• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2014年11月15日 イイね!

真夜中の〇〇室

真夜中の〇〇室みなさま(^O^)/こんばんは。

副業(十勝のピザ屋)が一段落して本業に力を入れつつ

またまた!真夜中の工作室が始まりました。。。

何時になったら本業を真面目にこなすのか?

でも何となくこんな事しているとストレス解消になる( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ!何となく見えてきたのでそろそろXVのヘッドライト

二回目のカラ割突入か・・・次はイクラちゃん仕様にするか!
Posted at 2014/11/15 00:55:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | X-day | 日記
2014年10月07日 イイね!

毎週焼いてるよ~(*´∀`*)

毎週焼いてるよ~(*´∀`*)みなさま(__)こんばんは。

ほぼ毎週焼いています・・・

石窯の具合もさることながら

レシピも考えなければならず

空いた時間で物件と不動産屋さん巡り

残りのわずかな時間でクルマ弄りです。

でも 今が一番楽しいです。

Posted at 2014/10/07 08:53:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | X-day | 日記
2014年10月05日 イイね!

何だかんだで生きてます!たぶん(^^ゞ

何だかんだで生きてます!たぶん(^^ゞみなさまm(_ _)mしばらく放置プレイの夢観光でございます!お久しぶりです。

実は、9月初めに怪我をして歩くのもままならず。。。

そんな中なが~いピザは焼きに行ったとゆー現実(^^ゞ

自前の石窯もリニューアルしたし





これをやりながら



インテークを弄って・・・エンジンカバーもタイラップから

完全にステー止めへと進化 そしてマルチインフォのバイザーも交換!



交換後の写真が無かった(^^ゞ

さぁ!今週末はスバルお客様感謝ディで またピザ焼きます。

そして10月26日「とかちアーティストインレジデンス2014inナカサツナイ&

ウラホロ」の浦幌町でご指名があったのでピザ!焼かせて頂きます。

Posted at 2014/10/05 23:32:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | X-day | 日記
2013年10月31日 イイね!

11月1日ですね・・・

11月1日ですね・・・みなさま(^O^)/こんばんは。

これが1年前に発売されていたら・・・
今頃プッシュスタート式のモデルに
乗っていたハズの夢観光です。



デザインと大きさで好き嫌いが有るかと
思いますが私は好きです。(>_<)

スマートキーとリモコンをリングでつないで使用する
埋め込み用のキーは不要です。
キーレスアップグレードとは違い距離も十分?って
・・・言われているが先ずは知合いのA型GPで実験ですね
(;´・ω・)なんか悔しい感じもするけど。。。
Posted at 2013/10/31 00:53:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | X-day | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.