• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 08:44 
あちゃー!こりゃ大ごとになりそうですねー(笑)
07/17 11:00 
なかなか良い色でしょ?
07/16 14:14 
リラックマ掃除機を衝動買いしてしまった❗️980円。 掃除用じゃなくて、チビニャのオモチャ‼️
07/13 13:03 
@黒煙艦隊 さんこそどうかお気をつけ付け下さいませ。
07/13 03:08 
久々に箱根を流してきました。近年まれにみる位の濃霧で怖かったです。なーんかエンジンが快調で良い🎵
 07/13 08:27 
@ハワード この頃毎晩濃霧です。ご安全に!
07/12 19:15 
中高生位の少年の反応の無さにイライラする。挨拶はいいとしても、聞いた事に返事位しろよ!って言いたいけど言わない。 きっと、インターネット上なら饒舌なんだろな…
07/09 12:23 
この2~3日で急に食べ頃になってきた🎵
07/08 08:47 
ハワードさんが沢山集まって20Vのオフ会???
07/02 13:45 
厚木は昔、住んでたけど、圏央道とか出来てて道がさっぱり解らん‼️
07/02 01:22 
急遽、神奈川県に行く事になりました。ハイドラ❗️起動しときますんで、どうか触って下さいませ⁉️
06/30 23:20 
ハッピーバースデー梅雨☔️ http://cvw.jp/b/663860/40016185/
06/29 21:45 
チビの左足に黒猫がいる🎵
06/28 00:29 
夕方の地方ニュースで少しだけやってたんだけど、三島警察署が箱根のドリフト族を徹底対策するんだって! 珍しく良い仕事するね♪ よく走るんだけど、いつも誰彼にベタ付けされるんだよ!リアにドラレコ付けてるの知らずに。
06/27 19:32 
ISOが叱った⁉️
06/24 12:18 
@yotchan. さん♪ありがとう。 私も何度か見てます。 偶然にも今日は「空飛ぶ円盤の日」らしいですよ! 益々ネタみたいになっちゃいます(笑) ネットで同じように見てる人を探したけどいませんでした…
06/23 12:26 
今回はキャッチ&リリースだな‼
06/22 18:23 
USOだと思われるだろうけど、UFO見たんだよ! 17時頃、R1沼津インター分岐北西、バッティングセンターの上。ドラレコに映ってない(泣)
 06/24 12:10 
@ハワード さん

私は、信じる派です。

実際に見てますからね〜(笑)
06/21 19:23 
双子の方々がそれぞれ別々に来てるんだけど、顔が一緒なんで間違えて世間話してた…恥ずかしいなぁ!話、合わせてくれてありがとう。
06/21 12:16 
500000000円😲
06/20 08:25 
日産ってオイル交換程度でもカード支払い出来ないんだってさ‼ 今時ねぇ…確認とってからお願いしたのに。受付目の前にカード会社のシール張ってあるのに‼

プロフィール

「あちゃー!こりゃ大ごとになりそうですねー(笑)」
何シテル?   07/19 08:44
最終型P12プリメーラ20Vに乗ってます。 型は古いけどシケには強いです。 私と兄の夢のゆりかごのようなモノです。・・・・・か? ちなみに長男です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Around FUJI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 10:43:26

お友達

全てはフィーリング
46 人のお友達がいます
ルランルラン * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
とらんすぽったーとらんすぽったー * 黒猫@山梨黒猫@山梨
アビエスアビエス og@og@

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
冠婚葬祭、官公施設から怪しいお店とか峠道や街中、なんでもござれ!なノーマル仕様です。 誇 ...
日産 プリメーラ 20V (日産 プリメーラ)
ハイドラ用
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
扱い易い車でした。 WP11で四駆で5速
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一週間位所有

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.