバリー(ロンドン)のコートを1枚選びました。

小物類も今回は気に入ったモノが無かったので、
ちょっと残念…って感じでした。


次回のセールに期待!です。


帰りに、不二家でケーキを買って、夕食後のおやつに食べました。



久しぶりに大混雑の中でのお買い物だったので、
なんだかとっても疲れてしまいました。
肩もこっちゃいましたよ…。ふぅ~。
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:23:54
黄砂や風もすごかったし、
さらに気に入ったモノが少なくて、残念でしたね
・・・って、ちゃっかりコート買ってるンやん
ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 02:49:05
あはは…しかもコートは母親が買ってくれました。
自分で買ったのは、ニットだけです。

次回はもう少し何かあればと期待しています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日は七夕でしたね。織姫と彦星は、無事に会うことが出来たのでしょうか?一年に一度くらい、無事に会えますように…。皆様は、好きな人に会えましたか?」
何シテル?   07/08 08:00
りお。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
キティーちゃん仕様♡
その他 その他 その他 その他
blog用画像置場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.