• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

深夜プチオフ

初めまして!
ハワードです。
 よろしくです。

私生活で非常に不快な事があり、楽しい楽しい『みんカラ』な気分ではありませんでした。
まだ解決ではないですが、ひとときだけ陽がさしたので、このページに帰宅してみました。
心配して下さった方、ありがとうございました!
  m(__)m

恒例の集計の仕事を今月は気合いで片して、以前ガンダムがいた辺りに提出ドライブでした。


NOTE…スゲー!

プリメーラでは有り得ない燃費♪


ついでに某みん友さんに依頼されてから二ヶ月近く経ってしまったブルー礼ディスクを届けてきました。
予想どーり呑まれてましたので(笑)御自宅まで配送です。
あー!スッキリした!
気まぐれで訪れただけなんで、気を使われて恐縮なんですが…
 ↑
戴いてしまいました。
f^_^;
いーのかなぁ?
ゴチです。
何か素敵な気分の時に飲ませて頂きたく存じます。
とりあえず今、『金麦』です♪!

娘が今日、受験です。
「ま、適当にガンバレ!」が言いたいが為に仕事を早く終わらせたかったワケでした。
コンビニで大好きなモノ買い込んで応援しました。
頭の悪いとーちゃんはこんな事しか出来ない!



追加
また患者さんからお土産を頂きました。

だいぶ前に完了した方ですが、素直に嬉しいものです。
品物を選ぶ時に我々の事を思ってくれたわけですからね!
USJかな?
入れ物が可愛かったので中味のクッキーはスタッフに分けて持ち帰りました。


生活にはバイオリズムみたいな波があって、少しづつでも良い方向に行きかけてるみたいだ!
好事魔多しの逆だろうね!
思い詰めなくとも時間は妙薬かもしれぬ!
教訓になりそう!
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2012/02/08 02:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

夜景を求めて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:17:22
「人生いろいろ、仕事もいろいろ」
どこかの元総理大臣が言ってましたね

何があったのかわかりませんが
スピンしそうなときの基本は
「出口を見据えて‥‥」

カキコできたということは
少しは状況改善したのかな?
コメントへの返答
2012/02/08 08:07:53
おはようございます!
心配して頂いてたのはすごく嬉しかったです。
いろいろあって来れなかったよ…と、自分の存在をアピールしておきたかったと同時にあまり深く突っ込んで欲しくないかな…という気持ちもあります。
サラッと流しておいて下さいな!
語りたくない事って男にはあるものです。
改善ままだまだです…とだけお話ししときます。
出来たら他を突っ込んで欲しかったっす…
2012/02/08 09:59:22
わざわざ自宅まで来ていただいて、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

あの後、もう1杯呑んでしまったのが運の尽き(x_x)
アルコールチェックに引っかかり、まだ強制待機中です(+o+)
コメントへの返答
2012/02/08 12:03:16
いえいえ!
こちらこそ夜中に失礼でした。
m(__)m
たまたま近くまで出掛けたついででした。
しかしまあ、あんな入り組んだトコ、ナビもないのによく行けたと我ながら感心します(笑)
だいぶ出来上がってたみたいでしたが、また更に呑んだんだ(笑)
いつか今度、例のカラオケ屋でクルマは置いて飲みますか!
2012/02/08 10:23:49
色々・・・
うちも色々あって(T_T)

人生山あり谷あり、でもいつも崖の間を紐一本な人生(笑)
切れるか切られるかの瀬戸際。
スカッと一発逆転ホームラン、打ちたいですね(^^)

余談ですが、お国から通知貰っちゃいました(^_^;
コメントへの返答
2012/02/08 12:11:56
生きて行くって大変ですねぇ…
ε=( ̄。 ̄ )
気晴らしにバッティングセンターオフでもしますか!
ABのトコ、常連で二回ホームラン出しましたよ!

で、お国からの通知って何かな?
殊勲賞?
何かの国家試験?
それとも・・・
2012/02/08 12:47:00
娘さんの受験がうまくいきますように

 埼玉から気を送っておきます q(>_<、)q。。。

                     うりゃ~♪
コメントへの返答
2012/02/08 13:56:16
うわー!!!
気が強すぎて気絶したぁー!(笑)


ありがとうです!
2012/02/08 14:04:06
いよいよ一般入試に面接に・・・。
かつてはこの時期色々ありましたなぁ!

学生ならではでしたので、今となっては体験しようも無い事ですが(笑)

ノートの燃費、スゴいですねぇ。
ハイブリッドカーの実燃費に迫るものがあります!
ガソリンエンジンもまだまだ行けるか!?


娘さんの受験、上手く行きます!
大成功です!

私はそう確信しながら埼玉でごそごそします(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 16:43:53
NOTE私もスゴイと思います。
これがMTだったらもっとスゴイかもですね!
もっとアピールすれば、もっと売れる気もします。
でもなぁ…ま、いいや(笑)
とんかつハンターさんはそういえば、割と最近まで学生でしたよね!
私は…ま、いいや(笑)
なんか、ゴソゴソされたら気が楽になってきました。
ナニをゴソゴソするんだろ??
気になる!
2012/02/08 15:10:23
娘さん合格するといいですね!

