• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017 裏磐梯キャンプ

2017 裏磐梯キャンプ 目標の10回がグッと近くなった気がする第8回裏磐梯キャンプでした。


このキャンプ、幹事(責任者)はうださんに丸投げして、参加者みんながゲスト。

楽しみ方を知ってる人が、楽しみ方を教える。

ゲストのゲストによるゲストの為のキャンプ。

これでいーと思いました。


誰かが誰かを、勿論、自分も楽しませる。

大人も子供も楽しめる、そんな3日間。

あと2回、あと2回で、10年10回目ですよ。

継続「は」

なのか

継続「が」

力なのか分かりませんが

続けたいですねー

8年前には想像もしてなかった第10回。

今年以上の人数で美味しいもつ煮を食べながら乾杯したいですね。








そろそろ美味しくなってもいいと思うんだよなー





(笑)





2017裏磐梯キャンプ、参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪







また来年っ!!


ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10月8,9,10日は裏磐梯で!
優悠パパさん

短い間でしたが
突放禁止さん

2016 秋の工作
hidemaroさん

冬キャンプ
Yoshi★さん

GW中の平原綾香 4/30(土) ...
eurekaさん

駿河の国でキャンプ♪
突放禁止さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:50:40
パパさん、お疲れ様でした‼︎
いろいろ、ありがとうございましたm(_ _)m
あとは、反省会ですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 11:56:31
お疲れ様でした。

娘さんも楽しんでもらえたなら良かったです。
家族で楽しんでもらえるキャンプにしますんで、来年も再来年も参加して下さい。

反省会?やるなら企画して下さい(笑)
2017/10/09 20:04:09
優悠パパ、お疲れ様でした。
毎回、マグロの手配やら買い出しとかご苦労様です。
10回記念は何しましょうかね?
でもその前に来年の9回目をしっかりやらんとイカンですね。
コメントへの返答
2017/10/10 11:58:12
お疲れ様でした。

9回目は惰性で(笑)
10回目が本番です。
9回も練習すれば大丈夫でしょ?

↑反省会あるみたいですよ。
2017/10/09 20:07:03
お疲れ様でした~(^-^)/
🐟マグロごちそうさまでした(⌒0⌒)/~~
来年も宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2017/10/10 11:58:49
お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いしまーっす!!
2017/10/09 20:17:09
毎年巨大なマグロをありがとうございますm(_ _)m
今回は更に楽しかったですね〜来年はモツ煮もやっと美味しくなるんじゃ無いかなぁと思われます(笑)
また来年!宜しくお願いしまーす( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/10 12:00:26
お疲れ様でした。

結局、もつ煮は1杯しか食べてません(笑)
そーゆー運命なんだと諦めました。

参加者2人になるまで頑張りましょう!!
2017/10/09 20:26:58
お疲れ様!

いろいろありがとう(^。^)y-.。o○

毎年いろいろ考えて大変だと思うけど

来年も宜しく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

来年こそは美味しいもつ煮・・・・
コメントへの返答
2017/10/10 12:04:49
今年もまぁまぁなまぁまぁご馳走様でした。

まぁまぁが作るまぁまぁがまぁまぁなのはまぁまぁ仕方ないですよね。
8回もやってるのに・・・
今年は脂が違った?いつものまぁまぁじゃなかったですね。

本番は第10回!
腕に磨きをかけて挑んで下さい!

結局、まぁまぁな結果になりそうですが・・・
2017/10/09 20:40:31
お疲れさまでした!
最高の盛り上がりと最大のマグロ
ハシャギすぎて、みんな寝るの早かったw

今年もお世話になりました。
また来年よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017/10/10 12:11:15
お疲れ様でした。

自分も気付いたら寝てました(笑)

マグロは旨かったですねー
あれが食べ放題なんてやり過ぎですね。
まぁまぁが霞んでしまうので、次回は考えておきます(笑)
2017/10/09 20:55:30
来年は、メインであるマグロがブランド化してしまうか、はたまたギリギリで収まるのかを楽しみに、1年後のカウントダウンをスタートしたいと思います(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 12:24:38
お疲れ様でした。

毎回代引きだけど不在は無いから何とかなってます。
あ、送料が含まれてなかった(笑)

ブランド鮪ねー、価格もねー、難しいところだねー
黙ってればバレないと思うけど(笑)

1年後の公休希望出さなきゃね。
2017/10/09 20:56:18
優パパ、お疲れ様でした~♪
クルマも直ったし(笑)、マグロも旨かったし、最高の3日間でした。
また来年、笑顔でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2017/10/10 12:27:41
THEさん、お疲れ様でした。

