• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

間に合った!!。

間に合った!!。 突然の別れから約50日

長かった・・・

長かった・・・

長かった・・・

釣りに行くにも、家族で出掛けるにも

離れて分かるd5のありがたみ








まさかこんなに長い別れになるとは思わなかったよー

お帰り~(・∀・)

Dラーさん、板金屋の皆さん、ありがとうございました!










これでやっと気分はキャンプモード!!

マグロ積んで行きますよー!!

















あ、何があったかって?





詳しくは裏磐梯で。
ブログ一覧 | 愛車ネタ | 日記
Posted at 2017/10/03 14:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7年・・・
たんてさん

ありがとう〜トヨタ!
たんてさん

突然のお別れ
LA-minicaさん

愛馬とのお別れ…(*T^T)
ハイウェイ・スターさん

先程、サヨナラしました。。。
batashi-86さん

夏時間になりました
吉田河馬歯さん

この記事へのコメント

2017/10/03 15:07:54
ギャアァ!(◎_◎;)バックリ逝ってる!
無事治られた様で良かったです(´;Д;`)
詳しい話は裏磐梯で伺いますね
聞きたい方は裏磐梯行かないとですねー
聞きたいなー
気になるなー
コメントへの返答
2017/10/03 16:38:43
殻割りチャレンジしたらやり過ぎちゃいました。

割るには割れましたが、自分で元には戻せなくなりました・・・(笑)

今週末はキャンプですよね?

もしかして場所って裏磐梯ですか?(笑)
2017/10/03 16:30:17
こんな事になっていたとは・・・・・(ФДФ);

釣れなくて八つ当たりしたの??

とにかく間に合って良かったですね(^^;
コメントへの返答
2017/10/03 16:40:19
鮎釣りで入るポイント考えてたら割れてました(笑)

カローラフィールダーでの参戦にならなくて良かったです♪
2017/10/03 17:28:43
マグロexpress号復活っ!
コメントへの返答
2017/10/03 22:34:04
復活っ!
2017/10/03 19:18:24
間に合って良かった。
鮪急便おまちしてます。
コメントへの返答
2017/10/03 22:34:36
鮪マイペース便です。
2017/10/03 21:11:02
おっ!復活ですね。\(≧▽≦)/

これでマグロ4~5匹は積めることができますね。(笑)
コメントへの返答
2017/10/03 22:35:30
300kg超えだと1匹だと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やんぴさん、ごめんなさい。
間違ってコメント消しちゃった。
なのでここで返信
金婚式まで続けますんでよろしくお願いしまーっす!!」
何シテル?   10/10 12:16
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

裏磐梯キャンプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:53:30
2015東北ownersオフ(前夜祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 01:32:07
もう直ぐO&D meeting in laguna 2013ですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 01:58:34

お友達

釣りをする方、興味がある方待ってます♪
93 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
kaz兄kaz兄 * marusoumarusou
pen-tsutipen-tsuti poor boypoor boy

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.