• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

タイヤ交換中

タイヤ交換中 朝一で換えてもらってます。
時報と共に入店した。
それは偶然ですが(笑)
そのまま甲州へ向かいます。
長い間ありがとう!
石橋プレイズ♪
そして、しばらくよろしくですよ!
〇〇〇〇〇・・・
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/28 10:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:51:15
今回は長持ちさせてくださいね


‥‥‥‥‥‥奥さん



(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011/08/28 13:20:50
ありがとう♪そのつもりです。
だんなさん♪(笑)
2011/08/28 12:19:18
おや?

若干、酷使してるみたいですが、

 もちっと、使えるんじゃ?

てか、今度はハイグリップ系にでも?
 
  
コメントへの返答
2011/08/28 13:24:13
青い鳥の時、ウェットでやばかったです。
安心を買いました。
2011/08/28 12:29:54
おや?
山梨へお出かけですか?
(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:15
大変でした。
御殿場R138が渋滞で、R469で富士宮に迂回し、R139を北上コースで山梨県で墓参り、とんぼ返り帰りで…また、後で書きます(TωT)
2011/08/28 12:36:16
結構な減り方をしているような・・・?

山道、飛ばしてますか?笑
コメントへの返答
2011/08/28 19:46:14
箱根が15分(夜)で行けちゃいますからね(笑)
エッジから丸まっちゃいますか。
でも、2年もったのは我ながらすごいと思いますが…
2011/08/28 13:23:46
どうですか?ニュータイヤ。
タイヤは新しいと気持ちいいですよねぇ。

コメントへの返答
2011/08/28 19:48:36
後で書きますが、気持ちいいですねぇ♪
正直、驚きました。
2011/08/28 18:11:53
〇〇〇〇〇が気になりますねー
ハイグリップ系ですか
コンフォート系ですか
それともエコ系???
コメントへの返答
2011/08/28 19:52:45
〇〇〇…は、とてもとても、健全なるページでは書けません…かな(笑)
分類は詳しくわかりませんが、後で書きます
(^0^)/
2011/08/28 18:48:20
交換おめでとうございます\(^o^)/

安全を買ったとなりますと、エコタイヤの類いは違いますね。


となると…何でしょう!?
あまり詳しくないので分かりません(笑)
お披露目を楽しみにしています(゚ワ゚)!
コメントへの返答
2011/08/28 20:18:21
どうもありがとうです。
感動です!
ヽ(´▽`)/
私はエコタイヤのつもりでしたが、後でカタログ見たらそんなにエコにふった感じではなかったようです。

スカミューのウェットでかなり危なかったし、実際に何回かズリズリしました。
その感覚が残ってたので、とんかつハンターさんのブルの助手席は正直怖かったのと(笑)、限界の高さに驚愕したんですね!
多分、これからは私、おとなしくなるはずです。



・・・多分!
f^_^;
2011/08/28 20:31:43
〇〇〇・・・がとても気になって

今夜は眠れそうに(?)ありません!


・・・もしかして、私のハンドルネ-ムと

頭文字がビンゴ系ですか?(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:50:34
今夜は寝かさないワ♪

なんでしょうねぇ!(笑)
もともと、タイヤはあまりこだわりを持つ人ではありませんでした。
製品として世に出てるなら、メーカーは自信持って販売する市場原理、それが私情原理?なわけです。
ところが・・・(驚)


・・・えっと、ス〇〇ですか?
少し違いますネェ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yotchan. さんドーモ❗️おめでとうございますとお伝え下さいませ🎵」
何シテル?   10/17 01:12
最終型P12プリメーラ20Vに乗ってます。 型は古いけどシケには強いです。 私と兄の夢のゆりかごのようなモノです。・・・・・か? ちなみに長男です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Around FUJI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 10:43:26

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
冠婚葬祭、官公施設から怪しいお店とか峠道や街中、なんでもござれ!なノーマル仕様です。 誇 ...
日産 プリメーラ 20V (日産 プリメーラ)
ハイドラ用
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
扱い易い車でした。 WP11で四駆で5速
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一週間位所有
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.