車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日
朝オフ 10月版で念願のネグローニ!
朝オフ 10月版で念願のネグローニ! 既に先週の事になってしまいましたが・・・・。

先月は雨のため欠席してしまった恒例の朝オフに参加してきました。
天気がまあまあだった割には台数はやや少な目だったですかね?











朝礼でこの靴を履いた方を発見!

実はこの日、Negroniの通販サイトで2日間限定のキャンペーンがあり、前から欲しかったIEDA CORSAが20%オフだったのですよ。ブルーがいいかな~?と思っていたけど在庫なくなっちゃったので、急遽オレンジが候補にあがり、現物を確認したかったのですよねー。ウム、オレンジでOK!(^_^.)

でもサイズにちょっと自信が無い・・・・。
過去何回か試着させていただいて抜群の履き心地に「いつかは・・・」と思っていたのですが、ピッタリのサイズを覚えていなかった・・・。


じゃ、ということで朝オフ帰りに銀座三越にお邪魔して、サイズを改めて確認。

NegroniのIDEA CORSAって通販メインでデパートとかでは売ってないんですね~。(・。・;

似たようなデザインのIDEAでサイズを確認して発注~。(^_^.)

なんとか在庫があったみたいで、2日後には到着しました。

ウン、サイズもバッチリです。

さて、今日(10/10)はようやく晴れそうなので、初めてこれをおろして箱根へ行こうかなぁ。
関連情報URL : http://negroni.jp/
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2016/10/10 06:18:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 08:02:15
ネグローニまだ持ってなかったんですね。
意外~!
イデアは持ってますが、基本形は同じですよ。
使ってる素材が少し違うだけで。
履き心地良いですよ~!
最近はネグローニ、填まってます。
こんど、WILD PENNYの新作が出て、私はそちらが気になります!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 00:45:39
そうなんですよー。やはり買うならイデアコルサと思ってたのですが、さすがにお値段が・・・。(;´Д`)
実は1年ほど前も散々運転用の靴探しまわってまして、その時は普段履きもできるスリッポンタイプが欲しかった。でネグローニのも履きに行ったのですが、イデア以外は意外と普通な感じがして・・・。その時は結局JEOXのを買いました。新作はどうなっているか楽しみですねー。
2016/10/10 09:54:59
色も含めてお揃いです(笑)
私もブルーと迷いましたが、オレンジにしました。
次は、バックスキンじゃないタイプを買おうかと思います。
先日のフェア?の時は、スキンタイプが安くなかったので買いませんでしたけどね。
コメントへの返答
2016/10/11 00:48:35
おや、コチラにもおソロの先輩が・・・。|д゚)
クルマがブルーなのでブルーも似合いそうですね。
ワタシは赤はさすがにちょっとなぁ、と。
(他で赤はいくつか持っているので)
先日のフェアはイデアとイデアコルサだけだったですよね。
2016/10/10 10:35:52
ネグローニの20%offはみんな狙ってましたね(笑)
私もTYRE BLACKいきました(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 00:49:47
おー、そうでしたか。
土曜の夕方からもうサイトがオープンしちゃって、どんどん在庫切れになっていくのでちょっと焦りました。
2016/10/10 13:36:25
オレンジお洒落ですね(^o^)
私もネグローニ愛用していますが、まだ未使用新品があるのでコレは買えません(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 00:52:51
あらー、みなさん複数のネグローニおもちなんですね。
今日一日エリーゼでドライブしてて、ちょっとソールの幅が大きめなのが気になっちゃいました。アクセルペダルとバスタブモノコックの壁の間が狭くて、右足の小指の外側の部分が壁に当たっちゃいます。まあ慣れだと思うのですが・・・。
2016/10/12 02:26:28
初めまして!コメント失礼します。

Negroni、私も履き心地とデザインに惚れて新しい車の購入に合わせて発注したんですー^ ^

シューズは予定通り4月に送られてきたんですが肝心の車が未だに納車されず(涙

シューズだけが箱の中で待ちわびている状態です。



コメントへの返答
2016/10/12 21:49:47
コメントありがとうございます!
去年朝オフでお会いしてますよね???
(HN変えられたのですね)

MONO早く来るといいですね。
来たら是非朝オフでご披露くださいねー。

ちなみに足も型取りとかされたのでは?(^_^.)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「すれ違いでしたか。(^.^)今は三台で御殿場気ままな時間です。@ルクエリ 」
何シテル?   05/24 14:41
'08年夏からエリーゼRに乗っている新人類世代の中年男子です。娘2人にいずれ見放されるのを見越して2シーター車に復帰しましたが、ちょっと早かったかも。 これま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
梅雨明けの仙石原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:08:39
働き過ぎて(!?)身体壊しましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 07:54:07
ハロウィーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 07:33:35
お友達
エリエク、LEAF、エクストレイル、GT-R、ラフェ乗りの方、その他クルマ好きな皆さま、気軽に声をかけてやって下さい。ヨロシクお願いします。

業者さん、明らかにPV稼ぎ目的の方のお誘いはお断りすることもあります。

ご了承ください。
167 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
黒蜂71号車黒蜂71号車 * るのるのるのるの *
Zummy.Zummy. * よろずモータースよろずモータース *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼRです。08年夏から乗り始めました。07モデル在庫の最後の一台ということで、選択 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
神奈川県の補助金の締切に間に合わない、と騙されて(?)、年末にうっかり決めちゃいました。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
10年14万キロ乗ったラフェスタから乗り換えました。 わけあって初めてのリース車。許され ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
 現在の実質上のメイン車。  それまでGT-R1台でサーキットから家族スキーまで全てをこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.