• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

例のモノが

例のモノがどうもウッシッシみなさま手(パー)こんばんは。

顔が痛かったので早めに帰宅ウッシッシ
何か荷物が届いてる目がハート
もう目がハート目がハート目がハート届いてしまった。



来週まで待てないので冷や汗徹夜?(ナイナイ




素敵AVライフげっそり
Posted at 2010/09/30 21:22:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンピングカー | 日記
2010年09月30日 イイね!

前期末の〆

前期末の〆どうもウッシッシみなさま手(パー)こんにちは晴れ
空は、晴れていますね。
前期の締日となった今日は、
朝から管内ウロウロ・・・
ただいま士幌町から戻り
次の襲撃地をげっそりげっそりげっそり


さぁ!そんな事より仕事
しているフリしなきぁ
Posted at 2010/09/30 10:35:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2010年09月28日 イイね!

付けたり外したり付けたり

付けたり外したり付けたりどうも!みなさま(^o^)丿こんばんは。
きょうは、この前付けた地デジTVを移設?
フロアーからルーフへ これで足元広々!
後は、例のブツが到着したら(*^^)v完成かな~
今のままでも十分なんだけどね(-。-)y-゜゜゜

まっ!広い空間を生かすか?殺すか!
やってみなきゃわからんよね~
それにしてもBOSEスピーカーって(^_^;)
Posted at 2010/09/28 22:11:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンピングカー | 日記
2010年09月28日 イイね!

さぁ!これから

さぁ!これからどうもウッシッシみなさま手(パー)こんにちは。

これから何すると思う。ウッシッシ
何が・・・何してうれしい顔
Posted at 2010/09/28 15:50:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンピングカー | 日記
2010年09月26日 イイね!

忍者みたいうれしい顔

忍者みたいどうもウッシッシみなさま手(パー)おはようございます。
昨日じゃなく一昨日でした。あっかんべー

オイル上がってますねんげっそり
チョー煙かったゎ涙
Posted at 2010/09/26 09:39:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 昨日は | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.