• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

タイフーン対策!

タイフーン対策! 本日は登校日でしたが、県内に暴風警報が出たので休校になりました!
\^o^/

静岡は3時に最も接近するらしいので、
外に置いてあるものを飛ばないように1ヶ所にまとめておきました。

風速20メートルってどのくらいなのかな…(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 11:27:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

美味い味 338
ライト パープルさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:39:20
こちらでは、台風の直撃でも
コンビニにとかは普通に営業
しています。
イカンことですが、慣れが
ありますね~

いい機会なので非常食なども
家族で話し合ってみたら、
イイと思います!
コメントへの返答
2010/10/30 23:58:17
九州は台風が多いから慣れているんですね!!

我が静岡県は東海地震対策として
非常食などはしっかり常備しています。
おとなり山梨県には、
「山梨地震対策四駆隊」なんて言うものもあります。
2010/10/30 17:44:39
コチラは何も影響ありませんでしたが1日曇りな天気でした・・・

明日は何しよう?
コメントへの返答
2010/10/31 00:01:25
結局、静岡はチョット強い風が吹いただけでした(笑)

僕は明日、走りに行きます!!
2010/10/30 19:22:26
愛知は午前中は雨で昼から曇り空。
普通に天気の悪い日と変わらなく台風って感じは無かったですよ(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 00:08:19
こちらは、少し強い風が吹いた程度でした。

被害が無く、良かったです♪

明日は、この雨でドロドロになったホームコースへ走りに行きますw
2010/10/30 23:05:46
こっちは何事も無く通り過ぎて行きました。
コメントへの返答
2010/10/31 00:11:30
こちらも、得に何事も無く通り過ぎて行きました!

静岡は台風被害が少ないので安心です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジムソニさん 僕のに挿入してください♡笑」
何シテル?   09/22 06:31
よくオッサンじゃないのかと疑われますがオッサンじゃないです。 ジムニー好きになってしまった不幸な少年です。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

携帯追跡サイトーあなたの彼氏と彼女の居場所を簡単に!!!! 悪用禁止!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 06:05:57
夏休みの予行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 07:51:06
再編!(゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 10:48:13

お友達

いらっしゃいませ

ここから先は有料です。

((変態さん大歓迎))
156 人のお友達がいます
リーフリジットリーフリジット * 亀田コケ太亀田コケ太 *
隼77隼77 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
事務二課事務二課 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最初は全く興味なかったロードスター 気付いた時にはハンコを押してました。 試乗するん ...
トヨタ ランドクルーザー70 キャンプデートカー (トヨタ ランドクルーザー70)
彼女とキャンプデートするために買いました! あとは後ろに2人で寝れるベッドを作れば ...
スズキ ジムニー 部品取り車ではありません。 (スズキ ジムニー)
僕の いとこの 彼氏の おとうさんの ジムニー!!(笑) 廃車寸前でしたので ノリ ...
ユナリ ATV50-DX 変態特訓ビークル (ユナリ ATV50-DX)
ユナリと言うメーカーのATV50シリーズのSPです。 エンジンは強制空冷/2サイクル/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.