• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

バス通勤あっかんべー

バス通勤どうもウッシッシみなさま手(パー)おはようございます。

とうとう!仕事クルマのアウトバックが
帰って来ないので冷や汗バス通勤よん



ちなみに運転手は、アチキげっそり
Posted at 2011/02/28 09:41:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャンピングカー | 日記
2011年02月27日 イイね!

家族でウィンク

家族でバトン&タップダンスを
観に来ています。



意外に楽しいO(≧∇≦)oよん
Posted at 2011/02/27 18:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今! | 日記
2011年02月27日 イイね!

ちょっとだけょあっかんべー

ちょっとだけょどうもウッシッシみなさま手(パー)こんばんは夜

火曜日までまてないので
一粒だけ点灯試験ひらめき
これ!いいかもうれしい顔
何年かブリにアウトバックの
ルームランプもリニューアルよん




ってアウトバックは、来週じゃなきゃ
戻って来ないんだふらふら
Posted at 2011/02/27 16:52:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2011年02月25日 イイね!

冷や汗パート2

パート2後輩くん「冷や汗いっしょにLED
頼みませんか?」ってゆーから
取り寄せしてくれるかと思いきやうれしい顔
アチキが立て替えて取ることに


聞き間違えたかのぉ目耳

さぁ!火曜日マップとルームランプ
つくるゎアウトバックの手(パー)
Posted at 2011/02/25 23:37:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2011年02月25日 イイね!

ポチッたものがパート1

ポチッたものがパート1どうもウッシッシみなさま手(パー)こんばんは夜

帰宅すると届いてました。冷や汗

っても今は、メールでお届け案内が
あるのでわかっているけど
やっぱりうれしいO(≧∇≦)o

最近CMとかでよく流れてるけど
某ファイナンシャルのがええのぉ

『いまがどんなにやるせなくても
明日は今日より素晴らしい』


少し救われた気がするぅウィンク
さぁ!パート2へ
Posted at 2011/02/25 23:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日は | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

みなさま(^O^)/よろしく!
65 人のお友達がいます
あらあら♂あらあら♂ * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
バルジ隊長バルジ隊長 * ジョ-ジジョ-ジ *
いんぷ♪いんぷ♪ * きよpきよp

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.