• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

野郎だけの箱根〜真鶴おしゃれツーリング(下見編)!

野郎だけの箱根〜真鶴おしゃれツーリング(下見編)! 今週末のシンさん復活ツーリングのプレイベントととして、シン兄イの号令にて箱根に集合となりました。

今回はシンさん助手席調達予定とのことで、ただ走るだけじゃなくデート用のオシャレスポット(死語?)を探索するツーリング。軽〜く良さげなお店を下準備をして出かけます。





集合はいつもの通り、7:30に芦スカヤギP。
さすがにお盆ウィークとはいえ平日のせいか閑散としていました。


こちらで静岡からシンさんのブログを見ていらしてたnao33さんとはじめましてのご挨拶。
後からわかったのですが、nao33さんとはお仕事で極めて近い関係であることがわかりビックリ!

下界は灼熱でしたが、ヤギPは寒い寒い((((;゚Д゚))))
霧も濃かったので、走るわけでもなくウダウダとシンさんの助手席希望の女子が現れるのを待っていましたが、来たのはさいとぅ号だけ。orz

仕方ないので結局オヤジだけで早速おしゃれスポット第一弾のラリックミュージアムのレストラン「LYS」へ。

ここのモーニングは雰囲気も料理も最高です!
野郎だけではちょっと浮く感じ???

あ、その前に復活の噂の出てきたCafeジュリア前にて記念撮影。

今度こそ復活して欲しいものです。

そうそう、そういうこともあって、この日はこんなシャツを着て行ったのでした。



おかわり自由のコーヒーをのんで散々粘ってから、大観山経由で椿ラインへ。

大観山も霧〜。

椿ラインを一気に下り、真鶴の海の見えるレストランへ向かいます。

こちらは以前MARIEさんのブログにて紹介されていたレストラン。子供禁止のアダルトな雰囲気を大事にしたお店のようです。

テラス席が気持ちイイ〜・・・、

けどあまりに暑いので、その後室内に退散しました。

東海道線ものんびり走っていきます。


噂のパングラタン、ボリュームたっぷりで美味しかった〜!
(スイマセン、写真忘れました)

シンさん、次回の女性同伴での来店のために念入りにチェックです。

最後は小田原一夜城跡近くのヨロイヅファームへ。
こちらはヌヴォラーさんに教えていただいた小田原の新名所?です。


平日なのに結構賑わっていますね。


ファームからは海がよく見えます。

変わったカッコウのオブジェもあちこちに。

限定40個の一夜城ロールをGet!

家で待つ家族への罪滅ぼしです。
底板は小田原名物かまぼこのように檜の板が!


今回はこちらにて解散!

それほどの渋滞なく帰れるはずだったのですが、最後の最後で事故渋滞・・・。

ロールケーキの保冷剤が約1時間ということでちょっと焦りましたが、なんとか無事帰宅しました。


急なお誘いにもかかわらず、ご参加いただいた、シンさん、さいとぅさん、nao33さん、
ありがとうございました。

助手席のNAON用におしゃれスポット十分下見できたと思うので、本番で思う存分使ってやってください!


p.s.
あと数時間後にまたお会いしましょう!

(あ〜、遠足前の小学生状態でまだ眠れな〜い)(°_°;)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:12:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

DIY
ペリー2011さん

がちゃ
どどまいやさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:56:29
おはようございます。
寝落ちして、今起きました。

あと数時間後、よろしくお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 07:28:57
この箱根と週末の軽井沢で体力を使い果たしまして返信遅れてスイマセン。

関東はこれから秋がベストシーズンですので、また行きましょう!
2012/08/18 05:36:20
箱根は温泉と思ってましたが、シャレオツなスポットだったとは。。
コメントへの返答
2012/08/20 07:30:55
箱根も長期的には衰退してて、店の入れ替わりも激しいのですけどねー。

CAFEジュリアの復活が楽しみです。
2012/08/18 06:55:56
あー、阿蘇に匹敵する椿ライン!
ヨダレが~!
九州に阿蘇あり、関東に箱根ありっ。
箱根は富士山が見えるのが良いのよね~。
もう少し道が空いているといいのにな!

と、今日のツーリング、皆さんご安全に。
ひでエリは家庭内のご機嫌借金返済に努めます、とほほ。
コメントへの返答
2012/08/20 07:36:12
ワタシも子供のころちょこっと福岡に住んでましたので、九州は良い思い出の地です。

この時は箱根だけ天気が悪くて、富士山は拝めませんでしたが、秋はベストシーズンなので、また今度ご一緒しましょう!

それまではご機嫌貯蓄頑張りましょう、お互いに〜。(´Д` )
2012/08/18 08:20:58
当日はお疲れ様でした。
突然の参加にも関わらず、暖かく迎えていただき、ありがとう
ございました。
クロスミッション交換後のナラシ運転だから、ノンビリ行きますと
言ってましたが・・・?
本気だしたらどうなるのでしょう??
とても着いていけませんわ。

今日は残念ながら参加できませんが、楽しんできてください。
お立ち台の写真待ってまぁーす!!
コメントへの返答
2012/08/20 07:41:53
ご参加ありがとうございました。

こういうイベントで少しずつエリーゼ乗りの仲間が増えていくのは楽しいですね。

しかもワタシの新入社員当時の上司の方とお知り合いとは・・・。(^_^;)

世間は狭いものですねー。

またツーリング行きましょう!
今後共よろしくお願いします。(_ _)
2012/08/21 14:08:22
素晴らしい☆
おしゃれツーリングのお手本ですね!
ぜひシリーズ化を~(^.^)

ところで、カフェジュリアが復活するのですか!?
今から楽しみです♪
コメントへの返答
2012/08/22 13:58:14
おぉ!これはお久しぶり。

勝手にリンク貼らせてもらってスイマセンでした。

シリーズ化、野郎だけでは限界あるので、是非ご参加お願いします。

ジュリアはブログに情報が載っていたようですよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すれ違いでしたか。(^.^)今は三台で御殿場気ままな時間です。@ルクエリ 」
何シテル?   05/24 14:41
'08年夏からエリーゼRに乗っている新人類世代の中年男子です。娘2人にいずれ見放されるのを見越して2シーター車に復帰しましたが、ちょっと早かったかも。 これま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

梅雨明けの仙石原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:08:39
働き過ぎて(!?)身体壊しましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 07:54:07
ハロウィーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 07:33:35

お友達

エリエク、LEAF、エクストレイル、GT-R、ラフェ、エクストレイル、セレナ乗りの方、その他クルマ好きな皆さま、気軽に声をかけてやって下さい。ヨロシクお願いします。

業者さん、明らかにPV稼ぎ目的の方のお誘いはお断りすることもあります。

ご了承ください。
171 人のお友達がいます
るのるのるのるの * Mファクトリー・ショップMファクトリー・ショップ *みんカラ公認
rstarosrstaros * Mash.yamamotoMash.yamamoto *
技研@ゼッケン2番技研@ゼッケン2番 * JI1VJI1V *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼRです。08年夏から乗り始めました。07モデル在庫の最後の一台ということで、選択 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
神奈川県の補助金の締切に間に合わない、と騙されて(?)、年末にうっかり決めちゃいました。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2年乗ったエクストレイルと交代でやってきました。 子ども2人も大学生となり、もうミニバン ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
 現在の実質上のメイン車。  それまでGT-R1台でサーキットから家族スキーまで全てをこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.