• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noel@DC2のブログ一覧

2014年09月10日 イイね!

NEW CITY

11月に登場予定の新型シティ


位置付けとしては

以前のシビックか!?


現物を見ないと何とも言えないけどチョット気になる♪


フィットも良いんだけど

リコールあったし

新型シティにはディーゼルエンジンの設定があるらしいのだ。


燃料費節約の究極は軽油でしょ!?
Posted at 2014/09/10 17:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月10日 イイね!

タバコの税収は減らない?

『タバコは、税率を上げても税収は減らない』


なんて言ってた大臣が居たよなぁ


ざまあみろ〓

禁煙成功したぞ

多分…


過去を振り返れば
数百万円ほどタバコ税を納めてきたのだが
もう、一円たりとも払わん!


一般人をなめるなぁ~〓〓〓
Posted at 2014/09/10 08:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月09日 イイね!

禁煙成功!?

既に、1ヶ月が経過しているのに何故か吸いたいという欲求が無い。

そもそも、肺炎を悪化させて入院したのがキッカケ〓
当初はタバコなんて吸える状態ではなかったのだから当然であるが、
現在に至るまで禁煙は続いている。

勿論、その気になれば売店で買って喫煙が可能である。


『よーし、禁煙するぞ〓』
って気合い入れたって駄目な時は駄目だもんな〓

今回みたいに、気付いたら吸ってなかったってのが良いかもね〓
Posted at 2014/09/09 16:37:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月04日 イイね!

緊急入院したらしい

緊急入院したらしい「・・・らしい」 って言うのにも理由があって

何故ここに居るのか記憶が無いのである。

この数日も殆ど寝ていたらしく、この時点では何が何だか解らない状態。w


しかし朝だけはちょっと騒がしい。

数人の看護師が俺の着ていたものを剝ぎ取りタオルで体を拭いていた。

なんと股間も!

「ちょっと、そこは・・・」って思ってみても、体は動かず声も出ない・・・

ま、看護師はあくまでも業務なので淡々と作業してる感じw


作業が終了し看護師が退室すると今度は医師が来て

股間から採血すると言う・・・

体内のpHを確認する場合、腕などよりも正確な値が採れるらしいw 

ほんとかよぉ・・・

現在の状態について幾つかの質問を受答えしていると突然空腹感を感じた。

点滴で栄養補給するよりも食事で摂取したほうが回復が早いとの事なので、

本日の夕食から食事をする、おかゆ食(1200キロカロリー/日)からね!


夕方になり食事の時に現実を思い知ることになる。

なぜなら、この時俺は酸素マスクをしていたのだから・・・

スッポリと口を覆うタイプなので食事の間だけ外すことにした。


ほんの数分で、息苦しくなって食事どころじゃない!

肺がほんの少ししか膨らまない感じだった。

なんとか頑張って食事を終えたのだけれど

意識不明になって救急搬送されたレベルの肺炎をナメてたか?www



こりゃ、退院までは長くなるなと感じたのであった。( ;∀;)
Posted at 2014/10/15 20:51:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2014年08月01日 イイね!

ふと気付くと・・・

ふと気付くと・・・この日は何故か周囲が騒がしい。

体が重い感じだし非常に目覚めが悪い。

目を開けてみると、そこには数人の医師と看護師?

疑問には思ったのだけど、それを考える気力が無く再び眠りにw


それから、どのくらい経ったのか?

「大丈夫ですか? 解りますか?」

という医師の呼びかけに反応し目を開ける。

とりあえず聞いてみた、ここが何処なのかと。

「成田赤十字病院です」


だから医師と看護師が居るのね、と納得したが自分がここに居る理由が解らない。

というのも、前日は何時頃寝たのか?

今朝は何時に目覚めたのか?

どうやって病院に来たのか?

全く記憶にない orz


2014年8月1日の記憶はコレが全てと言っても過言ではないwww
Posted at 2014/10/15 10:30:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記

プロフィール

「ルマン4のウエット性能テスト♪」
何シテル?   04/21 12:28
メンテナンス等、自分でやるのが趣味。 自分で出来ないことは NOVUM msf にお願いしてます。 時代はエコカーへシフトしてますが、まだまだコイツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアロフェンダー 
カテゴリ:気になる
2010/12/26 21:59:02
 
PIAA conversion HID Three Stage BALLAST 
カテゴリ:その他
2010/12/25 11:05:49
 
TECHTOM CMX-100 
カテゴリ:装着パーツ
2010/12/25 11:01:35
 

お友達

車種に拘りは無し!
10 人のお友達がいます
ドリーマードリーマー ゆきたかゆきたか
チョコさん@スピRチョコさん@スピR ☆亜紀☆☆亜紀☆
MS18EMS18E nowanowaおばけnowanowaおばけ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2007年~ 中古で購入した2台目のTYPE R96SPEC(ABS・SRS無) 古く ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1996年~2000年所有。 発売されてすぐに購入、納車まで半年待ちだった。 ホンダ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.