• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

K-pop おさらい??wパート1

日曜日のこの時間に家に居るのなんて何ヶ月ぶりでしょうw

さて・・・かな~~~り前のブログで、自己満であげちゃいますーなんて言ってて
やってなかったのでやっちゃいますw


まずデビューしている方から・・・w


・4munute
まず去年、1番最初にジャパンデビューを飾ったのは、実は4minuteという
グループです。
結構皆に、KARAが1番最初じゃないの??みたいな感じで言われます。
忘れずにw

メンバーは5人で、元ワンダーガールズに居たヒョナという子のおかげで、
たまにヒョナグループと言われることも・・・w

基本的には略してポミニと呼んでいますw

ついでにヒョナさんはソロでも活躍中w

◎メンバー
ナム・ジヒョン(1990年01月09日生まれ)
ホ・ガユン(1990年05月18日生まれ)
チョン・ジユン(1990年10月15日生まれ)
キム・ヒョナ(1992年06月06日生まれ)
クォン・ソヒョン(1994年08月30日生まれ)

はい・・・・皆若いですw(←俺が言ったら皆に怒られちまうw)

動画あげておきますw
1個目は4minuteの最新シングルWhyです。


続いてヒョナさんのソロアルバムよりBubble Pop!です。




・KARA

ここから皆K-popを知らなかった人にも火付け役となってくださいましたw

韓国ではデビューするも1人脱退し、現メンバーのハラチャン・ジヨンが加入しています。
先日の脱退事件も調べると随分裏があるような・・・w

ちなみにKARAはファンの間ではカミリア(KARA+Familia)と呼ばれています。
実際ファンクラブもこの名前になっています。

◎メンバー 
パク・ギュリ(1988年5月21日生まれ)
ハン・スンヨン(1988年7月24日生まれ)
二コル( 本名:チョン・ニコル1991年10月7日生まれ、アメリカ出身 )
ク・ハラ(1991年1月13日生まれ)
カン・ジヨン(1994年1月18日生まれ)

シングルのGoGoサマーです。





・BROWN EYED GIRLS

実はKARAと少女時代の間にこんなグループまでデビューしてたんですw
おいらもCD持ってますが、実際そんなに詳しくなかったので、オフィシャルサイト
より抜粋しますw
呼び方はブアガかしら・・・w

はそれぞれ違う個性を持っヴォーカル3人と、ラッパー1人で構成された4人女性グループで、豊かな感性と幅広い音域で優れた歌唱力を有する実力派グループ。

ということでしたw
あと言えるのは・・・KARAや少女時代よりもオネエ様ですw


◎メンバー
Jea(1981年9月18日生まれ)
Gain(1987年9月20日生まれ)
Narsha(1981年12月28日生まれ)
Miyro(1981年11月2日生まれ)

動画はシングルのsingです。





・少女時代

はい・・・自分完全少女時代オタクですw
9人全員少女時代で活動していない時は、モデル・タレント・女優という
ピンでも活躍しています!!

先日の日本ファーストアルバムもBoAが日本で作った記録をあっさり更新してしまったという
異例の快挙を成し遂げていますw

韓国ではソニョシデ、韓国以外ではたまにSNSDなんて呼ばれたり・・・

◎メンバー
テヨン
ユリ
ユナ
ソヒョン
スヨン
ヒョヨン
ティファニー
サニー
ジェシカ

動画はMr TAXIです


ついでにみくらべてくださいw





疲れたのでシークレット等はまた気が向いたらw








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:23:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

【ハピクロドレコン2017】ユーザ ...
ハッピークロイツさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:23:47
こんにちは~^^

よく聴く曲なんですけどそれぞれのグループはよく知らなかったんで今後聴くときはこれを思い出しながら聴けますね^^

遠藤時代わろたw
コメントへの返答
2011/08/12 11:53:30
遅くなりすみません・・・↓

結構知らない部分もあったと思われますのでw
参考程度に・・・

こいつらは面白すです。
2011/08/07 12:30:00
なかなか勉強になりました( ロ_ロ)ゞ

自分はアジアのモーターショーでみんなワンダーガールズのNobodyを踊ってる動画からK好きに♪

それにしても人数多いし名前覚えれません(^^;
コメントへの返答
2011/08/12 11:56:10
遅くなりすみません↓

いや~まだまだほんの一部に過ぎないですよ・・・w

ワンダーガールズも時間の問題だと思いますよw
そのうちドカンときますよw

おいらも好きなグループしか把握してません・・・てかしきれませんw
2011/08/07 18:54:50
お久しぶり(゚▽゚)/

韓国黒ハート

前オフの時にシュグッチの車で聞いてから結構好きになりましたよwウィンク

今日は勉強になりましたほっとした顔(笑)
コメントへの返答
2011/08/12 11:58:16
遅くなってすみません↓

エコルさんちゃんとみんカラ徘徊されてるんですねw

なんやかんやでいつの間にかとりこになってしまうので、気をつけてください。
2011/08/07 21:15:42
自分はこんな年なので

こそっと GO GO サマーをPCに録画して
嫁が風呂入っているすきに 楽しんでます

ばれたら 何を言われることか(号泣)
コメントへの返答
2011/08/12 11:59:50
遅くなりました↓

あれ・・・ダディーさんまでw

大丈夫ですよ♪
時代に乗ってるって言っちゃえばw

何かあればお問い合わせをw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しんべ~jjj ´_`jj

エロED(笑)」
何シテル?   08/13 23:31
まだまだ未熟者ですがよろしくお願い致します~。 いろんな地区に出没しますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検前点検 と ご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 18:07:29
雪景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 03:31:51
ハロプロアワー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 01:13:39

お友達

小心物です・・・そして足跡のみしか残さないやつです・・・。

何かのご縁ですので、もしよろしければ、お友達登録お願い致します。
119 人のお友達がいます
まぁぼぅまぁぼぅ しんべ~しんべ~
GVF styleGVF style にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR
かみゆめかみゆめ hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012/5/14フリードに変わり、新しい相棒として納車しましたw 乗ってて楽しい車で ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
購入当時はいじる気がなかったけど、オフ会という悪魔にやられました(笑) 2012/5/ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤快速車ゲット(笑) ダイブまえですが...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
ニューバイク(笑) 通勤使用のみ( ・ิω・)ノ ิ 2014年9月10日 お友達の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる