• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月11日

うひょ~。

うひょ~。 「ねぇ、サンタさんはさ~、トナカイが引くソリでプレゼント配るより、デリカに着けたラックに載っけてプレゼント配った方がいいよね?」

「はぁ?」

「その方がいいと思うんださ」

「意味が分かんないけど」

「ってか、ラックって何?」

「屋根に載せてる車いるじゃん、ルーフラック」

「着いてないじゃん!」

「欲しいなら、欲しいって言ったら!」

「・・・欲しいです。サンタさんもプレゼント欲しいです」



「サンタさんのお金で買って下さい。で、それつけたらプレゼントいっぱい積めるんでしょ?いっぱい頼もう♪」






「・・・余計な事言わなきゃよかった(心の声)」




高いルーフラックになりました。

が、欲しかったルーフラックを購入出来た喜び(笑)


これでクーラーボックスが2つ多く積めるぜぃ!




今年のサンタさんは、今月26日に宮城に来られるそうです。
期待して待ってましょー(・∀・)

あと、来年2月6日(土)に海鮮オフin宮城 event planning by ちょさんを開催予定です。

こちらは、かつてない夢のような贅沢と楽しさ溢れる、大人も子供も楽しめる宮城観光ツアーとなっております。
夜の部もやります!スーパーウルトラスペシャルデラックスディナーが、スーパーウルトラスペシャルデラックスにお得に楽しめます!
ちょさんの、ちょさんによる、みんなの為のイベント!

乞うご期待!
ブログ一覧 | 愛車ネタ | 日記
Posted at 2015/12/11 17:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん


amggtsさん

この記事へのコメント

2015年12月11日 18:02
金華さばの水煮をプレゼントしてくれるんですか!(^^)
コメントへの返答
2015年12月11日 19:17
どーぞ、どーぞ♪

缶詰めがステラに変わるなんて、最高の誕生日プレゼントになります!

26日のサンタさん歓迎オフもよろしくどーぞ♪
2015年12月11日 18:12
コラコラ〜余りハードル上げないで((((;゚Д゚)))))))

かつてない、やばいオフになればと(笑)

コメントへの返答
2015年12月11日 19:20
10時過ぎに上手く合流出来るプランでお願いします(笑)

気楽に行きましょー(・∀・)
2015年12月11日 19:57
どうもです(^_^)/

大きいマグロ積めますねo(^o^)o
来年楽しみで~す

ちょさん、弄りオフですかヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年12月11日 20:04
どうもです(・∀・)

マグロはpoor号に縦に積んだ(吊るした)方が大きいのイケますって!(笑)

ちょさんは幹事様ですので、イジるなんて恐れ多いです。
ツアー代まで負担してくれるみたいですからね♪(笑)
ぜひ、どーぞ!(=´∀`)人(´∀`=)
2015年12月11日 21:12
ステラに変わるなら、金華さばのしめ鯖作ってお届けしますよ(笑)
コメントへの返答
2015年12月11日 21:31
この時期に釣れるカツオみたいなキロ越え金華サバ!
〆時間短めの中は生状態のしめサバ!

美味いんですよねー

あれが喰えるなら、ステラは来年まで我慢出来ます!(笑)
2015年12月11日 21:18
無事について何より(笑)。
コメントへの返答
2015年12月11日 21:33
紆余曲折ありましたが、無事に装着出来ました。

脚立を持ち上げる無駄な力を使わせてしまってすみませんでした(笑)







日曜日、ブリ入荷予定です。



2015年12月11日 22:27
ボクんちにはどんなプレゼントを積んできてくれるのかなぁ?

お行儀の良いオジサンにしているので、きっとイイもんくれるんでしょうね。

ところで前車で付けてた「フェアリング」いります?

今のキャリアバーはエアロタイプなので取り付け不可なんですよ。
コメントへの返答
2015年12月11日 22:36
ちょーだい♪

エアロタイプのキャリアセットもちょーだい♪

冷凍鮎と交換してください!


ポコサンタさんは、きっと願いを叶えてくれるハズです!ちょっとハイウエストなだけですから(笑)
2015年12月11日 23:45
じゃあメールします~。

エアロタイプのキャリアバーなら1本だけ余ってますよ~。えっ?1本だけじゃ使えない?(^_^;


ポコサンタさんにお手紙書かなくちゃ!
コメントへの返答
2015年12月12日 7:28
返信しましたー

ポコサンタさんに手紙は不要です。
愛があれば伝わるハズです!
自分は心が繋がっているんで、希望のステラSW10000PGにPE4号400m巻かれたのが届きますよ。
26日が楽しみです♪プレゼント貰ったら帰る予定です(笑)
2015年12月13日 4:26
つまみが「リッチ」すぎる(^^♪

俺は、サンマの缶詰で我慢(爆)
コメントへの返答
2015年12月14日 1:30
どーもです(・∀・)

つまみなくても呑めるんですが、たまには贅沢しないと(笑)

今日の夜は鯛尽くしの予定です♪
2015年12月14日 21:29
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

完全に自爆○○(自粛)

グンマーまでサンタさん配達してくれないかな~鮮魚(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントへの返答
2015年12月14日 21:52
どーもです(・∀・)

配達行きますよー、喜んで!!

そんなー、こんなに貰っていいんですかー?

いやいや、これは貰いすぎですよー

えっ?使っても使っても無くならない程の金があるんですか?

しかも、表に出せないお金?

貰ってもらわないと困る?

そこまで言われるなら・・・、ありがとうございます!

えっ?明日もナマコが欲しい?同じ金額で?

ナマコは何するんですか?

えっ?イボイボが気持ちいい?

欲求不満をナマコで解消?

見るだけで興奮する?

誰にも言わないで?

じゃーお金下さい!


すみません、暇で(笑)


プロフィール

「@チップ・デールD5 さん
休みでしたー。徒歩5秒に家があるのにテントで寝袋。
針葉樹多めに焚いてみましたー。薪持って遊びに来て下さい!酒とマグロしか準備出来ませんが(笑)」
何シテル?   04/12 20:51
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019年も宜しくお願い致します (雨ω男)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 20:16:43
のーふぃっしんぐのーらいふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 21:29:35
繋がりに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 01:21:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation