• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぎうらせいじんのブログ一覧

2012年01月15日 イイね!

桃の苗植えてみました





桃の苗を植えてみました。
大玉あかつき、勘助白桃、白川白鳳の3種類。
3月にお花が咲くのが楽しみです。
花が咲いたら、アップします。

Posted at 2012/01/15 14:36:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 果樹 | 暮らし/家族
2010年08月03日 イイね!

鎌倉 散策

鎌倉 散策お久しぶりです。
鎌倉に遊びにきました。
目的はパワーストーンのブレスレットのゴムが切れてしまったので、その交換。
お店の人から、「役目を終え、疲れきっている石がいる」と言われて、ついつい石も交換。
言われた通り、交換したら、見違えるように、キラキラになったような気がしてます。
時間もあったので、鶴が丘八幡宮へ。
台風で折れてしまった、大銀杏から新しい芽が出ていました。
木の生命力にビックリです。
天気も良く、良い1日でした。
Posted at 2010/08/06 07:32:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2010年06月30日 イイね!

トロなま ドーナッツ

トロなま ドーナッツ仕事に向かう途中に銀座プランタンの前を通ったところ、名古屋のテレビで行列ができていると放送していた、ドーナッツが売ってました。
しかも、名古屋での情報に反し、なんと行列待ちゼロ!!
「名古屋と銀座は知名度が違うのね」と思いながら、家に持ち帰りました。
味はとってもおいしかったです。
私が食べたのはラズベリーとマンゴーでしたが、甘からず、すっきりとした味で好感が持てました。
ドーナッツと名前がついていますが、丸いムースケーキのようです。
夏には青山にお店ができるようなので、買いにいきたいと思っております。
Posted at 2010/07/03 12:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2010年05月03日 イイね!

デジモン

デジモンデジモン知ってますか。
息子が幼稚園の頃、一緒にTV見てました。
7月から新しいアニメが始まるそうです。
懐かしいです。
関連情報URL : http://digimon.net/
Posted at 2010/05/03 23:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | パソコン/インターネット
2010年04月25日 イイね!

A3 お写真

A3 お写真朝 洗車したので、久しぶりに A3のお写真を撮りました。
家で撮るのも、なんなので 小田原ヒルトンで パチリと。
少し 逆光入ってますが、いい感じに陰陽 入ってるかな。
今日は天気も良く、良い1日でした。
Posted at 2010/04/25 18:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

すぎうらせいじんです。 2009年12月に10年連れ添った Golf IVからAudi A3に乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

テニス、中日ドラゴンズ好きな方 お友達になりませんか。
1 人のお友達がいます
くーすけ!くーすけ!

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
見た目に惹かれて、audi A3を購入。 ぼちぼちと、楽しんでいきたいです。 横から見 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.