• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

ナビゲーションを付けてみた!

ナビゲーションを付けてみた!どうも!みなさま(^o^)丿こんばんは。
そうそうナビ買ったんですよん・・・中古だけど(^_^;)
出動回数が少ないローザ用なので、いいかなって事で
機種は、クラリオンのMAX740HD HDDナビですよん
でね!ローザのダッシュってかな~り寝そべってるので
オンダッシュのモニターも付けました。
ただし、付けただけで電源は、つないでおりません。
DCDCを用意していなかったので(・_・;)またの作業です。

この年式のクルマなので車速信号を取るのにデンソー製の
車速センサーを買って来たんですけど・・・ATの為!既に
スピードメーターケーブルにセンサーが付いておりました。OTZ
こんなもんです。よのなかゎ~(>_<)
Posted at 2010/08/31 18:00:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンピングカー | 日記
2010年08月31日 イイね!

間違い電話?携帯編+怒られる(>_<)

どうも!みなさま(^o^)丿おはようございます。
先ほど、見慣れない番号から着信があり受けると
「あ~こないだのナビさぁ!チョーし悪いんだけど・・・」
って なんか?怒ってるぞ~黙って聞いてると
「おまえ~買ったばかりなんだから直ぐ診てくれ~」
???あれ!最近wアチキ(^.^)ナビは、買ったけど
売ってないぞ・・・絶対だれかと勘違いしてるし
んで そのまま最後まで聞いてあげました。
話し終わると落ち着いたのかこちらの話も聞いてくれ
間違っている事も理解してくれたのでチョーし悪い
内容もわかったので教えてあげました。←アチキってジェントルだw

実際!購入後チョーし悪いのは、操作ミスが多いので(>_<)

でも!強烈なおじさんだったな~オレのクラウンって
何回?連呼してたかな~数えきれんかったゎ(^.^)
Posted at 2010/08/31 09:33:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今! | 日記
2010年08月29日 イイね!

休憩ほっとした顔

休憩どうもウッシッシみなさま手(パー)こんにちは。
ちょっいと蒸し気味の十勝でございます。
某所の屋上駐車場でサボっております。

って 一般的に今日は、日曜日だしウッシッシ
サボっ・・・いや!仕事に戻るゎあっかんべー
Posted at 2010/08/29 15:12:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今! | 日記
2010年08月28日 イイね!

お腹に効くよね冷や汗

お腹に効くよねどうもウッシッシみなさま手(パー)おばんでつ。
24時間TVテレビやってますね。
って関係無いかぁウッシッシ
でも関係なくもない・・・
だってテレビ面白くて晩御飯
作って無いよ~うれしい顔だってさぁ!


んで!ありついたのが味千味噌Cセットよんげっそり
Posted at 2010/08/28 22:57:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2010年08月27日 イイね!

弱いのよね~

弱いのよね~残業しちゃった!
隣のおね~さんが迎えにくるんだも!
んでさ(-_-;)おっさん目の前にして
アイスコーヒーと揚げせんべい~♪
ゴチでございました。(^_-)-☆
Posted at 2010/08/27 23:43:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日は | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさま(^O^)/よろしく!
65 人のお友達がいます
あらあら♂あらあら♂ きよpきよp
サナワカサナワカ いんぷ♪いんぷ♪
BBぶらぼーBBぶらぼー GG総統GG総統

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.