野菜の協賛ありがとうございました。

来年の最高の3日間もお待ちしてます!!
2017/10/09 21:18:11
お疲れ様でした。
いつもマグロや買い出しありがとうございます。
休暇村の予約の件確認しました。
予約開始は半年前からだそうです。

セッティングはします。
でも、トンネルはこれで打止めです。
既に倉庫がいっぱいです。(^^;;

あとは、各々楽しんでもらえれば。

ゆうパパがマグロ買ってこれるうちは続けましょう(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 12:30:27
お疲れ様でした。

もう予約しようと思ったんですか?
気が早いって(笑)

四次元ポケットにも限界があるんですね。
どーしてそこからマグロは出て来ないのか・・・(笑)

来年もうだうだキャンプよろしくですー

2017/10/09 23:02:56
優パパさん
お疲れ様でした_(._.)_

今年も、絶品マグロ🐟、調達して頂き
ありがとうございました_(._.)_
今年は、とにかく楽し過ぎて
時間の進みが早かったです。

今年は参加人数も多く
とても、賑やかで大人も、子供も
参加者、全員
みんな、みんな、楽しめましたネ\(^^)/
とても、良い思い出作りが出来ました。
来年も、是非、参加させて頂きたいと
思います(^_^)v

お疲れ様でした。
ありがとうございました_(._.)_



コメントへの返答
2017/10/10 12:33:12
お疲れ様でした。

死ぬ程マグロ食って⚪️ねば良かったのに(笑)

来年のご予約ありがとうございます。
今年の分もマグロ食べましょー!!
よろしくお願いしまっす!!
2017/10/10 10:09:10
お疲れさまでした(^-^)/
今年のマグロも美味しかったです。
ありがとうございました♪
早退する際ご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
また来年もよろしくお願い致します(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 12:35:26
お疲れ様でした。

そーいば帰りの挨拶してないですね。
また来年っ!!(笑)

待ってますよー、よろしくお願いします。
2017/10/10 21:30:38
家族で大変お世話になりましたm(_ _)m

初裏磐梯でしたが最高に楽しかった♪

巨大マグロにも会えたし(笑)

あのマグロ食べたら廻るお寿司屋さんには

行けませんね〜

来年はもっと準備して料理を振舞います!(ママが爆)
コメントへの返答
2017/10/10 22:16:57
お疲れ様でした。

こちらこそご馳走様です♪

ところがですね~
あるんですよ!
塩釜には同じマグロが提供されている廻るお寿司屋さんが!
自分はここでしかマグロ食べません(笑


来年はもっと準備して料理を振舞います!(ママが爆)



来年はマグロ無くても大丈夫ですか?(笑



2017/10/10 22:13:47
隣のサイトのお馴染みさんに声かけするの忘れてた…(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:19:52
声掛けてたらマグロ足りなかったかも・・・

それも来年の課題にしましょう。
2017/10/10 22:52:18
先日はお疲れ様でした!


食べるだけ食べて、そそくさと帰ってしまったので、次回は何か振る舞えたらと思っています(^_^)


美味しいマグロにお土産までいただいて、ありがとうございましたm(__)m








コメントへの返答
2017/10/10 23:18:26
この時間だから来ないよね?

もう来ないよね?

乾杯しちゃう?

・・・。

かんぱ~~いっ!!

しちゃったのは内緒にしときます(笑)

二人の時間を邪魔したくはなかったのですが、そうはさせたくない性格なのでお邪魔しました(笑)

来年もよろしくですー
2017/10/14 04:59:51
裏磐梯ありがとうございました。
来年はマグロの為にも初日から行きたいと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/14 15:25:16
お疲れ様でした。

>来年はマグロの為にも初日から・・・

ん?魚市場からですか?
運んでもらえるのですか?
防水シートあった方がいいですよ(笑)

来年もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やんぴさん、ごめんなさい。
間違ってコメント消しちゃった。
なのでここで返信
金婚式まで続けますんでよろしくお願いしまーっす!!」
何シテル?   10/10 12:16
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

繋がりに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 01:21:44
裏磐梯キャンプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:53:30
2015東北ownersオフ(前夜祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 01:32:07

お友達

釣りをする方、興味がある方待ってます♪
93 人のお友達がいます
オーチャンズオーチャンズ * @はっちゃん@はっちゃん *
シロナガスシロナガス * さぐデリもやさぐデリもや *
marusoumarusou Smokey&amp;CompanySmokey&Company

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる