• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BMW840 杉山のブログ一覧

2016年02月23日 イイね!

出待ち。

出待ち。今日はVシネの撮影です。

只今出番待ち中です(´Д` )



Posted at 2016/02/23 18:49:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月14日 イイね!

いい感じ!

前回でジムに通いだしたことに ふれましたが、



リングやサウンドバックなどもありますが~!



僕は、マシントレーニングとストレッチに励んでいます。



鈍ってふやけた体を引き締めるのと、

硬くなった体がどこまで取り戻せるのか?

楽しみですね~!!

Posted at 2015/11/14 21:33:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

もう11月・・・

最近は、だんだんと寒くなってきましたね。

忙しさが続く中で、840もなかなか走れず、モヤモヤしていますが、
最近は仕事やプライベートでもかなり上昇モードに入ってきているので
しばらくは我慢中です。。

Z3はたまに転がしているので左ハンMTのボケ防止にはかなりやくだっているのと
先輩に教えてもらっているGT6もよい練習になっている感じ。

赤いZ3はジムの館長の車で、最近は僕もジムに通いだして体を鍛えだしています!!
通いだして1週間ぐらいたつのですが、体の具合がよくなってきているのが体感できて
感謝です。
(格闘技のジムなのですが、僕の場合はちがいます)

Posted at 2015/11/08 13:11:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日 イイね!

パトロール。

パトロール。そろそろ コレを腰に巻いて

街の治安を守るシーズンが

きました。

どんな事件がおこるのか?

緊張感が漂ってきましたo(^_-)O
Posted at 2015/10/11 19:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月28日 イイね!

久々にZ3で!

定休日も、盆休みも、シルバーウィークも、休まず、
黙黙と仕事をこなす マシーンになってきました・・・・

今日は、天気がいいので打合せは、Z3で出動しました。
程よい距離なので良いドライブになります。



ついでに僕の荷物もお届けします。



オープンにしてドライブすると気持ちいい!

帰りはもう一人の方がドライブで僕は助手席に交代し
左のMTを初体験してもらいました~。

なんか最近は色々凄いことになってきていました。(書けないのが残念!)
Posted at 2015/09/28 22:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事中(o|o)」
何シテル?   10/06 20:11
BMW840 杉山です。よろしくお願いしま~す。 愛車は、BMW 840 Ci M-Individual です。 車はかなりレアな車ですけれど、大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

サーキットも走行していきたいと思います。
175 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 TYPE74TYPE74 *
BlueflexBlueflex * じょにぃ~じょにぃ~ *
クロ ★クロ ★ なま さんなま さん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
BMW840の限界にチャレンジ♪
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
マニュアルミッションでマフラー改!
スマート クーペ スマート クーペ
買い物仕様のタウンカー♪
スマート K スマート K
快適なエコ仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.