• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

からくり侍 セッシャー1

からくり侍 セッシャー1 久々の更新です。

ちょっと、ローカルなネタですが・・・

今日の午後、家族で静岡市駅南商店街に行ってきました。
お目当ては・・・・

『からくり侍 セッシャー1』  です。

地元では、大人気のご当地ヒーローです。

撮影地には、50人位の親子が、集まっていました。
まさかの、人気に驚きです。

記念にツーショットを撮ったのですが、息子はビビリ気味でした。
でも、親は大満足です。(笑)

● 参考URL http://www.sut-tv.com/show/karakuri/
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

場違い
アーモンドカステラさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:26:31
お久しぶりです^^
セッシャー1ということは2以降もいるって事ですか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:15:14
ご無沙汰しました。

1で今のところは止まってますよ(笑)
でも、続編もあるかもですね!
2011/08/28 21:01:45
今日、初めて見ましたよ!

朝、何かのCMだったのか何だかよくわかりませんが・・・

流行ってるんですね。

確かに顔がちょっと怖いかも(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:15
静岡市駿河区での人気は上々のようです。
日曜日、朝早起きして観ています。

シュールな笑いがあり、地元のネタ満載で僕は完全にツボですよ。
2011/08/29 08:25:38
お久しぶりです♪
テレビ番組でやってるんですか!
うちの方では那須塩原市のヒーロー「ナシオレンジャー」なるものがいますが、テレビに出ることはありません^_^;


ご当地ヒーローって、ほのぼのしてていいですよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:36:22
ご無沙汰しました。

地元TV局(地上波)で日曜日朝に放映してます。結構、面白くって、子より親のほうが楽しみにしてるかもです。(汗)

ゆるキャラ、ご当地ヒーローは、今人気ですね!
2011/08/29 09:07:37
てっ・・・鉄拳さん??
コメントへの返答
2011/08/29 09:55:21
た、・・確かに似てますね。(笑)

ちなみに、ヒロインの女の子は、

『ハマイン』 = 『浜松自動車学校』のTVCM

の女子生徒役の方が演じています。

ご存知でしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐ出勤。」
何シテル?   01/16 05:41
otoyanと申します。 ビート(2台目)に乗り始めて約10年になります。 仕事や結婚等で乗れない時期がありましたが最近は週末には乗れるようになってき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

仕事終わりはヾ(o´∀`o)ノ  異国の地へ行ってしまったのだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 01:20:26
コンセプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 12:28:59

お友達

ビート乗りに限らず、趣味が合いそうなら宜しくお願いします。

尚、勝手ながら当方からのお誘いする事はほとんどございませんのでご了承ください。
21 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * 浅羽ワークス浅羽ワークス
YOSHIOYOSHIO KOTOKOKOTOKO
MORRY-LIGHTSMORRY-LIGHTS ハ_セハ_セ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
3代目のビートとなります。 1代目は二十代前半で入手→魅了されました。 2代目は三十 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
家族が増えた事により、購入しました。 嫁から出された条件は、  ①軽自動車 ②燃費重視 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
20代前半で新車を1年程で手放し、30代前半で再び乗ることに決めた車です。 購入後も自己 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる