• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

7℃

7℃ 帰ろうかと思ったのですが、予想より気温が高いので釣りして来ます(笑)


釣れないと思いますが、まぁリハビリをかねて行ってきます♪


リハビリと言えば彼は順調なのかな?

本とTVばっかり見てないで早く治しなさい(´_ゝ`)

来年のオートサロンはドライバーして下さいね(^-^)v


でも、その前にまんが館だね♪
ブログ一覧 | S氏の釣り日記 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:17:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

KSTC蕎麦ツー@福知山編o(^_ ...
桜空さん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:36:32
彼←参上exclamation×2
なんか腕伸ばすとビリビリしますが生きてますよ~ウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 06:41:17
おはよう♪

朝早いね~('-^*)okビリビリするなら全身麻酔しなきゃね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やんぴさん、ごめんなさい。
間違ってコメント消しちゃった。
なのでここで返信
金婚式まで続けますんでよろしくお願いしまーっす!!」
何シテル?   10/10 12:16
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

裏磐梯キャンプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:53:30
2015東北ownersオフ(前夜祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 01:32:07
もう直ぐO&D meeting in laguna 2013ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 01:58:34

お友達

釣りをする方、興味がある方待ってます♪
93 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ととろパパととろパパ *
kaz兄kaz兄 * TOSHIV78WTOSHIV78W *
あっぷ!あっぷ! * @はっちゃん@はっちゃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.