• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

1349,4

1349,4 明日は明日の優悠パパです(^^♪

昨日は昨日。


楽しかっ・・・・・・・・・石川県ぶらり旅。

画像多めでお届けします。




まずは海でしょう!!








晴れ男にふさわしい天気!!快晴です!!







久しぶりの海に娘もテンションアゲアゲです!!








砂を集めて~








狙って~










爆撃!!









狙った先には・・・











そんな娘は海に・・・









返却します!!












で、この砂浜はほぼ貸し切りだったんですが、理由はおそらく行く手を遮る流れ込み。











3つは越えたんですが、4つ目で挫折。悔しいので書き置きをしてきました。




負けず嫌いな方はどうぞ♪











その後は目的の「なぎさドライブウェイ」へ










砂浜に標識って不思議な光景ですね~。










で、戻りながら・・・












ハニーソフト♪











その後は橋を渡り公園へ。












展望台付き♪











遊具がいろいろ(*^。^*)










リッチな公園です。








いいとこでしたよ♪








昼寝にも(笑)










そして夜にはこちらの方と♪



震災後も心配してメールもらったりしてたんで、お土産持って会いに行ってきました(^_-)-☆


















あぁあああぁぁぁ”~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!









ステッカー代、回収するの忘れてたぁ~(-_-メ)

















宮城に払いに来て下さい(笑)

















その後は初挑戦のアジング♪




朝マズメの一瞬だけラッシュが!!


小サバや小カマスも入り混じりの入れ食い!!







メバルと比べれば・・・







メバルですが(笑)

アジも楽しいですね(*^^)v



次は新潟で尺アジだな~(^_-)-☆














走行距離1349、4キロ








ま、散歩コースですね(爆)









飽きてきたんで、このへんでさようなら~(@^^)/~~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:51:10

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:51:14
私も25年以上前に能登半島で店の駐車場から車が出てきて、タイヤが鳴くほど急ブレーキ踏まされたのを今でも覚えてます。
ドライバーは日常茶飯事のよう笑いながら手をあげてました。

でもいいとこも見つかって良かったですね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:45
良いところもあると思います。


がっ!しかし!

あれはナシだったな~(笑)


久々に家族の前で怒鳴りました。

それも思い出です(^з^)-☆

2011/08/07 19:53:33
良いパパでしたね。(^Q^)/^
コメントへの返答
2011/08/07 20:29:32
いいえ、良いお父様です(笑)

金沢市内を走ってる時に、どっかと似てるな~って思ってたんですが・・・


天童でした(^o^)/
2011/08/08 00:32:02
いろんな意味で思いでになったようですね(笑)
しっかりアジも釣ってるし♪
お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:40
どーもです。

アジいいね~♪
抜きあげ失敗が結構ありました(笑)

あの時、柏崎まで走ればよかっと後悔中・・・(爆)
2011/08/08 05:41:21
いつでも、長距離ドライバーに
転職できますね(笑)

砂浜の挑戦状は爆笑です・・・
ジムニー乗りのアホな私の後輩は
あんなの見たら、必ず行きます!

なんか、色々あったみたいですが
とにかく、お疲れさん♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:59
すぐそこですよ♪
下道で大洗+αの時間で着きますから(笑)

砂浜走るの気持ち良かったですよ~(^o^)/~~
ジムニー最強ですよね(^з^)-☆

カミさんに軽トラ進めてるんですが、さっぱり購入してくれません(爆)
2011/08/08 06:17:13
昨日、ティタさんと一緒に長者原SAで待ってたのに........(悲)

日本海にぶらりしてたんですね~

お土産のハニーソフトはどこで受け取りましょうか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:48:54
あちゃ~、すいませんm(__)m

行こうと思ったんですが、鶴巣でハニーソフトが溶けてしまって・・・

今、石川に買いに向かってますんで、明日の朝に長者原に来て下さい!

溶けたら那須高原のプレミアムソフトでいいっすか?(爆)
2011/08/08 20:37:23
お疲れ様でした。
数々のご無礼失礼しました。
翌日、全員シメときました(♯`∧´)

ステッカー代?
日本酒呑んで忘れちゃって下さい(笑)

次は新潟でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 21:11:50
今飲んでる焼酎が無くなったら頂きます♪

新潟?

そんな近場で?

毎日会いたいんですか?

えぇ~・・・(笑)


ありがとうございましたm(__)m
次はゆっくりお会いしましょう!!
2011/08/09 14:10:41
遅コメで失礼します!昨日は仕事の関係で,帰ってきた頃は既にヘロヘロ状態で,みんカラをする気力もありませんでしたので,許してください。

石川県には,ご家族で行って来たんですか,てっきり釣り仲間の方と一緒だと思ってました。十分家族サービスはできましたか?

うちは,夏休みの行事というか家族サービスは既に終了済みなので,後は実家に帰ってマッタリするだけですって言っても,ただ昼間からビールを飲むだけですが・・・!

あっそうそう! 夏休み期間に予定があえば,一緒に遊びましょう。うちの娘も優○ちゃんと遊びたいそうです!

コメントへの返答
2011/08/09 14:18:32
すいか割りでもしますか?

んじゃ、デリ○シさんを土に埋めて・・・
の係はティタさんにお任せして(爆)


いつでもいいですよ~(^3^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「至福の時(・∀・)」
何シテル?   07/11 19:57
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

裏磐梯キャンプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:53:30
2015東北ownersオフ(前夜祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 01:32:07
もう直ぐO&D meeting in laguna 2013ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 01:58:34

お友達

釣りをする方、興味がある方待ってます♪
90 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ざとざと *
めでりかめでりか * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
オーチャンズオーチャンズ * pen-tsutipen-tsuti *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.