神奈川からもパワーを送りますよ!!!

コメントへの返答
2012/02/08 16:49:17
ありがとう♪
なんだか大丈夫な気がしてきましたよ!
…って言うか、ヤキモキとしてるのはどうも私だけで、カミさんも当の本人もあっけらかんとしてたんですね…
昨晩も二人でテレビ見てケラケラ笑ってましたし(笑)
2012/02/08 15:32:20
そろそろ試験が終わった頃でしょうか?
娘も来年苦労するんですよね。
(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/08 17:34:39
多分終わってますね!
日産大好き!さんトコは予備校とかでバリバリ勉強してるみたいだから心配ないですよ!
ウチの娘は9時か10時には寝ちゃいます(笑)
2012/02/08 18:49:35
こんばんは!

まさかそんな事があったとは、夢にも思いませんでした。( スミマセン・・・冷や汗2

私のお袋が昨年 NOTEに乗り換えたので、燃費のすごさは知っています。(笑)

合格間違えなし!大丈夫です!( 私が言っても、信用できないか・・・爆 )
コメントへの返答
2012/02/08 19:29:14
お休みして心配して下さった方もおられたので、何かしら説明しておかなければと思いました。
ただ、詳細は恥を曝す事になるので困ってました。
私は生きてます!
ま、サラッと流して頂いて…

なんだかNOTEの宣伝部長みたいになってしまいました。
代車とはいえ、いろんなクルマに乗る機会って比較対照を知るチャンスで良い事かもですね!

受験、日本各地からパワーを戴いた気がします。
特に大丈夫と言い切ってくれたので心配ないです!
ヽ(´▽`)/
2012/02/08 20:35:01
こんばんは!
気分転換も必要ですよね!
NOTEの燃費、素晴らしいですね。
わたしのZ12と同じエンジンですが、車重が軽い分、爽快な走りに加え、燃費にもそれが現れていますね。
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:59
どうも!こんばんは(゚▽゚)/
実はNOTEのエンジン、排気量、その他諸々を全く知りません…
f^_^;
Z12ということは1200CCなんでしょうね!
1.2リッターでこの走りは驚きですね!
キューブと同じエンジンということも知りませんでした。
車重とは別の軽いイメージを感じました。
進化してるのを感じますね!
メーカーって目立たず努力しているんだな!
2012/02/09 02:00:05
こんばんは。
笑顔が爽やかな…、って、もういいですか(笑)

【NOTE】に限らず、最近のクルマの燃費の良さは、「羨ましい」の一言ですね。
どう頑張っても、今の私のクルマでは、その数値は出せませんから(T_T)

私、「代車」って結構好きなんですよ。
ハワードさんの言われる通り、色んな車に乗れる機会が出来るわけですからね。
でも、あまり代車の世話にならない様に、愛車には元気であってほしいですケド。

受験って、当の本人よりも、周りの人間がソワソワするんですよね。
娘さん、TV見てケラケラ笑ってるくらいなら、きっと大丈夫ですよ!

お土産、本当に可愛いですね。
少し外れるかもしれないけど、コメントも、お土産と同じ所があると思うんです。
私もコメントしている時には、ハワードさんの事を思っていますから。

…最後に、「元気ならば、それで良い」です。
コメントへの返答
2012/02/09 02:34:48
いやー!夜更かしですな~(笑)

なるほど!たしかに、言われてみたらお土産選びって、コメントみたいなものですね!
なかなか粋な考えですね!
・・・そうだ!粋な《アルティマ》さんにするか♪
今のこのひと時は考えておりますよ!

NOTEとプリメーラは使用用途が違うから、比べたらプリメーラがかわいそうですね。
20Vも、走行性能の割にはかなり良い方だと思います。

学生の頃って、周りが良いクルマだらけで、イロイロ運転させてもらいました。
学祭で軽トラで走りまくってたし、引っ越しとか2tトラックをレンタルして運転しました。
コラムシフトもOKですよ!
イロイロなクルマ、どれも楽しいですね!

ま、いろいろありがとです♪
2012/02/09 08:45:40
今度、駿河健康ランドで、静プリメンバー呼んでオフ会やりましょうかビールとっくり(おちょこ付き)
コメントへの返答
2012/02/09 09:27:56
おはようございます(^0^)/
全プリの時に、または五霞みたいな機会に行きたいですね!
それはそれで素敵です。
それとは別に黒煙さんとか少人数で騒いでみたいなぁ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yotchan. さん、私はパソコン使わないので判らないです。 ありがとうです。」
何シテル?   11/21 23:15
最終型P12プリメーラ20Vに乗ってます。 型は古いけどシケには強いです。 私と兄の夢のゆりかごのようなモノです。・・・・・か? ちなみに長男です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Around FUJI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 10:43:26

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
冠婚葬祭、官公施設から怪しいお店とか峠道や街中、なんでもござれ!なノーマル仕様です。 誇 ...
日産 プリメーラ 20V (日産 プリメーラ)
ハイドラ用
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
扱い易い車でした。 WP11で四駆で5速
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一週間位所有
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.