• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

“元”前夜祭なう

“元”前夜祭なう 元々はJLDの前夜祭の予定でしたが、台風の中スキ者どもがお山に集まって宴会スタート!

定番の箱根名物ローストビーフに今日は御殿場名産金華ハム、そしてさいとぅさんが沼津から旨いスルメも 持ってきてくれてます。

そのほか前回同様さいとぅシェフがイロイロなオツマミを調理+お母様特製の惣菜も!

本当に感謝です!

さいとぅさん、本当に良い主婦になれそうです。(^_^メ)

さて、このあとはグランツーリスモ大会か!
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:31:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:57:29
ずっと突っ伏して寝ていました(爆)いま起きたような次第です。

グランツーリスモで袖ヶ浦の復習したかったですー。。。
コメントへの返答
2010/11/01 00:45:20
体調いかがですか?

是非次回はご参加ください。
2010/10/30 21:16:48
↑同じく私も寝てました(-.-;)y-~~~
鬱憤を晴らしてきてください(^^)
コメントへの返答
2010/11/01 00:46:14
JLDでホイルの色確認したかったですぅ~。

今度見せてくださいね。
2010/10/31 00:21:25
スキ者4号です。
無事に自宅に着きました。
途中退場で申し訳ありませんでしたが、今日も楽しかったです。
明日も楽しんできてくださいね~。

次回は本前夜祭やりたいですね。(;´▽`A``
コメントへの返答
2010/11/01 01:39:40
お疲れ様でした。

またもやローストビーフの買い付けありがとうございました。

日曜日も早朝出発だとお聞きしましたが大丈夫でしたでしょうか?
2010/10/31 00:22:54
うぅーー、宴会したい!
あぅーー、グラツーしたい!
コメントへの返答
2010/11/01 01:43:17
是非今度はご一緒に!

でも、ワタシ意外のスキ者の皆さんは、桃電車というのに夢中のようでした。

朝まで寝なかったみない。
(ワタシはゲーム中から寝てましたw)
2010/10/31 22:37:45
スキ者(女好き)3号です

良い主夫になれそうなので、
あとは、
たくさん稼いで来てくれる、嫁だけですね……(自爆

コメントへの返答
2010/11/01 01:46:52
ブログを読んだカミさんから、「今後はさいとぅさんに食べさせてもらったら」とメールが・・・。
(*_*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すれ違いでしたか。(^.^)今は三台で御殿場気ままな時間です。@ルクエリ 」
何シテル?   05/24 14:41
'08年夏からエリーゼRに乗っている新人類世代の中年男子です。娘2人にいずれ見放されるのを見越して2シーター車に復帰しましたが、ちょっと早かったかも。 これま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

梅雨明けの仙石原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:08:39
働き過ぎて(!?)身体壊しましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 07:54:07
ハロウィーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 07:33:35

お友達

エリエク、LEAF、エクストレイル、GT-R、ラフェ、エクストレイル、セレナ乗りの方、その他クルマ好きな皆さま、気軽に声をかけてやって下さい。ヨロシクお願いします。

業者さん、明らかにPV稼ぎ目的の方のお誘いはお断りすることもあります。

ご了承ください。
172 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * ☆Dai☆☆Dai☆ *
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
Mファクトリー・ショップMファクトリー・ショップ *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼRです。08年夏から乗り始めました。07モデル在庫の最後の一台ということで、選択 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
神奈川県の補助金の締切に間に合わない、と騙されて(?)、年末にうっかり決めちゃいました。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2年乗ったエクストレイルと交代でやってきました。 子ども2人も大学生となり、もうミニバン ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
 現在の実質上のメイン車。  それまでGT-R1台でサーキットから家族スキーまで全てをこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.