• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ゴージャスな部品!

ゴージャスな部品! 見えずらいけど、このリアバンパー純正でカーボン製で!

なんともぜいたくな部品です。(840ではありません)

でも衝突時の事を考えてなのか、肉厚で重みもあります。

軽量化の余地ありかもしれません。

それか、マル秘なこともありうる。(なやましいです)

相変わらず840の作業はマル貧な改良で労働力を費やしています・・・

しばらくは体力を使う作業と、考える事が続きます。(最近金欠なので)

23日のFSWはREVスピードも走行会の取材に来るそうで、早めに試運転がしたいです。

せめて1週間前には乗れるように毎晩がんばります。(徹夜もしないと)

あきぼうくんのS2000もなんとかまにあわせないと!

23日の仲間達です。(今のところ僕を含め8台です)

BMW 840 (シルバー)
FD3S    (ブルー)
ゴルフR32       (ブラック)
Tommyのローレル (パールツートン)
370Z    (ホワイト)
BMW Z4  (ブラック)
BMW E30M3 (ブラック)
S2000   (ホワイト)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 07:41:05
カーボンでも厚みがあれば重いのでしょうね。
純正バンパーは衝撃吸収性が無ければダメでしょうから…

私のバンパー、鬼の様に重いです(+o+)
コメントへの返答
2010/10/31 21:20:22
840のバンパーも鬼のように重いです。

最近の車はアルミなどを使用していますが

僕のはFアルミ、R鉄です・・・

わざわざ重く作っていたような感じです。
2010/10/31 09:12:22
純正でカーボンってあるんですね!
イイですね(^^)

私もマル貧が続く中、不調続きのカプチのカプチをなおすパーツ集めと
いらないパーツを処分する作業が続いてます(^_^;)
ついでのチョイアップも考えています(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 21:22:04
そうなのです。

うらやましい部品ですが、高そうなので

ぶつけると大変ですね!
2010/10/31 11:36:08
昨日カーボンパーツ触った後、翌日までチクチク痛かったです(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 21:24:47
僕は髪の毛がじゃりじゃりです。

バンパーまでカーボンは驚きでした。

予想では鉄だと思っていたのにあけて

ビックリです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中(o|o)」
何シテル?   10/06 20:11
BMW840 杉山です。よろしくお願いしま~す。 愛車は、BMW 840 Ci M-Individual です。 車はかなりレアな車ですけれど、大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サーキットも走行していきたいと思います。
176 人のお友達がいます
R.racingR.racing * gucci~gucci~ *
kimikenkimiken * POCKEYPOCKEY *
じょにぃ~じょにぃ~ * TYPE74TYPE74 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
BMW840の限界にチャレンジ♪
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
マニュアルミッションでマフラー改!
スマート クーペ スマート クーペ
買い物仕様のタウンカー♪
スマート K スマート K
快適なエコ仕様♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.