• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日の芦有~黄砂に煙る~

今日も早起きして外を見ると、昨晩の嵐が収まり路面はDry!
凄い霧だが大丈夫だろうと出動。

路面は有馬方面までDryで良好でした。



登りでひろぽん∞さんに遭遇。爆音でトンネル内では、キャサリンの音が聞こえないくらいでステキでした。8時過ぎに展望台に到着すると、もう空冷911が集合していました。ホント皆さん好きですね~

今日はみんカラでお友達になった、masa964さんに初めてお会いできました。芦有初体験だそうです!
噂のホットワイヤー、ビッグスロットル、たこ足エキパイの音は最高でした。レスポンスも凄そうでした。

今日も空冷大集合でした!水冷はオレンジ997GT3RSさんだけでした・・・

水冷のみなさんどうしたのでしょう~



他には、ゴルフ軍団が続々集合されてました。
国産旧車の方たちも。GT-Rにレビン・トレノ(判別がつきませんでした)
やっぱりキャブの音はいいですね!



霧だと思ったモヤは黄砂でした。帰る頃には、キャサリンは厚化粧して粉を吹いたおばさん状態でした(TT)
ブログ一覧 | キャサリン2号 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:14:38
こんにちは。
今朝はカーテンを開けた瞬間に意気消沈してしまいました。

芦有も素敵ですが、はんなりオフも立ち上げたいので
宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2010/03/21 14:33:33
こんにちは!

今日の芦有は結構寒かったです。

はんなりオフ会の下見、せっかくお誘い頂きましたが、明日は家族総出のため無理そうです。

次回、必ずお誘い下さいね!
2010/03/21 14:48:45
こんにちは。
今日もやっぱり空冷の皆さん、お集まりになられたのですね~。

僕はお誘いで、明日、上がるつもりですけど、明日は少ないかなぁ~。


コメントへの返答
2010/03/21 15:03:02
集まってましたよ~
皆さんホント好きですよね~

明日も上がると言ってる方いました。
私は、明日は用事で無理です(TT)

楽しんできて下さいね。明日の様子を是非UPしてくださいね!
2010/03/21 15:57:23
本日はありがとうございました。

寒さにノックアウトされました。^^;

車の中も寒ーく行きつけのショップに駆け込みコーヒー飲んで暖まりました。^^
また行きましたら際は宜しくおねがいします。



コメントへの返答
2010/03/21 17:59:44
お疲れ様でした。

今日は意外に寒かったですね。
私が出動した中で一番寒かったです。

いい音してましたね。
また、チューニングの話きかせてくださいね!
2010/03/21 16:31:35
今日はお疲れさまでした。
またお会いした際にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 18:02:01
お疲れ様でした。

みんカラ登録おめでとう?ございます。

これから、色々な情報を発信して下さいね。

またお会いしましょう(^^)
2010/03/21 18:57:34
お疲れ様です~
ぽるぽるだらけで、可愛いねん♪

厚化粧・・・・・・
なにか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:07
今日は結構寒かったでちゅ。

今日のぽるぽるは黒が多かったので、じみ目でした。
暖かくなったらぽるたまちゃんで、明るくしてくださいね♪

ごめんなさいでちゅ(××)
地雷踏みましたか・・・(爆)
2010/03/21 20:35:05
明日も行くと言っていた者です (笑)

今日は964祭りでしたね。。

これからどんどん季節がよくなります。。ウグイスも鳴きだしますよ。。
コメントへの返答
2010/03/21 20:47:48
お疲れ様でした~

964祭りでしたね!

今日は特にいじり倒しているマシンが多かったですね。

ビーフラさん、いつまで我慢できるでしょうか・・・

麻薬の世界へいつでもどうぞ!
お待ちしています♪
2010/03/21 22:29:46
こんばんは。

今日は朝起きて、あまりの黄砂に
行くのをあきらめました。

結構多くの車が集まってたんですね^^

私は明日は行きたいと思います。
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:29
こんばんは。

今日集まった方々は、寒さも黄砂も関係ないぜという濃い方ばかりでしたね!
ポルシェ以外の方たちも。F様も数台おられましたよ。

明日は天気は良さそうですが、寒そうですね。
私は用事があり行けませんが楽しんできてください!
2010/03/21 23:27:16
こんばんは!

ホント今日は凄い黄砂でしたね。

964、たくさん来られたんですね。♪

行きたかったです・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:05
こんばんは!

今日もポルシェが一番多かったですね。
特に964が!

黄砂の中、黄色くなりながらP談義に花が咲いてました♪
2010/03/22 09:54:52
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
昨日もお疲れさんでしたグッド(上向き矢印)やはり、空冷ポルシェがたくさん集まると楽しいです。930は私だけでしたので、また召集かけます冷や汗(爆)
そんなに爆音でしたか?るんるん車内では、ちょうどいいのですがげっそり指でOK冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 19:49:57
こんばんは~

空冷多いと嬉しいですね。964系が元気いいですね!
930、1台は最近にしては珍しかったですね。

トンネル内では爆音でしたよ。
リアエンジンだから、ドライバーにはちょうどいいのでしょう(@@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「。。。。?」
何シテル?   08/29 08:58
スポーツカー・チューニングカーにはまって20数年。ポルシェにたどり着いて10年あまり。唯一のストレス発散の相棒が今の愛車です。 うれし・楽し・大好きがモットー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ポルシェ を愛する皆さん。情報交換しましょう。
119 人のお友達がいます
porschevikiporscheviki * ひろponひろpon *
merschemersche 音屋音屋
リズムです。リズムです。 kiri911kiri911

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ルーフ RCT キャサリン2号 (ルーフ RCT)
この度リニューアルして、なんちゃってC2を改め本物仕様のRUF RCTになりました! キ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ななちゃん (ポルシェ 911 (クーペ))
993カレラ以来の空冷NAです。 ターボのキャサリンとは違った個性を楽しんでいます。
BMW 3シリーズ クーペ オカネコ3号 (BMW 3シリーズ クーペ)
ユーロカップ3時間耐久レースでオカネコ2号がクラッシュしてしまいました。 なんとかオカネ ...
BMW 3シリーズ クーペ オカネコ2号 (BMW 3シリーズ クーペ)
オカネコ1号が退役し2号にバトンタッチしました。 ユーロカップ3時間耐久レースクラス優勝 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.