• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュグッチのブログ一覧

2015年06月04日 イイね!

かなり久々に

かなり久々にご無沙汰しています。
とりあえず生きてます(笑)

転職してからといい、時間が作れてませんm(_ _)m

御報告が遅れましたが、無事に1月に子供が産まれました\( •̀ω•́ )/

親ばかの気持ちが良く分かります:(´◦ω◦`):

そしてバイクもおNEWになりやした(笑)
適当に時間が空いたらオフ会行きたいです(笑)
Posted at 2015/06/04 01:40:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

ホンダさんに乗り換えました(›´ω`‹ )

車じゃーなくバイクです(笑)
今まででもホンダさんでしたが…

フュージョンに乗って半年通勤で使ってましたが、古いバイクっつーこともあり不満がちょくちょくありましてー(・~・`)

元々ウチの奥様と出かける足っていう名目も含んでたので最終的に妥協してビックスクーターに乗ってたってのが一番の我慢ポイントでしたが、ベイビーを授かったので、タンデム不可になってしまったので…

この際えいやーと乗り換えちまいました(笑)

お次の相棒はコヤツ♪
NC700X(›´ω`‹ )

きっと大型なんて一生乗れんだろうと思ってたので、ちと嬉しいッス(笑)
大型でなおかつ綺麗なのに、安いっていうメリットが(笑)

バイク屋で良かったーとつくづく思いましたとさ(笑)


オシマイ(笑)
Posted at 2014/09/15 16:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

どもども(^^)

どもども(^^)かなりご無沙汰してます_(:3 」∠)_

キット皆さんの頭の中から消え去ったぐらいでしょうか(笑)
かれこれ一昨年の12月からなーんにも更新せず、なーんにも音沙汰なかったシュグッチです(笑)

とりあえず生きてます(*´▽`*)

かれこれ仕事が忙しくてなーんにもしない間にスイフト買ってから2年....
買った当初は走行距離7,000㌔弱だったのに、仕事●私用で乗っかってたら今80,000㌔強(笑)

5月の車検は大分痛手です(´・_・`)

そんなスイフトちゃんの骨休めで、ようやく125ccのスクーターを(σ´∀`)σゲッツ!!しました( ̄∀ ̄)

マジェスティ125fi(コマジェ)


もちろん不動車で(笑)
ちまちま治してつい最近乗れるようになりました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ただ通勤距離片道50㌔弱なので125でもキツいです(笑)
(少なくても秦野と新横浜の往復...)

スイフトよりスクーターネタが多くなりそ(笑)

そんな感じですが、優しく見守ってください(笑)
Posted at 2014/02/16 23:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております(笑)

今更ながらですが・・・遠征日記を書いてもさまざまな方がとっくにアップしているので・・・
そちらをご覧になってください(爆)
(写真は大阪オフ時のもの)

遠征時にお世話になった方々・お初な方も車が違うのに優しく接してくださりありがとうございました。

そして同行したかまたまさん・Gエアロさん・・・

最近箱入り息子だったボクちゃんを蚊帳の外に連れて行ってくれてありがとうございましたw



これからフォトギャラアップしていきますw

※臨時夜会・先日の夜会参加できず申し訳ありませんでした。
来年からまた参加したいとおもいます。

さてメリークルシミマスが迫ってきて、あせっております・・・
特に子供もいないのに・・・w
なぜなら・・・

クイーンに・・・プレゼントを買わなければいけないので・・・w
まったく検討が・・・ついていません・・・(泣)
どなたかいい案があればおしえてくださいまし(他力ingばかりですみません)



はやいですが今年のブログもおそらくこれで最後かと・・・(笑)
今年一年間いろいろとありましたが、お友達の皆さん・お友達ではない皆さんも・・・・

ありがとうございました!お世話になりました!

こんな輩ですが来年もよろしくお願いいたします。

年末は仕事・・・・ではなくゲームに明け暮れていそうですので・・・・・

もし何かあれば・・・・誘ってくださいねw


でわでは♪
Posted at 2012/12/18 14:32:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月18日 イイね!

納車になりました♪

こんばんは♪

前回のブログにたくさんコメントをいただきました。
コメントを頂きありがとうございましたw


さて気になる車種ですが・・・





スズキの『スイフトスポーツ』です。









ただ・・・彼女も乗るので、ATですw


何だかんだ言いつつミニバンもいいけど、やっぱりかっとぶ車がいいなと思い、選択肢にあがったのが、

・フィットRS
・スイフトスポーツ
・コルト

だったのですが、、、


結局自分的にフィットだったら、別にフリードでも良いかな?と思ってしまったり、
コルトに関しては、形が・・・

ってなことで、スイフトスポーツに固まりました。
(車体の金額もそこまで高くないし、形も好きだったのでw)

何気に購入したスイフトスポーツがセットオプションで、

・ディスチャージヘッドライト(プロジェクターヘッドライト)
・運転席・助手席共に純正レカロシート

でなんだかんだいい買い物しましたw

ただ・・・
・1600cc
・ガソリンは、ハイオク


ってなことがネックですw


納車後自分の感想としては、

・さすが1600cc。100ccしか変わらないのに、フリードとはまったく別世界に連れて行ってくれますw
(車重がそもそも違いすぎるしw)

・ボディー剛性が高いので、ロールは全然気にならない。

・コンパクトのクセして小回りが利かないw

・2列目が狭すぎるw(純正レカロなので、より圧迫感が出てしまう)


ってなところですw

でも乗っててかなり楽しい車です。


フリードから乗り換えてしまいましたが、また前と変わらず皆様お付き合いお願いしますーw



Posted at 2012/05/18 22:34:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しんべ~jjj ´_`jj

エロED(笑)」
何シテル?   08/13 23:31
まだまだ未熟者ですがよろしくお願い致します~。 いろんな地区に出没しますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車検前点検 と ご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 18:07:29
雪景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 03:31:51
ハロプロアワー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 01:13:39

お友達

小心物です・・・そして足跡のみしか残さないやつです・・・。

何かのご縁ですので、もしよろしければ、お友達登録お願い致します。
120 人のお友達がいます
_ishi__ishi_ * GVF styleGVF style *
かみゆめかみゆめ * こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ *
TEINTEINみんカラ公認 ぷちぱち先生ぷちぱち先生

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012/5/14フリードに変わり、新しい相棒として納車しましたw 乗ってて楽しい車で ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
購入当時はいじる気がなかったけど、オフ会という悪魔にやられました(笑) 2012/5/ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤快速車ゲット(笑) ダイブまえですが...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
ニューバイク(笑) 通勤使用のみ( ・ิω・)ノ ิ 2014年9月10日 お友達の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.