車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ドッペルゲンガー
ドッペルゲンガー

どうやらハワードさんは不覚にも風邪を召されたようだ。
先日の深夜、月曜大工してたら鼻から涙が止まらない。
今は更にお腹と頭が不調。
頭はいつもだろ!って?
そうかも(笑)


他人事の様に二人称なのは理由がある。
私がもう一人存在するらしい。

都市伝説的には直接もう一人の自分に会ってしまうと消滅するんじゃなかったかな?
ま、都市じゃなくて田舎だからまだ存在している。

拡大すると、ここはトイレ🚻だったはず。
もよおして良かった!
もう一人の私はやっぱりプリメーラに乗っているのか!
粋だな!



なんてな(笑)



以下、日常的雑記。

連休ともなると、娘は友達とか彼氏とかとすぐに出かけて両親はチョイと寂しい。
夫婦だけだと何して過ごせば良いか悩む今日この頃。
ちょうど保険提出と重なったからドライブがてらに県庁所在地に行く。
けど、特に買い物も無し。
提出でとんぼ返りもつまらない。
んで、お昼御飯に由比の桜えびをいただこうとなった。
ほぼ地元ながら、その辺りは素通りばかりで寄った事がない。
スマホでかみさんに検索してもらって安い、美味しそうな店を探す。

新鮮な桜えびは大変美味だったけど、蕎麦が美味しかった。


別な話。

翌日、久しぶりに飛行船を見た。
昔、よく飛んでたけどスピード、効率の昨今、時代じゃないのかも知れない。

子供の頃、日立の洗濯機のオマケに電動式のオモチャを貰って嬉しかったのをふと思い出した。
普段、どこに停めてあるんだろ?
ガスを抜いて畳んであるのかな?
「画鋲で刺したら爆発するかなぁ?」
・・・娘の素直な疑問(笑)
私にも解らない。
ブログ一覧 | 雑記 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/11 17:53:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:45:00
僕も今日 飛行船を見ました♪
(*´ω`*)
話しは全然関係ありませんが、BSのアニマックスというチャンネルでやっている【うしおととら】の第4話でP12が出て来ましたw




ワゴンでしたけど…。
(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/11 22:31:04
見ましたかー‼
普通なら乗ってみたいなぁ!となるでしょうけど、私は地に足が着いてない乗り物は無理です。
辛うじて船は乗れます。
元水泳選手でしたから(笑)
空はまだ飛べないんで万が一の時は困りますねー!

たまにP12ってアニメに出ますね。
迷探偵コナソにも登場してました♪
・・・って、BS契約されてるんですかー?
ウチはあまりテレビは見ないんで有料チャンネルは観たことないです。
2016/10/12 04:08:43
ハワードさんは風邪、鼻から来るタイプですか。
最近冷え込んできたので気を付けて下さい。

日本には有人の飛行船は1機しかないので珍しい物を見ましたね。
ガスを入れている所は150cm四方ぐらいに畳めるので見た目より場所は取らないようです。
コメントへの返答
2016/10/12 12:37:00
お気遣いありがとうです。
ここ何年も風邪らしい風邪はひいてなかったんですが、気がゆるんでしまったかもです。
いつもは頭痛だけで終わるんですけど、今もまだ不調ですね。

飛行船、ちょっと驚きました。
一機しかないんですか(驚)
あと、冗談のつもりで書いたのですが、畳めるのは笑えます‼

あと、個人的報告ですが、送っていただいた写真、先日、プリントしようと写真用紙とインクをせっかく買って来たのに滅多に使わぬパソコンがプリンターを認識しなくなって印刷出来ませんでした。
近いうちに精査して再トライする心算です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「🍊オレンジ村から春へ行けなくて私は泣いています(泣)」
何シテル?   11/11 18:54
最終型P12プリメーラ20Vに乗ってます。 型は古いけどシケには強いです。 私と兄の夢のゆりかごのようなモノです。・・・・・か? ちなみに長男です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Around FUJI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 10:43:26
お友達
友達っていったい何だろう?
47 人のお友達がいます
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
yotchan.yotchan. * 日産大好き!日産大好き!
かとやん@RA2かとやん@RA2 somsaansomsaan
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
冠婚葬祭、官公施設から怪しいお店とか峠道や街中、なんでもござれ!なノーマル仕様です。 誇 ...
日産 プリメーラ 20V (日産 プリメーラ)
ハイドラ用
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
扱い易い車でした。 WP11で四駆で5速
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一週間位所有
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.