• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

自転車バイクとグルグルくん!

ピットにおいてあるSRLがドラマの撮影に使うらしく借り出され、
その代わりに、自転車バイクを預かることになりました。

なかなか珍しいので写真にとっておきました。
一応、外車?です。ナンバーもついています。

そして840は、コレクタータンクはつけ終わり、漏れ確認をしたいのですが、
マフラーを外してあり完全な直管な状態なので、明日マフラーを取り付けてから
の漏れ点検になります。
(一応エンジンはかけてみましたが、タコ足を入れてからの初直管は、前の直管
にくらべてF1サウンドになっていたのでうれしかった!)


明日からは、グルグルくんがきたので、スプリング待ちをしながら、
足回りの仕様変更に入っていけそうです!

でも、スプリングは再来週の前半に届く予定なので、また、待ちがあります・・・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:39:02
自転車バイクを昔、同級生の家で見たことがあります!
懐かしい(^^)

840のサウンドを聞いてみたいです♪
グルグルくんもどうなるのか興味があります。

コメントへの返答
2011/02/26 18:38:01
オランダ車です。
エンジンかける時にコツがいります。

今度サウンドを聴いてくださいね!
2011/02/26 12:56:18
ボクもコレクタータンクが欲しいです
燃料半分の時に美浜の第一コーナーの立ち上がりで燃料噴かないw
コメントへの返答
2011/02/26 18:40:28
SARDがお勧めです!
技術とノウハウもありますし、
製品の質もいいので納得できます。
ターボ車には偏りは命取りですね。
2011/02/26 14:19:20
自転車バイクって懐かしいです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 18:42:08
もう10年乗っているらしいです。

毎年必ず壊れる部品があるそうです。

対策品がないそうです・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中(o|o)」
何シテル?   10/06 20:11
BMW840 杉山です。よろしくお願いしま~す。 愛車は、BMW 840 Ci M-Individual です。 車はかなりレアな車ですけれど、大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

サーキットも走行していきたいと思います。
175 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 じょにぃ~じょにぃ~ *
TYPE74TYPE74 なま さんなま さん
CT2CT2 蔵145蔵145

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
BMW840の限界にチャレンジ♪
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
マニュアルミッションでマフラー改!
スマート クーペ スマート クーペ
買い物仕様のタウンカー♪
スマート K スマート K
快適なエコ仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.