• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

キムタク

キムタク 帰省の総括です。
やっぱりかめ吉の事を考え、帰りは高速に乗って帰ることにしました。
中央高速須玉の手前、渋滞の情報が出ていたけど割と空いていて、ミラーに追い上げて来るフェンダーミラーの黒塗りのセドリックが追い上げてきた・・・

あわてて走行車線に戻りやり過ごすとただただ老夫婦が運転していた(笑)

なんだよ~!
焦ったじゃない・・・


・・・ってこんな古い型は覆面さんではさすがにもうないかな!
すごい存在感!!
渋滞っていつも思うのだけど、急に混みだして急に空くのはなぜかな?
韮崎辺りは全く動かなかった。

前後するけど、諏訪SAでお土産をさがした。
信州の名産だったっけ?なブドウのゼリーと・・・

キムタクごはんの元を買った。
けんみんショー?でとりあげて、わずかに話題になったが直ぐに商品化してしまう商魂にあきれてしまうが、話題の種にとやはり釣られて私たち(笑)


なんとか帰宅でき、かめ吉も元気で安心した!

金曜日、登院してスタッフの通称パフェさんは休み中に琵琶湖のほとりに行ったらしく、ひこにゃんのクッキーと「先生甘いの食べなさそうだから」と琵琶湖産佃煮詰め合わせをお土産に頂いた。

なんてイイコだろ!

休み明けの仕事は勘も鈍ってるのか大変だった!
でも充実感に充たされたのはやっぱりこの仕事が好きなのかも知れない!
明日(今日)も頑張ろう!



関係ないけど関連情報URL笑ったので転載
関連情報URL : http://youtu.be/r5smryytuEc
ブログ一覧 | 他愛ない写真DE日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありたのかぜ…
B500さん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:28:20
実はあのセドリック…

首都圏高速隊で現役です(笑)
もしかしたら他の地域もいるかもしれません(@@;)

あの車をいまだに乗用車として乗っている人は稀少なので、見掛けたらまず警察車両だと思わねばえらいことに…??!

覆面の意味があまりありませんね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 12:46:42
マージですかー!
現役でいるんですね!
でも数の少ないセダンだから判別し易くて良いかもですね!
まあ、警察様は嫌いですが、珍しくモノを大切にしてるところは〇かな?
パトカーとか覆面に使われる車種ってマイナスイメージにならないか心配です。
2012/08/18 08:44:28
休み明けは勘が鈍って?‥‥‥
‥‥患者さ~ん!
( ̄▽ ̄;)

仕事にもどってホッとする心境に達せられるよう
少し頑張って見ようかと♪
コメントへの返答
2012/08/18 12:54:02
私はプロだから大丈夫ですよん!
普段は超一流が一流に一時的になっただけです。
…気持ちが…(笑)

↑は冗談ですが、理屈じゃなくて、体が感覚がしっかり覚えてます。
20余年のキャリアは伊達じゃナイス!
2012/08/18 09:25:30
僕はシルバーのゼロクラに焦ります。
(^-^;
特にブルーのシャツなんか着られたら 法定速度をガッツリ守ります(笑)。
コメントへの返答
2012/08/18 13:01:20
ゼロクラ焦りますねー!
たまーに覆面っぽく外見弄ってるセダンとかいますが、非常に悪趣味だと思います。
たまに右車線を車間開けてゆっくり走ってると先行のクルマが勝手に譲ってくれる時があります。
ああ、警戒してたんだなってわかるのは、追い越した後にだいたい追っかけてきます(笑)
プリメーラ、パトカーに見えるのかな?
2012/08/18 15:00:11
こんにちは!

やはり、Y30・31セドリック&グロリアは好きですね。わーい(嬉しい顔)
最近では、タクシーのイメージが強いです!(苦笑)

かめ吉さん、元気で何よりでした。

ところで 関連情報URLは、私も笑えました。
あれって、ヤラセですかね・・・。冷や汗
コメントへの返答
2012/08/18 22:04:37
こんばんは('-'*)
遅くなりました!
かめ吉の心配ありがとうです。
おかげさまでエサ食べまくってます!
セドグロは好きですが、セダンは覆面のイメージ強いので緊張します。

バイクレースのYouTube、バイク取られた人がヘルメットをバチンとするところでひっくり返りました(笑)
2012/08/20 19:19:37
どうも、お久しぶりです。
最近、あまりみんカラにログインしていなくて遅いコメントに(^_^;)

この型のセドリックの覆面って意外にいますよ~
自分は伊勢湾岸道で見たことあります(^_^;)

それにしてもこのキムタクご飯って・・・
真っ先にスマップのキムタクが頭の中に出てきてしまった。笑
コメントへの返答
2012/08/20 19:52:59
お元気でしたか?
みんカラって今だに体質がわかりませんが、何かしら反応があると嬉しいものです。
人それぞれに価値観違うものだからしかたないですが、音沙汰ないと欝とうしく思われてるかな?と心配になり、訪問を躊躇してしまいます。
だから、来たら行くと自分のルールを決めてますよ!
忘れられてなくて良かった♪

このセドグロ覆面はある意味存在感ありますね!
先日、R1沿いで払い下げかな?中古で数万円で売りに出されてました。

キムタクってずっと色男の代名詞みたいに扱われていたみたいですが、最近はややくすんでますね!
韓国人に押されてるかな?
キムタクはあまり好きではないですが、大嫌いな韓には負けてもらいたくないな!
私、たくあんダメなんですが、これは美味しかったですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1/4世紀 http://cvw.jp/b/663860/40722417/
何シテル?   11/16 23:16
最終型P12プリメーラ20Vに乗ってます。 型は古いけどシケには強いです。 私と兄の夢のゆりかごのようなモノです。・・・・・か? ちなみに長男です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Around FUJI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 10:43:26

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
冠婚葬祭、官公施設から怪しいお店とか峠道や街中、なんでもござれ!なノーマル仕様です。 誇 ...
日産 プリメーラ 20V (日産 プリメーラ)
ハイドラ用
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
扱い易い車でした。 WP11で四駆で5速
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一週間位所有
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.