• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

休日の活動?

休日の活動?どうもウッシッシみなさま手(パー)こんにちは。

朝一で、街宣活動?でお友達の
ゆうさんのところへ・・・
ん~いつ見てもダンディーな
ゆうさんの父上殿冷や汗キンチョーするなぁ

って事で活動もそこそこ退散!


自宅駐車場にてビデオを見て
落ち着いたところで昼飯の準備でも始めるかぁあっかんべー
Posted at 2010/10/31 12:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンピングカー | 日記
2010年10月30日 イイね!

こりゃ!終わんないなぁ

どうもウッシッシみなさま手(パー)こんばんは。

冬仕度?お済みですかぁ
ここ十勝は、クルマの冬仕度で
大盛況なうえに5%現金還元で
チョーが付くほど忙しい(*´ο`*)=3ようで
アチキの職場も影響を受けております。




良いんだか?ビミョーだけど
月末のこの日にとっては、ありがたいうれしい顔
Posted at 2010/10/30 17:12:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2010年10月29日 イイね!

帰還!

帰還!どうもウッシッシこんにちは手(パー)

トマムの作業!完了うれしい顔

帯広向け出発!あっかんべー
Posted at 2010/10/29 11:14:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2010年10月29日 イイね!

久しぶりのトラックよん

久しぶりのトラックよんどうもウッシッシみなさま手(パー)おはようございます。

久しぶりのトラックでウキウキよんあっかんべー
Posted at 2010/10/29 09:32:23 | コメント(1) | トラックバック(1) | 今日は | 日記
2010年10月29日 イイね!

青いひかりよん

青いひかりよん右側・・・・・あした





完成 予定 うれしい顔冷や汗がまん顔げっそり
Posted at 2010/10/29 00:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今! | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさま(^O^)/よろしく!
65 人のお友達がいます
TA-GANTZTA-GANTZ K-@GRBK-@GRB
yasu1020yasu1020 あらあら♂あらあら♂
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 西園弖虎西園弖虎

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる