• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

もったいなーい。。。

もったいなーい。。。 もったいないことしちゃいました。。。><

本日、写真のようなフラップ式のコインパーキングに30分位駐車し、車を出そうと精算機に向かい、精算処理を行いました。
 
1.駐車番号を選択→14番に停めたのでテンキーで14と入力
2.料金表示が500円と表示させる。
3.500円硬貨を投入。
4.フラップが下がって、車を出す事ができる。

精算処理を終えて、チンクに近づいて行くと


フラップが下がってない。。。。。。

「え、フラップの故障。。。車出せない。。。!!」と思ったのですが、
よーーく駐車スペースの前の数字を見ると、「12

じゅ、じゅうに。。。

単純に駐車番号間違えてました。。。。

もう一度、精算処理をすると、料金300円。

先ほどのミスと合わせて30分800円。。。もったいない><

やっちまいました。。。

みなさんも、フラップ式では、駐車番号しっかり確認しましょう!!

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:46:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イオンモール橿原
.ξさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

いつものTRGコースの被害状況確認!
s-k-m-tさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:52:11
ドンマイ!

いま頃14番の人は、今日駐車料金安く済んだな~と、幸せな気持ちになっているでしょうね~。笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:55
ドンマイです^^

14番はハイエースの方でした!
きっと、ラッキーと思っているでしょうねー^^
2012/02/08 21:53:06

一番奥の壁際イヤだな。
コメントへの返答
2012/02/08 22:09:06
たまに、そういう所しか空いてない事ありますよね。。。
2012/02/08 21:54:31
オレも、何度も番号を確認してから、支払いします(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:10:10
ぜひ、確認してください!!
僕も、もう一度確認すればよかった^^
2012/02/09 00:44:22
うわぁ、気をつけないといけないですね。
地味に凹みますね。

以前、フラップの手前で停めてた事に気付かず、帰る時お金払って車に乗る時に初めて気がついたことありますw
結構狭い所で、駐車場と道の段差を乗り上げた時にフラップを乗り越えたと勝手に勘違いしてました(^^;まあ、でもちゃんとお金払えたので多分フラップは反応してあがってたんでしょうね。
コメントへの返答
2012/02/09 08:50:18
地味に凹みました。。。
笑ってもしまいましたが^^

チンクは小さいので、フラップの手前なんて事もあるのですね^^
お金ちゃんと払ったなら大丈夫ですね!!
2012/02/09 01:29:15
あまり停めたことが無いんですけど、私は慌てん坊なので、停めた時には気を付ける様にします(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/09 08:52:47
僕もついつい思い込みで違う番号にしちゃってました。。。

ちゃんと確認しないとダメですね!!

僕も今度からは気をつけるようにします(^^♪
2012/02/09 09:45:11
やっちまったなぁ~!ですね><

これからはしっかり番号確認しましょう^^お互いに!
コメントへの返答
2012/02/09 11:17:32
まさにやっちまいました><

番号はちゃんと確認しないとですね!!

普段はこんなミスあまりないのですが、別の事考えながら行動してたのがダメでした。。。

反省です。。
2012/02/09 11:16:51
あら~残念でした。

でも平気!
それ以上に
きっといいことがありますよ♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:29:24
お、これ以上に良い事ありますかね^^

500円のロスだけですんだので、500円以上の良い事があれば良いんですけどねー^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #SLK リアスポイラー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/664014/car/2160216/4234104/note.aspx
何シテル?   05/04 22:39
ジュリエッタから平成28年3月車両換え致しました!! 新たなこの相棒といろんな思い出を作ろうと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

永久保存版!? 旧500の見分け方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 08:55:32

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK orangeSLK (メルセデス・ベンツ SLK)
イタリア車のジュリエッタからドイツ車へ乗り換えました。 一度は所有してみたかったオープン ...
その他 . その他 .
通勤マシンをマウンテンに変えました! 久しぶりのオフ車、楽しいです!
その他 その他 その他 その他
通勤用にクロスバイクを購入しました!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
平成23年2月27日納車致しました!! 記念すべき、10台目のMY CARです! 非 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.