• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAITOのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

第34回ジムニーカーニバル 2017

第34回ジムニーカーニバル 2017全国のランクr…

あ、いや

ジムニー乗りの皆様こんばんわ!

ジムニー大好き少年のカイトです(^^)/?







たまには告知でも♪

ということで

今年も開催!

第34回ジムニーカーニバル!




10月21日〜22日

静岡県 磐田市 「秋葉オートキャンプ場」

JCJ会員は無料

非会員は2000円(車1台につき)

[10月21日]
10:00 会場 受付
12:30 開会式

[10月22日]
13:30 終了




その他細かいスケジュールは知りません(笑)




今年も各支部対抗の競技や?
夜はオークション
フリマも充実♪
2日目はタイムトライアルレースで盛り上がることでしょう♪




↓アダルトグッズを持ったキタガワ社長も見れるかも??







毎年楽しみにしているイベントなのです(^^)

今の所、2010年から参加して

7年間皆勤賞です♪




※未だにJCJ会員ではない(爆





去年の写真







今年は浜松にコストコもできたので

肉でも買って行こうかな(´∀`)







今年ももちろん大好きなジムニーで参加します♪

↓会場で見かけたら声かけてくださいね(^^)/













ちょっとランクルみたいなジムニーですが(核爆)


完全浮気( ゚∀゚):;*.':; ブゥ


ゴメンナサイw

ランクルで行きますww






さぁ、来週が楽しみ(`・∀・´)



Posted at 2017/10/13 21:02:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

キャンプ10泊

キャンプ10泊全国のキャンプマニアの皆様!

こんばんは!

キャンプしてますかー?(笑)





最近、キャンプ

どハマり中です♪

GWから数えると

先週まででキャンプ10泊してました(笑)

せっかくなので、一泊、一泊を振り返ってみましょう(笑)


まずは一泊目

[4月28日 陣馬形山キャンプ場]



GW前日
会社を午後半休して参加。
景色が良すぎてビックリ(笑)



[4月29日 陣馬形山キャンプ場]

キャンプ2日目
ここでGW初日です(笑)



いつも会う面々(笑)



[4月30日 上田市立市民の森公園]



無料のキャンプ場を探していたら発見。
GWなので混んでるかと思ったら、ガラガラ(笑)



[5月2日 某県某所(笑)]



某所でクロカンしながらのキャンプでした。
走りに来たのか、キャンプしに来たのか(笑)
荷物が多い(^^;



[5月4日 静岡の海岸]



師匠が海岸キャンプをしていたので
某県から直行で参加(笑)
なんとサプライズで、長野からさん太さんが!
つい先日長野で会ったばかりなのに(笑)

これにて、GWのキャンプは終了〜
5泊でした(^^)/



(5月6日 キャンプ富士)



※泊まってません笑
米軍基地のイベント、キャンプ富士に参加
一応、キャンプ繋がりで紹介(笑)



[5月13日 ガンジス川]



GW空けて1週間…
会社の同期に誘われて
いつもの河原でキャンプ
友人のキャンプグッズが進化していて
負けず嫌いな僕に火がついた(笑)



[5月19日 ガンジス川]



仕事終わりの金曜からキャンプ
おぉ〜なんだこの鉄板
面白いじゃねーか(笑)



[5月20日 ガンジス川]



一泊のつもりが、ダラダラと2泊目
ついに、我々もオシャレキャンパーに(笑)



[5月27日 ガンジス川]



キャンプ熱が高まっているのに
友人たちの都合がつかず、
ついにソロキャンデビュー(笑)



[6月3日 ガンジス川]



ついに10泊目!!
梅雨に入る前にキャンプしよう!と
会社の先輩も誘ってマッタリキャンプ



今週も11泊目!と、思いましたが
土日は用事がありできません(TT)

今夜からでも良かったのですが
仕事が長引いて断念


まぁ、2桁行ったので満足です♪(笑)

梅雨か〜

キャンプグッズ作りに集中しますかね〜(笑)
Posted at 2017/06/09 22:31:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

GW1.5日目

GW1.5日目金曜日は午後半休したので
1.5日目(笑)






長野県は陣馬形山キャンプ場にて



とっても景色が良いです!




午前中からビールで動く気なし(笑)







自作焚き火台のシェイクダウン







長野の、ソロキャンパー
さん太さんと
ブッシュクラフト??







