• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

下よりも上の方が良いですね♪

下よりも上の方が良いですね♪ どうもお久しぶりです。


今まで以上に更新してないですが、一応生きております。
なんだかんだでもう8月も終わりでもう9月。早いものですね。


タイトルの意味は…気温です。




自分の住んでいるとことでは、本日の気温は30℃ほど…すこ~し暑いですね。
夏なのに、何処にも行っていなかったので少し遠くに行こうと思い、今日は日光に行ってきました。
子供の夏休み最後と言うことで家族連れが多く、結構混んでいました。

10時頃に出発してきたんですけど、目的地に近づくにつれ天候が怪しく・・・ (><)
東照宮は、お金が掛かるのでパス。むしろ混んでて入る気力なしです。
そのため、いろは坂を上って中禅寺湖まで。
もうこの時点で雲が掛かって前が見えないです 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

景色も楽しみたかったんですが、今回は諦めます。

今回は、中禅寺湖スカイラインを走ってきました。
この道は中禅寺湖展望台まで続く道で2車線道、直線がなく常に曲がってます。
路面も良くないのでお勧めしませんね。(その前にいろは坂も路面はよくないか…)

展望台での気温は、18℃…ちょっと寒かったです。
事前にコンビニで買ってきたコーヒーでも飲んでノンビリと過ごしてきました。

今回は急な思い付きで行ってしまったため何もないですね。
今度は事前に考えて行こうと思います。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:21:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:55:26
こんばんは!

日光、いつ行ったか覚えてないくらいご無沙汰です(笑)

もう少し涼しくなったら、ドライブオフとかもアリっすね(^^)/

頭文字Dで有名な榛名山がオススメですよ♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分は、約1年ぶりです。

今年は寒暖の差が激しかったですね (><)
9月中旬ぐらいに涼しくなっているといいです。

群馬の方は一度も行ってないので (^ ^;)ゞ
行くとしたら紅葉シーズンかな?
混んでそうですけどww
2011/08/29 20:54:28
日光は小6の修学旅行で行って以来これっきりですね。
最近の寒暖の差は異常ですね。酷い場合、前日と10℃ぐらい違うことも・・・
この間、宮ヶ瀬ダムのあるあいかわ公園で開催されたオフ会に参加してきたけど、晴れでは無かったものの、雨に降られず涼しく快適なオフでした。
コメントへの返答
2011/08/30 22:20:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やはり日光は遠足・修学旅行では訪れるんですよね。
そういえば、帽子をかぶった子供たちもいましたよ。

オフ会は、晴天だといいですよね。
雨だと気分が盛り上がらないですし。

今週は台風到来ですね。
飛ばされないようにしなくては…(^ ^;)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多忙により更新・閲覧出来ず。いつ復帰になるのやら・・・」
何シテル?   04/17 23:35
プレミアムホワイトパールのストリームに乗っている シロ@ネコ と申します。 グレードは、2.0L RSZ です。 知識は無く素人ですけど、少しずつ弄っていけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SUZUKI 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/07/19 19:02:29
 
DAIHATSU 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/07/19 19:01:52
 
LEXUS 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/07/19 19:01:08
 

お友達

車種問わず募集中です。
地元の方も大歓迎です。
気軽に誘っていただければ嬉しいです^^


22 人のお友達がいます
ぎゃらがぎゃらが * おしりハイパーおしりハイパー
Modellista_S-LEDModellista_S-LED シムレット@HVHZシムレット@HVHZ
ちゃとらちゃとら ニコニコとイプーニコニコとイプー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年8月に納車しました。 皆さんの整備手帳を参考に少しずつ手を加えていこうと思い ...
その他 その他 その他 その他
画像用~ 何も無いですよ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.