• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いよいよ!

最近、本業と車の仕事がかなり忙しくブログ更新をサボりがちでした。

今日の千葉BMWのオフミも事のため、参加できず、非常に残念です。

いよいよ22日はFSWの走行です。

こちらからは、合計9台が走行します。

NA重量級FR ラジアル
   BMW840
   370Z

NA4気筒 ラジアル
   S2000
   BMW E30 M3
   トミーカイラ M20

ターボ車 ラジアル
   FD
   S14 シルビア

ターボ車 Sタイヤ
   DR30 スカイライン
   トミーオート ローレル改

とまあこんな感じクラス分けなような・・・かなり個性的な車ばかりです。

それぞれの思いを込めて、楽しくすごせたら最高です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:22:05
今のところ天気は大丈夫そうですね♪

このまま雨がズレない事を祈りつつ、22日が楽しみです(≧∇≦)

みなさんの走りを観察させて頂きます♪
コメントへの返答
2010/03/21 01:31:31
早コメありがとうございます!

楽しみですね。

体験走行組は
 130Z 鉄仮面 アウディS4 
 レクサス460
 とFLZさんですね!

楽しんでくださいませ!
2010/03/21 07:52:48
富士 楽しそうですね♪ 今日みたいな天気じゃなくてよかった(v^-゚)ですね 頑張ってください!
コメントへの返答
2010/03/21 19:29:43
ありがとうございます。

天気はよさそうです。

がんばってきます!
2010/03/21 08:08:59
大雨と強風が立ち去り天気は良さそうですね。
これからの時期晴天だと走行中汗ダラダラになるのが辛いです。

仕事のストレス発散して楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 19:30:38
ストレス発散してまいります。

天気がよさそうで良かったです。
2010/03/21 08:18:14
頑張って下さい!
手塩にかけて整備した車は応えてくれます。
コメントへの返答
2010/03/21 19:31:59
有難うございます。

今回は手塩にかけた車たちがたくさん

走ります!

応えてくれると思います!
2010/03/21 08:23:08
この組み合わせだとS2のライバルはM3というところでしょうか。

お手柔らかにお願いしたいところです…

では、当日迷惑かけることあるかもしれませんが(牽引ジャナイヨ)宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 19:33:46
明日はよろしくお願いします。

先生はもうそろそろ眠ります。

2010/03/21 09:01:34
昨夜はお会いできず残念でした(>_<)
明日は天気よくなるみたいなので、よかったですね^^
がんばってきてくださいね。

私も筑波の応援楽しんで来ようと思います♪


コメントへの返答
2010/03/21 19:35:26
昨夜は行きたかったのですが、

トミーカイラの方が遅れてまして

行くことができませんでした。

次回はお会いしたいですね!
2010/03/21 10:28:23
明日は、天気も良さげですし最高のサーキット日和になりそうですね♪
頑張ってタイム更新してください。
コメントへの返答
2010/03/21 19:36:05
頑張ってタイム更新してきます。

楽しみです!
2010/03/21 10:54:59
千葉BMWのオフ行ってきました☆
ぜひともお会いしたかったです。

それにしても、魅力的な車が勢ぞろいです♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:37:12
みんなバラバラで個性的な車たちです。

次回はオフ会でお会いしたいですね!
2010/03/21 12:22:46
明日は宜しくお願いします。私のFDは今ナイトさんで看てもらっているところです!
コメントへの返答
2010/03/21 19:38:48
明日はピットを5時に出発です。

よろしくお願いします。

ナイトさんとは気合が入っていますね!
2010/03/21 12:38:27
いよいよ明日ですね
天候はとてもいいみたいですね
事故の無い様道中お気をつてください。
自分も写真撮りたかったですが
工場の修繕が・・・・残念・・・><
コメントへの返答
2010/03/21 19:39:51
こられないのが残念ですが、

今度は花見のBBQあたりで

お会いしましょう!
2010/03/21 14:56:17
明日は天気もよく絶好のサーキット日和ですね♪

僕は富士は一度も走ったことないから、

一度は走ってみたいサーキットです。

楽しんできてくださいね(^-^)。
コメントへの返答
2010/03/21 19:41:11
有難うございます。

次回はご一緒にいかかですか?

富士は楽しいコースですよ!
2010/03/21 23:57:22
所用にて行けませんが
明日はがんばってきてください。
結果報告聞きに後日うかがいますね~。
コメントへの返答
2010/03/23 12:27:54
昨日は、多少のトラブル等もありましたが

無事にみんなで帰宅できました。

しかし、帰りの渋滞は物凄かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中(o|o)」
何シテル?   10/06 20:11
BMW840 杉山です。よろしくお願いしま~す。 愛車は、BMW 840 Ci M-Individual です。 車はかなりレアな車ですけれど、大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

サーキットも走行していきたいと思います。
175 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
じょにぃ~じょにぃ~ * なま さんなま さん *
CT2CT2 蔵145蔵145

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
BMW840の限界にチャレンジ♪
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
マニュアルミッションでマフラー改!
スマート クーペ スマート クーペ
買い物仕様のタウンカー♪
スマート K スマート K
快適なエコ仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.