車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
お台場朝オフの帰り道は・・・(その②)
お台場朝オフの帰り道は・・・(その②) もう2週間が経とうとしていますが、月頭の朝オフの帰り道によったのは三越だけじゃありませんでした。今更ながらですが一応その様子をレポートです。


朝オフ後の流れの中で124スパイダーを見たいね、という話になり、
←まずは扉写真のFIAT、アバルトのお店へGo。お台場にこんな新しいお店ができてたんですねー。




お店の裏の駐車場はエリーゼで一杯に、というわけでしたが、周りは無造作に置かれたお宝なクルマたちがゾロゾロと・・・。

こんなクルマたちがこういう姿で見られるだけで眼福であります。

さっそくスパイダーをチェック

うーん、フロントのエンブレムがデカすぎ・・・。

1.4ターボエンジンのトルクがどれくらいな感じかが気になりますね。ロドスタよりトルクはあるはずなので振り回し安いならドリドリできて面白いかも。

試乗してみたかったな。

でもってやはり気になるのはコッチ。

相変わらずスタイル的には”高い”(ボンネットの高さ、エンジンフードの高さ)感じで、贔屓目にみてもエリの方がいいなぁ、と思ってしまいます。
こちらもエンジンのパフォーマンスは気になるので試乗してみたいですね。

こちらのお店、店内もなかなかオシャレです。

こういうお店が近くにあって馴染になれると気分はいいだろうなぁ。

さて、この日はもう2カ所、話題の場所を見学です。

まずは、こちら、

看板の前で記念撮影してる人も居ましたね。すっかり話題のスポット???

そして次はコチラ。


コチラのレポートはまた別途~。(^_^.)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 04:59:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:17:40
あら、ガレージ伊太利亜のお店、
初めてだったんですね。
私も、たまに見に行きますが
あそこは表よりも裏の方が、
そそられますよね!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:37:16
そうなんですよ。あそこにあるのは知りませんでした。それにしても裏がスゴイですよね。雨が降ってもあのまま置いておくんですかね???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「すれ違いでしたか。(^.^)今は三台で御殿場気ままな時間です。@ルクエリ 」
何シテル?   05/24 14:41
'08年夏からエリーゼRに乗っている新人類世代の中年男子です。娘2人にいずれ見放されるのを見越して2シーター車に復帰しましたが、ちょっと早かったかも。 これま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
梅雨明けの仙石原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:08:39
働き過ぎて(!?)身体壊しましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 07:54:07
ハロウィーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 07:33:35
お友達
エリエク、LEAF、エクストレイル、GT-R、ラフェ乗りの方、その他クルマ好きな皆さま、気軽に声をかけてやって下さい。ヨロシクお願いします。

業者さん、明らかにPV稼ぎ目的の方のお誘いはお断りすることもあります。

ご了承ください。
167 人のお友達がいます
しゃんぱん太郎しゃんぱん太郎 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
ひでエリひでエリ * (7)(7) *
あんだ~あんだ~ * がんエクシージがんエクシージ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼRです。08年夏から乗り始めました。07モデル在庫の最後の一台ということで、選択 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
神奈川県の補助金の締切に間に合わない、と騙されて(?)、年末にうっかり決めちゃいました。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
10年14万キロ乗ったラフェスタから乗り換えました。 わけあって初めてのリース車。許され ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
 現在の実質上のメイン車。  それまでGT-R1台でサーキットから家族スキーまで全てをこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.