• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なんちゃってC2のブログ一覧

2016年03月13日 イイね!

ユーロカップ3時間耐久優勝しました!

ユーロカップ3時間耐久優勝しました!久しぶりのブログです。

個人的な事情で1年ぶりのサーキット走行とレース参加でした。

久し振りのサーキット走行は、スリリングで爽快でした(^^)


参戦したレースはいつものユーロカップ3時間耐久でした。



レースは手に汗握る展開で2位と抜きつ抜かれつの展開で、3時間走っておよそ10秒の僅差でチェッカーを受けクラス優勝となりました。





今回は久し振りということで、チームメイトに配慮していただき予選、決勝2クールを走らせてもらいました。
今現在すでに筋肉痛です。
体力低下が著しく情けないです。



いつもながら壊れない車に仕上げてくれたN氏、見事な走りを見せてくれたチームメイトに感謝します!


Posted at 2016/03/13 18:42:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | オカネコ号 | 日記
2015年11月26日 イイね!

ポルシェ964バブルどこまで行くの~

ポルシェ964バブルどこまで行くの~


久しぶりに空冷ポルシェの中古相場を調べてみると・・・・











ひぇ~!!!!





964バブル更に沸騰しているではありませんか~!

カレラ2

94年式 MT 3万キロ  1280万円      新車価格を上回っている・・・・

94年式 MT 7万キロ  1188万円

94年式 MT 3.4万キロ  998万円

90年式 MT 2.5万キロ  980万円


ティプトロでも700、800万円台が何台も。

93年式 AT 1.7万キロ  928万円


3年前の964RSの値段でっせ!


まだ上がるのでしょうか??

93年式 MT サンルーフ、リアワイパー無し ななちゃん、いったいいくらの値がつくのだろう。
しかし2万キロ台の964、あるところにはあるのですね。
Posted at 2015/11/26 14:29:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | ななちゃん | 日記
2015年11月22日 イイね!

関西舞子サンデー初参加

関西舞子サンデー初参加久方ぶりのブログUPです(^^)/~

初めて関西舞子サンデーに参加してきました~

蛙さんがいっぱいでした。
空冷率が高かったです!
ついに出来た964クラブ、JAPAN964 楽しみですね!

Posted at 2015/11/22 16:39:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | キャサリン2号 | 日記
2015年06月22日 イイね!

緊急情報~!

ここ1カ月、大阪府吹田市を中心とする北摂エリアで、車による当たり屋の事故が多発しているとのことです。
確かな筋の情報です。
皆さん気をつけてくださいね~
警察に通報させないようにして、その場で示談に持ち込む手口のようです。
Posted at 2015/06/22 20:36:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月21日 イイね!

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター散歩がてらハガキをポストに出しに。


おっ!


なんと、写真でしか観たことがないマツダロードスターが展示してあるではないですか!







早速、ガン見状態で車の廻りをうろうろとチェック。







すぐに店員さんが出てきて、じっくりと見せてもらえることに。
本日から発売だそう。


コンパクトで軽そう。

イタ車っぽくて、素直に格好いい!!

このままアルファロメオのクレスト付けてもいいんでないかい?

アルファ版が楽しみです。







店員さん、試乗してみますか?!!!!










うう~残念。

免許証不携帯・・・・



自宅から徒歩30秒なので取りに帰れば・・・・



アカン!止めとこ!



乗ったら・・・・


カタログだけ貰って帰ったとさ。


ここ数年、この時期になるとオープンカー欲しい病が発症!




日曜日、舞洲行ってきました。
ポルシェのことを考えて煩悩退散!!


Posted at 2015/05/21 18:27:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「。。。。?」
何シテル?   08/29 08:58
スポーツカー・チューニングカーにはまって20数年。ポルシェにたどり着いて10年あまり。唯一のストレス発散の相棒が今の愛車です。 うれし・楽し・大好きがモットー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポルシェ を愛する皆さん。情報交換しましょう。
118 人のお友達がいます
ブラバス VITTブラバス VITT 音屋音屋
ぴんぽるぴんぽる ケンケン&ポルポルケンケン&ポルポル
porschevikiporscheviki まったりカレラまったりカレラ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ルーフ RCT キャサリン2号 (ルーフ RCT)
この度リニューアルして、なんちゃってC2を改め本物仕様のRUF RCTになりました! キ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ななちゃん (ポルシェ 911 (クーペ))
993カレラ以来の空冷NAです。 ターボのキャサリンとは違った個性を楽しんでいます。
BMW 3シリーズ クーペ オカネコ3号 (BMW 3シリーズ クーペ)
ユーロカップ3時間耐久レースでオカネコ2号がクラッシュしてしまいました。 なんとかオカネ ...
BMW 3シリーズ クーペ オカネコ2号 (BMW 3シリーズ クーペ)
オカネコ1号が退役し2号にバトンタッチしました。 ユーロカップ3時間耐久レースクラス優勝 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.