• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 18:45 
[昼休みの食堂で] 先輩「駐車場にボッコボコのランクル停まってた。」カイト「へぇ〜〜(´ω`)」…(爆
09/22 06:31 
@ジムソニさん 僕のに挿入してください♡笑
 09/22 08:19 
@KAITO さすが!ゴリと違って余裕かわあるコメントだね! ゴリ涙目!
09/19 22:18 
@隼人のぱぱさん 天気はギリギリ保ちました! 夜は冷えますので大量の薪と酒で暖を取るのがオススメです(笑)
09/19 22:15 
@キジムナー あぎじゃさん 岩での性能に期待です!! 雨のアスファルトは怖いですね(^^;; 音も強烈で、刺激的です(笑)
09/19 22:12 
@ジムソニさん ランクルホーシング愛好会に入会しました(笑)シャフトは家宝なのであげれませんw
09/14 23:41 
明日は毛無峠リベンジ!!車が壊れませんように(^人^)笑
 09/15 03:51 
@KAITO 天気どーなんだろ?ぱぱは来月諏訪湖近辺いきます。
09/14 23:39 
久々の高い買い物でしたw
 09/15 11:53 
@KAITO いいなぁ〜 シャフトだけちょ〜だい♪
 09/15 20:39 
@KAITO さん  エエですねぇ~♪ビードロックに岩張り付きタイヤ!! まだまだ山もありますネ! ウチのはそろそろスリック化しそうです…。
08/24 13:21 
悪くない♪
08/24 05:35 
@リーフリジット ランクルも早くボディ諦めてこっちの世界においで!
 08/24 16:00 
@KAITO さん

僕のはデートカー👍👍👍
08/23 23:26 
@ジムソニさん お父ちゃんの通勤車なので!!ボディは一応、大事にしてます(笑)
08/23 23:24 
@隼77さん ボディはクリアしてるかもですが(笑)KM2は思った以上に食わないです(^^;)
08/22 22:18 
やっぱりグリップするタイヤといらんボディは最強だなぁ〜 僕の車はどちらも兼ね揃えてないからダメ(笑)
 08/23 09:55 
@KAITO どっちも、クリアしてるけど笑
 08/23 12:53 
@KAITO タイヤはダメだけど... あのボディいるのか?
 08/23 19:55 
@KAITOさん<br /> まだボディー諦めてないんですか?👀👀
08/17 14:13 
@ジムソニさん 休みのために少ない銭で働いてますので(^^; ゴリさんには謝罪しておきました(^^)/
08/15 18:48 
久しぶりにガソリン満タン、4Lo入れて来ました。いや〜スッキリ(笑
 08/17 12:35 
@KAITO 大企業はいいなぁ... 零細は仕事だよ... ところでゴリに女 自慢したった?
08/06 18:17 
@ニョーピンさん とりあえず分かったのは、さん太さんはエロキャンパーでした(笑)
08/04 20:11 
@ニョーピンさん オシャレキャンパーとして頑張ります(笑)
 08/05 22:42 
@KAITOくん エロキャンパーだよ♪
08/04 19:31 
@ニョーピンさん いつもと違うキャンプなので気合が入ります(意味深 笑 忘れ物は無いはず…
 08/04 19:59 
@KAITO くん 頑張れよ(ニヤリ)
08/03 22:55 
週末は7週間ぶりのキャンプ。準備もまた楽しいのである。(笑)
 08/04 08:12 
@KAITO くん♪ そりゃ〜楽しかろう♪しっかり準備周到にね♪♪♪
07/26 22:06 
お盆に向けてジムニー整備!たまには触ってやらんと(笑)
07/24 20:02 
@ニョーピンさん それは、体験談でしょうか?(笑)とりあえず、ロードスターに乗ってる普通の好青年キャラで押し通してます♪ …ボチボチ限界かも(爆

プロフィール

「[昼休みの食堂で] 先輩「駐車場にボッコボコのランクル停まってた。」カイト「へぇ〜〜(´ω`)」…(爆」
何シテル?   09/25 18:45
よくオッサンじゃないのかと疑われますがオッサンじゃないです。 ジムニー好きになってしまった不幸な少年です。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

携帯追跡サイトーあなたの彼氏と彼女の居場所を簡単に!!!! 悪用禁止!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 06:05:57
夏休みの予行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 07:51:06
再編!(゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 10:48:13

お友達

いらっしゃいませ

ここから先は有料です。

((変態さん大歓迎))
156 人のお友達がいます
鹿児島のTS4鹿児島のTS4 * 亀田コケ太亀田コケ太 *
隼77隼77 * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *
☆DAN☆DAN * 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最初は全く興味なかったロードスター 気付いた時にはハンコを押してました。 試乗するん ...
トヨタ ランドクルーザー70 キャンプデートカー (トヨタ ランドクルーザー70)
彼女とキャンプデートするために買いました! あとは後ろに2人で寝れるベッドを作れば ...
スズキ ジムニー 部品取り車ではありません。 (スズキ ジムニー)
僕の いとこの 彼氏の おとうさんの ジムニー!!(笑) 廃車寸前でしたので ノリ ...
ユナリ ATV50-DX 変態特訓ビークル (ユナリ ATV50-DX)
ユナリと言うメーカーのATV50シリーズのSPです。 エンジンは強制空冷/2サイクル/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.