• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

一週間遅れで

一週間遅れで 観てきましたー!!^^
やっぱりPIXAR作品はいいですねー!!

CARS2 チンクがたくさん出てきますよー!!

この映画の景色の奇麗さは、3Dを意識して作っているだけあり、3Dで観るのをお勧め致します!!

トリビアをひとつ!
マックイーンのカーナンバー”95”は、トイストーリーが公開になった1995年から取っています!

同時上映のハワイアン・バケーションも良いですよー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:30:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:20:58
いいなあ、3Dを映画館で見たい!

でも、嫁はつきあってくれそうにないし、オッサン独りでは周りにひかれそうだし・・・

DVDを待つか(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:22:57
奥さんでも十分に楽しめる内容だと思いますので、ぜひ口説いてください!!
ダメなら、一人でも行きましょう!!
感動しますよー!!

DVDは最終手段ということで^^
2011/08/07 18:30:52
見に行く暇が…
来週あたりは見に行けるかな。

ちなみに映画とは関係ありませんがウチの車はMGCも含めて車のナンバーは95です^^
コメントへの返答
2011/08/07 19:25:36
お忙しいそうですね!
お時間作って見に行ければ良いですね!!

おー ナンバーは95なんですね!!
こだわりの数字ですね!!
マックイーンと一緒ですね^^
2011/08/07 19:43:33
カーズ2見に行かれたのですね*(o^冖^o)*
チンクたくさん出てくるんだ!
それはやっぱり見に行かなきゃ~('∀'*)
もう一つ観たい作品があるので、2本観てこようかな☆
コメントへの返答
2011/08/07 19:58:08
こんばんはー^^
観てきちゃいました!!
イタリアのシーンでチンクたくさん出てきますよー! 黄色のチンクでてきます!(バニラではないですけどね。。。)

2本一気に観るのも良いですねー!

僕は、後日またカーズ2観たいと思います!
2011/08/07 21:20:12
では夏休みにでも3Dで見て来ようかなぁ♪

スクリーン探しておかないと!
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:23
ぜひ夏休みにみてください!
ルイジを始め新旧チンクが出て来ますよー!!
2011/08/07 21:51:40
カーズ2のチンクのミニカー、ついつい買ってしまいました~(笑)

僕も夏休みに観に行きたいと思います。
あとは子供とポケモンに行くのと、オーズもちょっと観てみたい・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:56
ミニカー買っちゃいますよねー(^^;;

映画みると更に欲しくなっちゃいますよ。。。

ポケモンはやっぱりお子さまには不動の人気デスね☆
2011/08/07 23:35:52
カーズ2よいみたいですね^^
僕もこそりレイトショーで観ようかな(笑)


追伸!
ユーロナンバーもオーダーしたので、なんかORENGEさんのそっくりさんみたいになっちゃいますが、
ご勘弁くださいね><
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:38
ぜひ観てください!!
楽しいデスよー!

ますます兄弟車って感じですね!
ご納車されたそうなので、チンクライフ楽しんで下さい(^-^)/
2011/08/08 13:10:57
こんにちは♪
コメントありがとございました∑(゚∀゚ノ)ノトリビア、謎が解けてスッキリです(笑)凝ってるんですねぇ♪

チンクちゃんイッパイで、ほんとに気絶するかと思いました(笑)もう一回見なきゃデス(笑)

トイストーリーは3で見た時からケンが私的にツボで、歩いてるだけで笑いが止まりません(^_^;)ボリュームもすごかったですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 14:36:14
ピクサーのすごいところは、細かいところにもこっていって、キャラクター設定もちゃんと出来ているところです!!

あれだけたくさん、チンク出てくると興奮ですよねー^^

ケン、良い味出してますよね!!
2011/08/08 15:14:58
やっぱり観に行きたいなぁ

さて・・・
誰が一緒に行ってくれるかってとことが
私には今最重要課題だなww
コメントへの返答
2011/08/08 19:58:42
ステキなお子さんと一緒にどうですか!

親子で楽しめる作品だと思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #SLK リアスポイラー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/664014/car/2160216/4234104/note.aspx
何シテル?   05/04 22:39
ジュリエッタから平成28年3月車両換え致しました!! 新たなこの相棒といろんな思い出を作ろうと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

永久保存版!? 旧500の見分け方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 08:55:32

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK orangeSLK (メルセデス・ベンツ SLK)
イタリア車のジュリエッタからドイツ車へ乗り換えました。 一度は所有してみたかったオープン ...
その他 . その他 .
通勤マシンをマウンテンに変えました! 久しぶりのオフ車、楽しいです!
その他 その他 その他 その他
通勤用にクロスバイクを購入しました!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
平成23年2月27日納車致しました!! 記念すべき、10台目のMY CARです! 非 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.