• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こりゃ!終わんないなぁ

どうもウッシッシみなさま手(パー)こんばんは。

冬仕度?お済みですかぁ
ここ十勝は、クルマの冬仕度で
大盛況なうえに5%現金還元で
チョーが付くほど忙しい(*´ο`*)=3ようで
アチキの職場も影響を受けております。




良いんだか?ビミョーだけど
月末のこの日にとっては、ありがたいうれしい顔
ブログ一覧 | 今日は | 日記
Posted at 2010/10/30 17:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:10:07
激務お疲れ様です冷や汗

でも1日から三連休じゃないですかグッド(上向き矢印)いいなー(長音記号1)うれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 21:18:07
どうもウッシッシ手(パー)
1・2日は会社の行事よんげっそりげっそりげっそり



3日目だけどムスメの
バレーボールの試合なのうれしい顔
2010/10/30 18:41:40
今晩は(^^♪

どもでした^^
メスカプラーはネットで探したらありました♪

今日も忙しそうでしたね(>_<)
飛び入りのお客さんも居たようで・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:20:08
どうもウッシッシ手(パー)
ありがたい事です。
この時期暇なら・・・
2010/10/30 20:14:50
今日は忙しいときにすいませんでしたー

例のブツ届いたら連絡しますね

作業は休明けに依頼したいと思います。。。。
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:50
どうもウッシッシ手(パー)
バタバタとすみませんでした。

休み開けによろしく(o^-')bです。
2010/10/31 11:17:08
こんにちは手(パー)

激務オツですexclamation

不景気の中、仕事があるのは素晴らしいことです指でOK

ただ、やり過ぎ(?)で腰壊さないように気をつけて下さいね手(パー)
コメントへの返答
2010/10/31 12:04:39
どうもウッシッシこんにちは手(パー)っす。

何事もやり過ぎ注意して
うれしい顔励んでおります。
って今日は、お休みでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.