• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

28日は。

28日は。 第2回のツアーの開催が迫って参りました。

参加予定の皆さんはお気をつけて宮城へお越し下さい。

参加のコメントが無く、直接連絡頂いてますが(笑)

まだまだ受付中です。

コメントするのがめんどくしぇ~って方は塩釜仲卸市場へ直接来て頂いて結構です(笑)

で、先ほど連絡があり、土曜日は朝8時から魚市場で競りが行われるそうです。

工事の関係で見学出来るかは分かりませんが、覗きに来てみたら?との事なので行ってみたいと思います。

仲卸市場から徒歩で移動したいと思いますので気持ち早めに集まって下さい。

その後、仲卸市場での海鮮丼タイムとしたいと思います。

8時は早いよー

そんな方は10時頃まで仲卸市場に来て頂ければ合流出来ると思います。

10時は早いよー

そんな方は取り敢えず連絡下さい。

どっかで合流しましょう(笑)

今日から行動を開始する方もいらっしゃいようですが、道中くれぐれも安全運動でお越し下さい。

分からない事があれば気軽に連絡して下さい(・∀・)






28日の夜の部への参加もお待ちしております。



○村君の話相手を募集中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 19:45:08
どうもです(^_^)/

行きたかった、仕事なんです(>_<)
コメントへの返答
2015/02/26 20:10:18
こんばんは(・∀・)

残念です・・・
私より仕事を優先するなんて・・・
信じてたのに・・・
ヒドイっ!

なんて言いません(笑)
そのうち何処かでよろしくですー
2015/02/26 20:14:42
わぁー!

仕事だぁー!

ヒドイって言わないでね♪
コメントへの返答
2015/02/26 20:37:24
こんばんは(・∀・)

そんな・・・
あなたまで・・・
仕事と私、どっちが大事?

「・・・しご」それ以外言わないで!(笑)

来週も気仙沼行きます。
雨降ってたらラーメン行きます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「至福の時(・∀・)」
何シテル?   07/11 19:57
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

裏磐梯キャンプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:53:30
2015東北ownersオフ(前夜祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 01:32:07
もう直ぐO&D meeting in laguna 2013ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 01:58:34

お友達

釣りをする方、興味がある方待ってます♪
90 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * marusoumarusou *
ben:5ben:5 * しゃおろん♪しゃおろん♪ *
シロナガスシロナガス * @はっちゃん@はっちゃん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.