今夜は風もなくヌクヌク♪











明日の予定は??

未定(笑)



Posted at 2017/04/29 21:59:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

着々と準備中!

着々と準備中!全国の野営ファンの皆さま
こんにちは!

今年のGWは信州方面へ遊びに行きます(^^)

ということで、ここ1週間
遠征準備をしております!




まずは、車中泊の準備!
雨の日はテント張りたくない人なので(笑)
快適に寝れるように…




収納性もバツグン!





使わないときは折りたたんで収納できます♪








お次は最近流行りの?




アイアンラック作成!





キャンプには持っていくか悩み中(笑)





お次は!
ホムセンでいい感じの材料があったので!




焚き火台的な?物を作ってみました!!





使用イメージ(笑)





実用性あるかは謎(^^;





畳めばこんなにコンパクト(^^)

信州に持って行きますよ(笑)





あと、ラグジュアリーカーなので

スピーカー取り付け!

純正のスピーカーよりデカイので
ここしか無かった…





怪しいホースを交換!
青が良かったなぁ…笑





荷物の整理!
車載工具多すぎ!(^^;





新型CX-5試乗!
チョ〜ハイテクになってました(笑





ニトリのスキレットの蓋購入!
ピッタリでした!!





ビール用のクーラーボックスを…





ペタッ!
オシャレに!!(オシャレ!?





お次はタブレットホルダー作成!
これで、道に迷わない!!





リッター7キロの原因!
空気圧を2キロから2.2へ!!変わるかな?





ルームライト取り付け!
明るい!!恥ずかしい!!(笑)





薪を購入!!
ホムセンの端材です








…ってなワケでバタバタと準備しております(笑)


明日の夕方には出発なので

楽しみで仕方ない♪

仕事に身が入らん(笑)


ではでは、信州に来られる方

今年もよろしくお願い致します(^^)/



あとは、車が壊れないのを祈るのみ(^人^)

Posted at 2017/04/27 13:31:27 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

クロカン動画

クロカン動画全国の変態ジムニー乗りの皆様こんばんは!

キャンプ動画に引き続き

クロカン動画も作ってみました(^^)






先週ですが

珍しく冴え渡るさんから

「マッタリ走ろう」と聞き捨てならないお誘いを受けてw

今年初のクロカンに行って来ました!

天気も良く絶好のマッタリ林道日和でした♪









走行動画です↓







自分の写真、これだけ(笑)







いつもは必死に走ってますが

今回はYouTube見て走行ラインを予習しておいたのでw

スムーズに走れました(^^;



もう少し年間の走行回数を上げないと腕が鈍ってしまいますね〜

毎回、心臓バクバクw

車が傾くのが超苦手です(汗

もしかしたらクロカン苦手なのかも(爆



次はいつ走りに行けるかな…








…GWかなw




おわり。
Posted at 2017/03/19 18:47:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ジムニーカーニバルでランクルミーティング(謎笑)」
何シテル?   10/22 08:46
よくオッサンじゃないのかと疑われますがオッサンじゃないです。 ジムニー好きになってしまった不幸な少年です。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第34回ジムニーカーニバル 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:25:45
携帯追跡サイトーあなたの彼氏と彼女の居場所を簡単に!!!! 悪用禁止!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 06:05:57
夏休みの予行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 07:51:06

お友達

いらっしゃいませ

ここから先は有料です。

((変態さん大歓迎))
156 人のお友達がいます
亀田コケ太亀田コケ太 * 鹿児島のTS4鹿児島のTS4 *
いもよんいもよん * 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ *
事務二課事務二課 * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最初は全く興味なかったロードスター 気付いた時にはハンコを押してました。 試乗するん ...
トヨタ ランドクルーザー70 キャンプデートカー (トヨタ ランドクルーザー70)
彼女とキャンプデートするために買いました! あとは後ろに2人で寝れるベッドを作れば ...
スズキ ジムニー 部品取り車ではありません。 (スズキ ジムニー)
僕の いとこの 彼氏の おとうさんの ジムニー!!(笑) 廃車寸前でしたので ノリ ...
ユナリ ATV50-DX 変態特訓ビークル (ユナリ ATV50-DX)
ユナリと言うメーカーのATV50シリーズのSPです。 エンジンは強制空冷/2サイクル/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.