• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優悠パパのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

8年前

これが「8年前」と知って、戦慄している…。











時代の流れは、速く、残酷なものだ…。
Posted at 2017/08/11 06:28:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2017年06月03日 イイね!

6月3日BBQ(・∀・)

6月3日BBQ(・∀・)いや~、楽しかったですねー

駐車スペースが足りなくなるのでは?って位の参加台数でしたね(・∀・)










































参加台数2台・・・


参加人数4人・・・(大人3,子供1)




(笑)


















あっぷ!さん、お疲れ様でした(・∀・)

次も2人で水遊びしましょう!!
Posted at 2017/06/03 17:27:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2017年05月20日 イイね!

6


3

B
B
Q





































!!
Posted at 2017/05/20 22:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2017年04月11日 イイね!

もう半年、あと半年。

もう半年、あと半年。







いつかは言われてみたい。

「マグロ足りないから、もう1本買ってきて」


















第8回なのか?

第1回なのか?

ヨクワカリマセンノデ

ここから先は、うださんにお願いします(笑)
Posted at 2017/04/11 13:21:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2017年02月13日 イイね!

無事に終了。

無事に終了。Team うだBANDAI 初イベント!

「牡蠣にこだわる」でしたっけ?(笑)

無事に終了しましたー

参加された皆さま、お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!!

楽しんでもらえましたか?

朝から牡蠣、おやつも牡蠣、昼間も牡蠣で夜も牡蠣(笑)

更には関東から来てもらってるのに、宮城のある意味「端」まで走らせるドS旅(笑)

ドMな参加者さんには好評でしたかな?

誰かさんが言っていた「自分の車で来たかった!」

いいですねー、そーゆー感想いいですねー、また宮城に遊びに来るんだろうなー(笑)

自分達、宮城県民でも知らない、まだまだ魅力的な場所も食べ物も沢山あると思います。

そんな宮城で沢山遊んで、沢山食べて、沢山呑んで、それでも来年も遊びに来たいと思ってもらえればいいなと思います。

今年も快適な旅とは言えないスケジュールだったと思います。

なんてったってスケジュール決めたのは市場で朝食食べながらですからね(笑)

だって、あんなに天気がいいとは思ってませんでしたし(・∀・)

次回は優秀な幹事さんが、今からプランを練ってくれるそうです。

期待して遊びに来て下さい。








ちなみに2日目の参加者さんは関東から「新幹線」でお越しでした。

そんな参加者さんには、到着1発めから・・・






塩釜神社で名物202段の階段を登ってもらいました。

楽して旨いモノ食って帰るだけ、そんなの許しませんからー(笑)






次はどんなイベントを誰が企画するのか・・・

満足度120%を目指して・・・

Team うだBANDAI(自分は入ってない)!盛り上げて行きましょーっ!!


よろしくお願いしまーっす!!

































どーしてこーなった?




















(笑)
Posted at 2017/02/14 00:46:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「至福の時(・∀・)」
何シテル?   07/11 19:57
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

裏磐梯キャンプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:53:30
2015東北ownersオフ(前夜祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 01:32:07
もう直ぐO&D meeting in laguna 2013ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 01:58:34

お友達

釣りをする方、興味がある方待ってます♪
90 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ざとざと めでりかめでりか
オーチャンズオーチャンズ pen-tsutipen-tsuti

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.